

今日のブーちゃん と 大先生

日中は隔離状態のブーちゃん

ご飯の時は エリザベスカラーをはずして

ものすごい食欲で ご飯を食べている


いつもは 小食で そそくさと2階に上がっていったのが

こんなに食べるのかと言う程たいらげて 気持ちよさそうに毛づくろいをして

1階に行こうとする・・・



慌ててカラーをつけて

2011年6月7日 006



相変わらずあちこちにぶつかるので


透明でちょっと柔らかいエリザベスカラーを購入

2011年6月11日 010  


見通し明るいかい?

2011年6月11日 008 

クウが覗き込んでる    クウ母べぇ、お気に召しましたか?



2011年6月11日 009 

もうちょっとだから 頑張ろうね






さてさて、 誕生日だった大先生



ネーチャンから角瓶のプレゼントをもらい

2011年6月11日 012 

添えられてたカードに大喜び

2011年6月11日 013 

ホント・・ 5ヶ月も休むようなケガはもうコリゴリです(涙) 



クウちゃん 若干スリムに書けてますね~

2011年6月11日 001 



めずらしく おとなしく大先生に抱かれたビィ

これもビィからのプレゼントか?

2011年6月11日 005 

・・・ どんよりしてるように見えるけどね(笑)





ご訪問ありがとうございます!

ネーちゃんのイラストに大喜びの大先生
 
さっそくカードをパウチしてとウルサイ おっしゃる

ちなみに私からは毎年恒例のプラモデル

駆逐艦にはしゃぐオヤジです





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おそようございます

今日も大好きな ぶうちゃんですか~
透明のカラーは見通し明るく ベリーグッドなのね~
クウママナイス アイデァ~ですv-22
<妄想ぷちあて>
ぶう;なんでこうなっちゃったのかしら 
ある日 いきなり稲妻がお尻に落ちた感じ?心配してくれるのは
くうかぁべぇしかいないわ 私は犬になりたいv-12
おちりは痛いけど心は 痛くないわ
ありがとうv-10 くうかぁべえv-20
くう;だいじょうびぃ~?ぶうちゃん
私がついてるからね よちよち
びい:今日は 大先生のたんじょうびぃだから 我慢します
罰ゲームじゃにゃいからね ウ~早く下ろしてほしい僕…

そんなこんなのねぇちゃんには愛されてる大先生と ひかえめなぶうちゃん
元気で年を取ってくださいね 
みんなクウママがついてるからダイジョブダ~v-238
ぶうちゃん 早く良くなってねんv-25

No title

大先生お誕生日おめでとうでござる(爆)
姉ちゃんのカードやっぱりいいね♪
娘とお酒が飲めるなんて
ほんま幸せな事ですよぉ~

ぶうちゃんすごい回復力やんか
アンなんて食欲が戻るまでに
3~4日かかったよん

リンクありがとう
気遣わずにユルユル行こな(笑)

No title

大先生 お誕生日の次の次の週には父の日が待っていますよ♪
おめでとうございます♪
おねーちゃんとは もう酌み交わされたでしょうか~?
やっぱりハイボールですか?
良き親子でございますね♪

ブーちゃんにも やっぱりクウかあべいは優しい眼差しですね!
にゃンズに素直になれなくても
クウちゃんが見ててくれるから
ブーちゃん ファイト!!

No title

うん。。。
どんよりしているように見えますねぇ。。。^m^

No title

はじめまして!こんばんは(^O^)
履歴からお邪魔しました。
ブーちゃんが痛々しくて・・・可哀想に。。。
ご心配ですね。
早くエリザベスカラーが外せるといいですね!
ウチにもクウというニャンとチワワが居ますが
いつもハラハラしています。
比較的仲良しなのですが、男の子同士なのでヤンチャで目が離せない時もありますよ~(-.-)
またお邪魔させて頂きます。

No title

ブーちゃん、食欲旺盛で、新しいカラ―で周りも見やすくなって、
怪我した後なのに穏やかな顔が見られて、
やっぱりkuumamaさんの愛の看護のたまものですね!
ブーちゃん、もう少しなんだね!
缶づめいっぱい食べて治ってね(#^.^#)
大先生へのおねえさんのカード、うんうん永久保存版ですよ、これは!
前回のきなこちゃん爪切りの偉業もおにいさんとの共同作業だし、
kuumamaさんブログは、ペットだけでなく家族間の仲の良さにも癒されるのです~!
今日も元気いただきました!

大先生おめっとうさんでございます~

ネーちゃんのイラスト素敵ね~
大先生、娘さんに祝ってもらえるなんて幸せもんだな~

それに角瓶とは、なんとも懐かしい~
今はハイボール復古してますよね~

うちの父も洋酒が好きで、ダルマ(オールド)派でしたわ。
子供の頃、グラス片手の父と一緒に布団の中で一緒に
TVの洋画を見るのが楽しかったな~
今でもええ思い出だす。
あ、ちなみにまだ父は存命中ですよ~(笑)

ぶーちゃんも順調に回復してるみたいで、良かったわん!!
これからもkuumama家の見通しは明るいで~♪
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4266位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
