

妄想プチアテ


わたしはきなこ    今日は主役よ   

2011年6月28日 001 

最近は女王とか言われるけど   デリケートなのよ  簡単にボディタッチなんて許さないわ 

2011年6月28日 002 

きなこ 最近イライラするの

2011年6月28日 003 

野良の頃は フクちゃんはあたしにいっつもくっついてたくせに

2011年6月28日 012 

この家に来てから クウ母べぇにべったり

2011年6月28日 004 

最近は イクメンって言うの?  なんか、ちっこいのに夢中になっちゃってさ

2011年6月28日 011 

なによ、あのちっこいの・・・

2011年6月28日 005 

だいたいこの家では ごはんは朝と晩の2回なのに

2011年6月28日 006 

あのちっこいのは 回数多いし  おまけに 缶詰よ、缶詰!

2011年6月28日 007

ブーちゃんなんか怪我したときだってカリカリだったのにさ

2011年6月28日 008 

ブー : あれはアンタがつけた傷じゃなかったっけ?



2011年6月28日 004 






かわいそうに ビィなんてさ

2011年6月28日 013 

すっかりいじけちゃってるわよ

2011年6月28日 014  

 


かわいそうだと思わない? クウ母べぇ!


2011年6月28日 021 

クウ : あのぉ・・・  それで私にどーしろと・・・?

2011年6月28日 001 

そうね、とりあえずごはん回数みな平等ってかけあってよ!


2011年6月28日 019 

クウ : 2匹のちびっこいのの相手はフクちゃんがしてくれてるけど・・・

2011年6月28日 020 

クウ : クレーマーきなこの相手は 疲れる・・・   子守りのほうが楽かも・・・



2011年6月28日 018 

 フク : 楽かも~!


ご訪問ありがとうございます!

リンクしてる「空太と風太」のひぽぽたまいさんが素敵なバナーを作ってくれました
イチニィ里親募集 
ひぽさん、ありがとうございます!



プチアテはこの後コメントのえふさんバージョンも

お楽しみください(笑)

えふさん、ヨロチクビ!




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

なんてこった~
クウママのリクエスト こたえにゃ阿寒湖
きょうは寒いくらいのでっかいどう およよよ
上手にできるかにゃ できるかな できるかな
はてはてほほ~ん?

<きなこは 運動不足>
きなこ;最近なんだか きなこイライラする(このフレーズはすきやねん)
こう見えても私 追いかけっこは得意だったのよ
でも あのチッコイのが来てから 相手が子育てに夢中だから
追いかけっこできてないわ せめてブートキャンプでもしようかしら?

ぶう;きなことなんか嫌よ テントは別にしてもらいたいわぶう~
キャンプといえば 飯ごう炊飯じゃない? おなかすいてきたぶう~

フク:きなこ姉さん ぶう姉さんとキャンプするデスか?

きなこ:違うわよ 運動不足解消 うでを耳の後ろまで回して
脇伸ばしの運動

ビイ:そりゃ 犬エイチケーじゃね? 犬エイチケーだってねえさん

クウ:きなこ はんこおしてあげるから 並びなさい
なわけないでしょ あんたも 少し子育て勉強しなさい

フク; そうです 僕はもう一杯一杯です
きなこ姉さん バトンタッチでスゥ~zzzz

最近は イクメンがはやっているのか
ラーメン イケメン 僕 イクメン はいOK~
朝一 妄想プチアテって ちかれたびい
 つづく

こんにちは

きなこの心の叫びが届いたよ~~!
僕ん家も仔猫が来るとああなるけどね。
役割分担出来てるから良いんじゃないの?
フクちゃん、イチニィが居なくなったら寂しがるね。

それにしても僕はきなこが妊娠?って思ったよ。
僕から言われるってそれ最悪?

