スポンサーサイト


なまら美味い!

わらしべ長者 kuumama の物語


昔むかし かわいいシッポ達にと お守りを買ったkuumama がおったそうな

2011年4月17日 008

でも にゃんこは誰もつけてくれなかった

こまったkuumamaは 誰か貰ってくれないかとこぼしたそうな


するとでっかいどーのSLライダーさんが手をあげてくれたので

愛犬さくらちゃんのお守りにと送ったところ ・・・



ジャジャーン!

 
2011年5月23日 008




なんと お守りは なまら美味いものにかわって

2011年5月27日 001

kuumamaの家に 幸せを運んだとさ   「NAMARA!」 



2011年5月27日 002

めでたし  めでたし




   し、鹿ふりかけ!?
 
2011年5月27日 003

さすが 北海道???


SLライダーさん、ありがとうございます!

クウががっついて食べてるところ、ブレブレ写真ばかり・・・

美味しすぎるみたいです!







父ちゃん、これは猫も食べれる?
2011年5月27日 007 
                                        どれどれ・・




                    え~と・・・・これはクウ用だなぁ
2011年5月27日 006

ちっ!


ひぽさんから貰ったおやつがあったぞ!


あっ、これも犬用だ・・・


2011年5月27日 005


な~んて、  ジャジャ~ン!

 2011年5月27日 004
ピンボケだけど  シーバ!   これもひぽさんからいただいたもの!


ホレホレ!   踊れ、踊れ!
2011年5月23日 001    2011年5月23日 002

いただき物で 幸せ三昧   ありがとうございます!


そしてまだまだつづくいただき物報告


次回は  名古屋から

2011年5月27日 008 

小雪ママ~ & パパ~!   

   ありがとうございます!

2011年5月27日 009

またまた つづく・・・



ご訪問ありがとうございます!

最近めっきり太り 体が重い・・・

パソコンまで とっても重い・・・

アッチョンブリケ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

梅雨に突入?のクウママ地方
クウママお元気ですか~v-411
ビイちゃんの踊れ踊れ それそれ~(大爆笑)
ビイもただ猫じゃにゃいにゃ(笑)
<ビイのひと言妄想>
ビイ;こっち見ないで ガシッとしちゃうぞ!

大先生との2ショットは 攻撃何秒前なのでしょうか?
でも大先生は 超うれしそう ふふふんv-22

わらしべ物語 クウママももってる女なのであります べんべん
なまらシリーズ
これは どこかで見たことあるよでなさそで うっふん
さすがライダーさんですね ビイちゃんも乗ってる?
そしてひぽさんもでっかいどうのささみやないか~イ(笑)
名古屋からの贈り物も気になりますワン

<クウのひと言妄想>
クウ;これも私がいただくワン 皆の衆よきに計らえv-20

続きが楽しみv-25

No title

「ちっ」のびぃちゃんの表情がいいですね( ´艸`)ムププ
くれくれダンスも・・・(★´Д`)ン?
お腹はちょっと縞々模様!?
クウちゃん、お利口にしていた甲斐があったね^^
鹿ふりかけってどんなお味だったのでしょうか?

No title

今日のビィちゃんは、大先生に寄り添い、
シーバに踊って、とってもお利口さんだニャー!
とても脱走しちゃう子には見えないニャよ!
小雪家からの贈り物UP、ちょっと照れくさくドキドキ。
(あっさり味で、お願いします。チョイスにあまり自信がないので。。。)
でも、クウちゃんにとってはがっつけなくて、ダメだったね。。。
今度のクウちゃんの誕生日は美味しい物にするからね☆

No title

ウチもお守りいただいて。。。
実は クウちゃん制作中。
もうチョッビット待っててね(3ヶ月くらい…)。

ここんとこビィちゃんオンパレードでうれちいニャ♪
大先生とおそろのおべべ着て ナイスコンビ♪
ウチの黒猫ペケも びよ~~んって長かったなあ♪
おちゃめだったし(笑)

美味しそうな物オンパレードだワン!!
おつまみに持ってこいですね!
あっ違うか(笑)

