スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス対策

我が家のニャンコで 唯一リードつけて歩けるのが ビィ

最近は イチニィの出現 & ベランダからの脱出も阻止されたので

ストレスが溜まってる

なので
20110629031612.jpg 
1日1回は 大好きなクウと お外へ

20110629031610.jpg 

この時ばかりは クウを独占

20110629031607.jpg 

ゴロゴロ スリスリ し放題

20110629031618.jpg 

気分はいかがですか?
 

2011年6月28日 015 
 
ネーチャンとの円満和解を切に願う母なのであります!



 そんなビィとはウラハラに

こちらは 子育て満喫中


2011年6月28日 016 





ご訪問ありがとうございます!

妊娠疑惑がでそうなくらいのきなこのおなか

実はホワンホワンのお毛々のせい

「着太り猫」です 

 3月18日 012  

  「失礼しちゃうわね!」



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

東北地震犬猫レスキュー.com

イチニィ里親募集



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

ビイちゃん クウとお散歩楽しいかい?
ねぇちゃんとの仲直りはまだの ようですが…

<クウちゃんと一緒だビイ>
ビイ:今日も僕だけ 外デートだジョー
リードは僕しかできないんだジョー デートは 楽しいにゃ
クウ:ビイ さびいしかったの? スリスリはいいけど
今月一杯にしてくれない? 暑くって やってられねぇーわん
カメラ目線は ちょっちゅ下手ね~ ふふふん

フクチャンのイクメンは 絶好調で 可愛がりMAXでんな~
関心 感謝感激だよう! イエ~?? 

リード猫ビイは クウママ家のリーダー
になれる日はいつ来るのでしょうか 
神のみぞ知るのであります べんべん

連日の30度超えの関東地方
暑い日の 熱中症対策おこたりなく 
お仕事頑張ってくださいねん がんばっv-91

あっ!いけねー

きなこさん 着太りだったんですね
わたしもよ~ 幸せ太りかしら? ふふふ
でも夏場所では 活躍期待しますわん
ガンバレドスコイきなこ

No title

リードよりなにより
犬さんとお散歩できる猫さんが
居てるって事に驚きまつた
ビィちゃんはお外が怖くないんやね
そら脱走繰り返す訳やわ(笑)

きなこちゃんは着太りですか
何を隠そう、ここだけの話・・・・
ワタクシは脱ぎ太りでございます(滝汗)

キャッ! フクちゃんとニイちゃんのラブシーン
おばちゃんには濃厚過ぎる~
いいないいな
ぶちゅ~のかどにはフクきたる

ビイちゃんは少しストレス解消出来たでしょうか!?
クウママ クウちゃんご苦労さん!「世話がやけるのよ」顔のクウちゃんが全てを物語っていますね

No title

ビィちゃん、お外にも行けて、クウちゃんも独占なんていうこと無しですね^^ (でも暑さがちょっと心配ですが)
ラブラブフクちゃんも最高グッ(+´゚∀゚`)=bですが、クウちゃんの「仕方ない子達ね」的な顔もまたいいですね( ´艸`)ムププ まだまだ現役クウ母べぇ、頑張って下さい!!

フクちゃんは、優しい猫さんなんですねo(^∀^)o。里親様が現れて、離れ離れになったりしたら少しの間、イチちゃんとニィちゃんを探し回りそうですね……。何だかそれ考えると切ない気持ちになりますね。

No title

前回の記事で気になっていたビィちゃん、
大好きなクウちゃんとラブラブお散歩で、幸せな時間が見られて、
よかったな~って思いました。
イチ君、ニィ君は、フクお兄ちゃんにべったりで、
まったく心配いらない感じですネ!
フクちゃんがこんなに面倒みがよかったんだって知って
これからのイクメンぶりも楽しみになっちゃいます。
きなこちゃん、着太りってことは体の毛がほわんほわんなんですよね!
ほわほわ触ってみたいけど、女王様だからかなわぬ夢ですよね。。。


No title

クウちゃん独占で、ビィちゃん嬉しそうですね。
我が家の近所にもリードつけてる黒ニャンコさんがいるんですよ。
いつもおうちの前にながーいリードでつながれて寝てるんですけど。
でもどんなに寝てても、クウスケを見ると立ち上がって威嚇。
そんでクウスケは飛んで逃げるパターン。
ビィちゃんとクウちゃんみたいに仲良くやってくれたらいいのに。

子育てフクちゃんかわいいなあ。
決してロリ〇ンじゃありませんよーに( ̄▽ ̄;)

こんばんは

確かにクウを独り占めしてるビィの顔は輝いてるね。
大先生にもこうだったら良かったのにね。

そしてフクちゃんは仔猫と「愛の劇場」中だね。
今回は役割分担が上手く行ったね。

ところできなこって洗うと本当に細いの?
本当に?

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

リード猫ビィですが、人がきたらビビリまくりで一目散に玄関まで走るか、私のエプロンの中に隠れます~!
フクちゃんやきなこ、ブーちゃんは一緒に散歩できるけどリードつけれない・・・ うまくいかないもんですね(笑)
この頃は夕方の散歩に出る時は既に玄関におりてリードつけられるのを待っています。ジーッと見るあんこ型きなこの視線がい、いたい・・・
外ではいっぱい甘えるビィ、いじらしくて切ないニャ~!



コロリ達の母上様

ビィは・・・リードつけて歩くのは家の前の私道だけです(笑)
通行人、車、バイク来ると隠れるので・・散歩は抱っこ(重い!)
他のニャンズはクウの散歩にちゃ~んとついてこれますが、リードはダメ・・ 何故か腰砕けで歩けない。  なんでうまいこといかないのかしら(涙)
フクちゃんは・・・ ビィには余裕のサイズのリードが・・・胴回りがギリギリでヤバイ!きなこは抱くとホワッとしますが、ズシッときます。
母さん、脱ぎ太りって!(爆)




さなえ様

濃厚ラブシーン!ですが、両方男ですからー!残念!
フクちゃんは我が家にきたばかりの頃からクウをエベエベ舐めてから、エベエベがすきなんでしょうかね?
毎日の夕方散歩(と言っても家の前だけ)で、すっかりクウを独占して虫をおっかけたりしてますが、付き合うクウもなかなかご苦労さまです(笑) 



くろ★るぅ様

さすがに私が暑さにすでにバテ気味なので夕方になってから出るようにします。クウもビィも黒毛が日差しですごい暑さになるので・・
以前はクウにべったりだったフクちゃん、今はクウのそばに行く暇がないくらいイチニィのそばにいます。なんだか貫禄まででてきたような・・(体型は充分貫禄ありますけどね)




きよ様

そーなんです!兄弟で仲良く遊んでるのを見ると引き離すのが可哀相になったり、フクちゃんがどうなるかなと考えたり・・・ なによりも私が大丈夫かしらと毎日葛藤であります。
兄弟猫は初めての経験ですが・・・ 器量はイマイチ(笑)ですが、やっぱり可愛い!  ああ、既に親馬鹿です(涙)




小雪ママ様

いじけ虫ビィ、やっぱりどこかで甘えさせてあげたくて夕方大先生の帰宅を待ちながら家の前で遊ばせます。ちょっと穏やかな顔になってるような気がして私もにんまりしています。
フクちゃんの面倒見のよさにはただただ敬服です。大人になったかなと思うけど、相変わらず他のニャンズにはちょっかい出してるのでなんだか不思議な感じです。
ホワンホワンきなこはそっと持ち上げるくらいは許していただけます。たんぽぽの綿毛みたいでちょっと不思議な感触です。いつの日か、Let's Try!




やんぴぃ様

小さい頃からクウと一緒だから、ビィは犬は大丈夫!だと思ってたら他のワンコには「シャー!」でした(笑)
クウスケ、飛んで逃げるパターンです(涙)
ビィはリードつけて歩けるんですが、誰かきたり車が来たりすると隠れようとするので・・結局散歩も抱っこ袋を持参、すぐに入って結局ほぼ抱っこの散歩となります。典型的な内弁慶ですね!
フクちゃんはロリ○ンでないすけど、み~んな男の子・・・ う~ん、ラブ注入???




クリちゃん様

はい、我が家にも「愛の劇場」が登場いたしました(笑)
しかも、結構ハードですね!
クウとビィ、大先生の帰るのを外で待ってるんですが、始めの頃はバイクの音にびびってたビィも今では平気になりました。毎回喜んでなでにくる大先生ですが、相変わらずビィはクールで笑えます!
きなこは・・・ 細くないけど太くない、太くないけど細くはない・・
きなこの毛は タンポポの綿毛みたいなんです(恐くて洗えないです)


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5333位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。