No title

FK姉妹妄想プチアテ 笑わせてもらったぞなもし~♪
これって妄想のようで実は現実 だったりして。。。(笑)
それぞれのワンニャン模様 いとおかしでございます(笑)
うちのチョコだったら ビーちゃんタイプかな(笑)

いっちゃんにいちゃん あっという間に大きくなっちゃって
kuumama家の愛情を食べ混んでおりますね!
ひぽさんのバナーで里親さん候補わんさか
私祈ってます~♪

No title

私もこの写真好きやったの
ひぽさんお目が高いわ
ほんますてきなバナーに仕上がってます(笑)
うちのオッサンのでは・・・・・無理よね(滝汗)

きなこはん、まさしくマリア姐さん並の
バディーですがな
思わずどすこい!と言うてしもたわ(笑)

日頃TVを観ないワタクシ
「イクメン」が意味不明で・・・・
ネットで検索して納得ちぅ~(笑)

No title

そういえば、確かに最初はきなこちゃんにくっ付いていたのに、次はクウちゃん→チビッコって・・・ フクちゃんなんだか流行り物に目がないor目立ちたがりなのかしら(笑) 
ビィちゃん、いつから家政婦さんになったのかしら?(爆)

No title

イチ君ニィ君、首輪も似合ってて、二人揃って
超可愛くなったニャー☆
フクお兄ちゃんに面倒見てもらえて、
いっぱい遊んで眠って幸せそうですね♪
きなこちゃんのプチアテ、面白かったです!
ただ、ビィちゃんが少し切ない。。。
お姉ちゃんとの仲、意地はってないで早く仲直りして
甘えられるといいのかな?
ばったりクウちゃん、小雪おばちゃんも小雪も暑さでばったりしてるから
親近感わきます~!

No title

プチアテわろた~!両方わろた♪
楽しい時間をありがとうでしたm(__)m


それにしても・・・・きなこちゃん
前猫のミームに毛色が似てるわ~
いいわ~♪
お腹の包容力は負けてましたがね(ΦωΦ)

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆



えふ様

勝手なお願いに見事な匠の技で答えてくれて本当にありがたやありがたや!
ラジオ体操といえば最近はサラリーマンNEOを思い浮かべてしまうkuumamaです(笑)
これからもFK姉妹としてよろしくお願いいたしますです!




クリちゃん様

これでフクちゃんまでが「シャー!」だと私が血尿になりそうでしたが、エベエベと可愛がる姿はなんとも心温まる光景であります!
きなこは・・・ 野良時代に公園で見たときも、おめでたか?と思ったエピソードがありますが(笑) あれはね、着やせの逆で着太りなんですよ~  濡れたら細い・・らしい!




さなえ様

そうですね、きなこの心の声であります(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいといいますから・・ でもおこぼれで缶詰ちょびっとあげてるんですよ! そしたらまあ、カリカリに対してみんな冷たい冷たい・・  なにこれ?これだけ?みたいな(涙)
贅沢にも残したカリカリをイチニィが盗み食いしてました~!





コロリ達の母上様

まったく向上心のない私に代わりひぽさんが作ってくれて、ありがたやありがたや! 
あの写真にだまされて癒されてどなたか名乗りでていただければいいんですが・・
オッサンのバナーも・・・私的には好きですけど!(滝汗)
イクメン・フクちゃんはイチニィがいなくなったら・・・どーするんでしょうかね?イライラして横綱きなこにあたらないといいんですけど(笑)




くろ★るぅ様

フクちゃんは寂しがり屋なのか・・多分一番幼いと思います。イクメンというよりも弟が出来て嬉しいのかもしれません。
家政婦ビィ・・・(笑)  なかなかイチニィのいる部屋には入ってきませんが最近はちびっ子のほうから突進して出ていきあちこちから「シャー!」とか「カー!」の叫び声がしてる我が家です!





小雪ママ様

天気予報で名古屋の温度に・・・驚いております~!
熱中症には気をつけましょう。 クウも朝晩の散歩にしてますがそれでもハアハアと暑そうですワン!
ビィはほんのチョビットだけネーチャンと和解しましたが3歩進んで2歩下がる状態・・・  ちびっ子になれるにつれ和解するかなと期待しています。




つきみぃ様

おお、笑っていただけましたか? やった!嬉しい!(笑)
きなこのお腹・・・あれで持つと細い・・細くはないけど見た目よりは細い(苦しい言い訳)
毛がすごくホワンホワンで実体以上に膨らんでみえるので、我が家では着太り猫と命名してます!顔は朝青龍似ですけどね(笑)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