No title

あー。にゃんズは食べれなかったか―。
失礼しました(^_^;)

NAMARA!シリーズ とっても人気があるそうです。
たまたま ラジオでやっていたので
http://djnaomi.com/uh/2011/01/09/namara/
これはぜひ道外の方(わんこ)食べてもらわなければと思い
半ば強制的に送っちゃいました^m^

リンクしていただきありがとうございます(>_<)
皆して来ていただければ
NAMARAうまいもん で歓迎しますよ(^O^)/

こんばんは

本当だ。
わらしべ長者だね。
ビィの盆踊りが面白いね。
ちょっと笑えるよ。

No title

でっかいどうのおねいたま色に染まったひぽは
手に取るものが、み~~~んなでっかいどう産になってました(笑

鹿ふりかけv-405 元気が出そうなふりかけです!
味見してみた??? 味見して!
NAMARAシリーズ♪ 見てきました(^^ 猫用はなかった 残念!
ビィちゃんと一緒に踊っている誰かさんのお腹が…プッ

FC2 この頃 ひどいよね(泣
私も、管理画面が真っ白で 文句こいた(怒
メンテナンス情報なくて不具合があったら、連絡したほうがいいよ!
ごめんねメール来るし、早めに直してくれるから♪

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆

えふ様

入梅突入しましたkuumama地方からコメントの御礼を申し上げます。
ビィの踊りは雨乞いでなく晴れへの祈りの舞いかしら~!
相変わらずビィのカミカミ攻撃を受けてる大先生ですが、あの写真の時はビィが眠かったようで完全無視されてた大先生です。それはそれでまた悲しい(笑)
鹿ふりかけはニャンズも喜んで食べてました!
やっぱりでっかいどーにまずいもの無しか!?おみそれ致しました!




くろ★るぅ様

鹿ふりかけはクウのお皿からフクちゃんがつまみ食いしてたのでニャンズも食べるかもしれません。フクちゃんだけか???
わんにゃんオヤツは味見してみるんですが鹿ふりかけはまだ味見してません。トライしてみてご報告しますね!
シーバはやはりみんな好物で、クウまでくれくれダンスします(笑)




愛知の小雪ママ様

脱走猫のビィ、あの大先生との写真の時はとっても眠かったので大先生に噛み付くこともなく・・ボーッとしてたところです(笑)
いつもだったらあの後また噛み付き攻撃したでしょうね!
いつもありがとうございます!
私のハートにズキュンの品々、うまくご報告できるか・・ドキドキですワン!




さなえ様

あああ、そんな気をつかわないでください!
と言いながら・・・・とってもドキドキ嬉しいkuumamaでございます!
黒猫ペケちゃんもびよ~~~んだったんですね!
ビィもビヨヨ~~ンと胴長フェレット体型です。めちゃくちゃおちゃめだし(笑)
NAMARAシリーズ、大先生はやはりツマミと思ったようです。黙って食わしてみようかとちょっと思ったおちゃめなkuumamaでした!




SLライダー様

いえいえ、フクちゃんは鹿ふりかけをクウが食べる前にすかさずつまみ食いして唸られておりました! あげたらムシャムシャ食べておりました。ササミスティックは大先生が食べそうになりましたが・・・黙ってればよかったかな(笑)
本当にありがとうございました!さくらちゃんによろしく~~~!



クリちゃん様

ビィの盆踊り、くりちゃんのヨガにはまだまだかなわないかな~!
あんな風にビヨ~~~ンって伸びてネットをよじのぼるんですね・・
宇田っちを見習って阻止にがんばります!



ひぽぽたまい様

やっぱでっかいどーにマズイ物無し!ですかね(笑)
ひぽさんからのおやつもクウは目の色かえてがっついてます!
鹿ふりかけはまだ味見してないので、また味見してご報告いたします。 私より先にフクちゃんが盗み食いしてましたけどね!
誰かさんのお腹 → 気付いちゃった?  私じゃないからいいやとUPしちゃいましたー!
FC2さん、しっかりして欲しいですね
 
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
