

頑張れ、釜石シーウェイブス~!

ペットブログですが

ペットブログだけど

今回はラグビー話    興味のない人には全然面白くないので ご容赦を


2011年6月3日 001 君の出番はないのよ
2011年6月3日 002今日は寝ててね


 
雨の秩父宮   一人オバサンは行ってまいりました!

2011年6月3日 010 

しかし・・・   人が少ない~(涙)


しっかり震災募金もしてきました!  いい男がズラリとならんでおりました!
 
2011年6月3日 005

大漁旗も きています

2011年6月3日 006

小さな応援団も大きな声で 「頑張れ、かまいし~~~~~っ!」

2011年6月3日 007  

一回戦は 対サントリー
2011年6月3日 008 
この試合の主審は女性です!  


7人制ラグビーで 7分ハーフ   男性13チームの勝ち抜き
                      女性3チームの総当り戦

2011年6月3日 017 ←こちら女性チーム


強豪サントリーに善戦するも一回戦で負けてしまったけど、

負けたチームでのトーナメントに進みます


寒くてコーヒーを買いにうろついてると

釜石シーウェイブスの事務局の方をみつけて     パチリ!

 2011年6月3日 009
(吉永さゆりさんより寄贈のTシャツ、彼女の手書き文字だそうです)
 

いやぁ、 今回は座ってる席のまわりも  すごい人達ばかりで(元釜石ラガーマン) 

V7戦士の 泉氏の隣に座ってた私は

2011年6月3日 011 2011年6月3日 012満面の笑みでパチリ!



負け組みでのトーナメントは 1回戦をみごと勝ち
 
  2011年6月3日 013
 
雨にぬれた応援旗が みごとに振られ

2011年6月3日 014 

この後通路を走り回ったら秩父宮関係者にしかられてました・・・


せっかく盛り上がってたのに・・・    残念!


午後2時頃になると放送で 「各チームのキャプテンによるフォト・セッションを行います」


!!!!!  

おおお!   センターは釜石のキャプテンではありませんか!

2011年6月3日 019 2011年6月3日 020キャー、佐伯選手だ!
 
みんな正面からバチバチ写真を撮ってると

「選手との写真をご希望の方はこちらにお並びくださ~い!」

2011年6月3日 021 
ざわざわ・・・・


誰も並ばない・・・・   (心の声: 何で誰も行かないの?)



「・・え~・・・  ご希望の方はこちらにお並びください!」



誰も並ばない    (心の声: なんで?なんで誰も行かないの?)



「え~・・  一緒に写真撮りたい方はいらっしゃいませんか?」



誰も並ばないので選手達が苦笑してる   



「え~、とりあえずご希望の方はこちらに並んでみてください!」


 2011年6月3日 022
 

はい、私 一番で撮ってまいりました! えへへ!



さて釜石はドンドン勝ち抜けて、  なんと準優勝!


2011年6月3日 023 

圧倒的に少ない練習量で よくやってくれました! 元気をもらいました!


後ろにいた関係者の話では・・・  「予定の新幹線には乗れないなぁ・・」  だって


勝ち抜くつもりでなかったのかい???


2011年6月3日 024
 
ありがとう! お疲れ様!



帰りは仕事の終わったネーチャンと待ち合わせして

上野で祝杯をあげてきました

2011年6月3日 004

上野はすっかりパンダの看板だらけで パンダ大すきの私は

2011年6月3日 025

やっぱり買っちゃうのでありました  中身はクリームのもちもちパン!


2011年6月3日 003

あっ、クウが反応した(笑)



ご訪問ありがとうございます!

なんともまとまりのない報告でお恥ずかしい

そしてまたまた次回は
2011年6月3日 026 

わらしべ報告

2011年6月3日 027
あっ、ビィが反応した



頑張れ、東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
  










テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

がんばれ釜石 ガンバレクウママ
孤軍奮闘の応援 雨にも負けず お疲れ様でした
ラグビーに疎いえふは
ぶうちゃんに 目が釘ずけ なんてね!
しかも リコーの選手が 好みだとのたまう ぷぷぷ

泉さんとの2ショット写真
大先生 プチ嫉妬ざますv-411
大先生;ちょっとーーー近い 近いv-16

<クウ+ビイの独り言>
クウ;パンダパンのおみやげ どうせくれないんでしょ 
はしっぽちょっとだけ 欲しいワン わたしv-10
ねっ ビイちゃんv-238
ビイ;僕は 白黒のライバルだから えびちゃんでいいっす

乙女な クウママ、ラガーマン+元ラガーマンに 囲まれて
ご機嫌だゼーーート 
えふはラグビー知らないけど およよよ
えびのたまごって どんなんかな~ 続きが楽しみv-91

No title

今日はkuumamaさんの満面の笑みに幸せいただきました!
写真、一緒に撮ってくれるなら、私も一番で撮ってもらってますよ!
ラグビーまるで知らないけれど、
やっぱり、かっこいいですね、キャプテンさん達!
kuumamaさん、ワンニャン好きと思ってましたがパンダも好きだったんだ!
クウちゃんの「反応した!」にバカウケ。
そして、ビィちゃんの「反応した!」にもまたバカウケ!
それに、最初のブーちゃんショットもたまりませぬ!
やっぱりしっかりペットブログになっているkuumamaさんブログ、
今回も楽しかったです!(^^)!

No title

kuumamaさん! 楽しい試合だったんですね!!
それにしても、
誰も並ばない・・・ だけど撮りたい・・・
悩むところですが、、、、、ほほほ~~い♥
わたしも、kuumama派です!! 形振り構わず!撮っちゃう組です^^;
もったいないですもんね!笑

ラクビーは従弟が大学でずっとやってました。怪我も耐えないんですよxx 男のスポーツです!まさに!!

PS,ややこしくなりますが、名前^^; kuuと名乗ります^^;
くぅでも、くうでも、kuuでもいいのですが^^; ずっとくぅと居たくて・・・。
よろしくお願いします

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりました、お返事です!   ☆


えふ様

ペットブログなのにごめんなさ~い!だって嬉しかったんだも~ん!
ブーちゃんphotoを出してよかったです。すいませんねぇ!
上野は本当にパンダ一色って感じでした。
パンダパンももっちもちでとても美味しかったで~す。
さあ、すっきり身勝手報告したところでペットblogに戻りましょうね!



愛知の小雪ママ様

私の携帯にデコメピクチャーにはパンダの絵文字がわんさか入っております。だからi-phoneには乗り換えない~!
ってくらいパンダ好きなんです。ぬいぐるみやグッズにも飛びつきたくなるいい歳でも乙女(?)なkuumamaです。
身勝手なラグビーネタにもお付き合いくださって優しいコメント、ありがとうございます。最近なかなかうかがえなくてごめんなさい。またエンジンかけ直して頑張りますのでよろしくね!




kuu様

でしょでしょ?お店やバーゲンに並ぶのが大の苦手の私ですが、一番に並んだという記念すべき日です。ペットblogなのにすいません!
先日もコメントいただいたのにお返事してなくてごめんなさい!
私も最初に自分のblog用の名前を考えた時、ちいの名前を入れようと思いました。チイママとしたかったんですが既にいらして使えませんでした(笑)
ずっと一緒にいたいですもんね。くぅちゃんもいいんじゃない?って言ってると思います。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3975位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
