

わらしべ長者 つづき

にゃんこに拒否られたお守り・・・・  

愛知の マイペースな小雪ちゃんにも送ったところ


小雪家からこんな素敵なものが届いた



2011年5月23日 018




じゃじゃ~ん!
 2011年5月28日 002
 
耳かきのファサファサを見事にこわしたビィよ

2011年5月28日 003 

ふふふ、 これなら壊されないね    

2011年5月28日 004 

そして 可愛いクリップ

2011年5月28日 005 

こちらは カードケース

2011年5月28日 006 

こちらの黒猫がまた

2011年5月28日 007 

ビィに似てると思う親馬鹿kuumama  and   親馬鹿大先生

2011年5月28日 008 



さらにさらに  メガネケースも

2011年5月28日 009 


2011年5月28日 010 

ビィ大好きな大先生が喜んでるけど・・・  さすがにこれは使えまい!私のね!


2011年5月28日 011 

小雪ママ&パパ
  可愛い猫グッズありがとうございます!



写真を撮るのに付き合ってたビィは

2011年5月28日 012 

ネーちゃんに抱かれたフクちゃんに ちょっとむくれてる

2011年5月28日 013 

低いうなり声をあげてるけど

2011年5月28日 014 

ノー天気のフクちゃんには 全然効果なし


2011年5月28日 015 

これが大先生なら怒らないのにね      残念、大先生!  


・・・まあ、フクちゃんは 何故かまだ大先生に抱っこしませんけどね~(笑)






お願いして 貰っていただいたお守りで

はからずもわらしべ長者になってしまい  かえってスイマセンなkuumamaです


どうか あのお守りが

貰ってくださったワンちゃん、ネコちゃんを守ってくれますように!



ご訪問ありがとうございます!

台風も近づきあいにくの天気の週末

日曜日はラグビー観戦です

チャリティマッチで 釜石シーウェイブスが招待チームとして

故郷釜石より秩父宮にやってきます

2011年5月28日 016

あいにく仕事の大先生、泣いてますが

完全雨対策で 全力応援してまいります!



こちらも応援よろしく↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイから

おばんです

頑張って 頑張って 釜石

今日は ビイちゃん オンパレード きゃわいいにゃん♪

みんなみんな
可愛いじゃーないかーい
ビイちゃんグッズて 人気なんですね♪
ねぇちゃん
ビイちゃんグッズで 一攫千金って もう
黒猫ちゃんは
有りすぎるから
無理か(笑)
じゃ 少ないと 思われる 白黒の
フクちゃんキャラクターグッズの 商品化
いかがかしら
ビイちゃん
プチ嫉妬ざますのね~ かわええ

♂猫ちゃんたちは大先生の ことを ライバル視
してるのかもねぇクウママ
明日は
ラグビーの
応援ですが、台風に 気をつけて いってらっしゃい
どうぞ ご無事で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あかんて!あかんて!うらやましすぎ
黒猫ちゃん続々到着やんかぁ~
今の私のマイブームは黒猫グッズを集める事
どれもこれもいいやんかいさぁ~
これもお守りのご利益かもね(笑)

そして集めて気づいたけど
黒猫グッズって以外にあるのよ(笑)
また私も捜しに出よぅ~っと

No title

わぁ~!!黒猫グッツだー♪
すごいかわいいですねー
それにしてもビィちゃん毛皮がツヤッツヤですね(^m^)♪
おねーちゃんにダッコしてもらえず拗ねてる姿もかわいいですー
フクちゃんだんだんとだらしない格好になってしまうほど嬉しいのね~

No title

わぁ~、素敵にUPしていただいて、ほんとに嬉しいです!
今回のプレゼント、黒猫集中になってしまいました。
来年の為に、白黒フクちゃんやきなこちゃんやブーちゃん柄、クウちゃん柄も
探しておきますね!
ビィちゃんにおもちゃで遊んでもらった私や小雪パパも
ビィちゃんの大ファンです!
今度行っても、また一緒に遊んでニャン!
おもてなし上手なブーちゃんやフクちゃん、きなこちゃんにも会いたいよ!
そしてもちろんクウちゃんもねi-237
いつも癒されてるkuumamaさんに恩返しができて
ほんと良かったなと思う小雪家でありました。
小雪の青色お守り、チョコ君とお揃いだし、合羽もブルー。
お守りのおかげで、梅雨入りしたのに今日も散歩に行けたワン!
大事にずっとつけさせていただきますワンよ~!

No title

そう言えば お守りいただいてから
チョコは強くなったようです!
先日も あいさつおばちゃんに
「チョコちゃん 私見ても恐がらなくなったね~」
と言われたばかり!!
そして 道行くおばちゃんにも
「おお~強そうなワンちゃんだこと」と言われました♪
きっとお守りのおかげですワン!
小雪ちゃんや他のワンニャンさんも良いことありますよ~♪

全然話は変わりますが。。。
良かったらもっくん新曲よろしく!
http://www.youtube.com/watch?v=f-nFozPuHsE

コメントありがとうございます!

☆   またまた遅くなりました、お返事です!   ☆


えふ様

私もビィが我が家に来てから黒猫グッズにはまりました。いっぱいあるんですよ、これが・・・ ううう、ネーチャンに人肌ぬいでもらって一攫千金夢みようかと夢見る夢子ちゃんな私でございます!
かわいい猫グッズは私が独占しましたが、大先生は黒猫イラストのマグカップを割れてもアロンαでくっつけて愛用してます。ビィのカップとよんでおります。ビィ大すきなのに・・不憫な大先生であります(笑)




コロリ達の母上様

いいでしょ~~~~!(笑) 
そーなんですよね、黒猫グッズって多いんですよ!
ついついさいふの紐がゆるみそうなのをグッとこらえないと大変なことになっちゃいます。
大先生も黒猫グッズには目がないんですけど・・ ビィには相変わらずよく噛まれておりますね・・  最近は噛まれないと「調子わるいのか?」と心配するようになってます!オッサンがうらやましいそうですよ~!




アシベ様

黒猫グッズにメロメロでございます。ビィは耳かきが気に入ったようでしばらく遊んでおりました。他のニャンズが興味をしめさなかったのが不思議でした。
ビィは以前はネーチャンを自分のオンナだと思ってたフシがあるので・・とってもいや~な顔でフクちゃんが抱っこされてるのをみてました(笑)




愛知の小雪ママ様

本当にありがとうございます!うまくUP出来たかハラハラでしたが、小雪ママの優しい言葉にホッとしています。
こちらこそいつも元気をいただいております!
またいつの日か猫じゃらしでビィを走り回らせていただけたら・・いいなぁ!
私も小雪ちゃんにフリスビーを投げたいですワン!



さなえ様

チョコちゃんにもつけてもらえて嬉しいです!
お、チョコちゃんが強くなったですか?我が家のニャンズはこれ以上強くなると困るからつけなくて正解だったかもしれませんね~
おっと、もっくん!
相変わらず男前で歌もいいですね~! いいなぁ、私もこんな息子が欲しかったぁ!







電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
