

あらら、ビックリ!

日に日に活発さを増すイチとニィだけど

しっかりフクちゃんが面倒をみています



今日も一緒に寝てると思ったら・・・・・


右の緑の首輪のイチにご注目!







イチよ、


フクちゃんは男の子だから おっぱい出ないんだけどなぁ ・・・


あああ、 なんか 凄いなぁ


フクちゃん、男の子育て真っ最中!?!
 




ご訪問ありがとうございます!

静かに寝てると思ったら・・・

慌てて録画しました

後でみたらフクちゃんの小さなオッパイは

真っ赤になっておりました
 



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

東北地震犬猫レスキュー.com

イチニィ里親募集



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  




テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今しがた 北国の方より風の便りがございました~♪

あああ ホントに子育てフクちゃん 凄い!!
この様子だと おっぱ○が出るようになったりして!!
フクちゃん 偉いよありがとう
おっぱ○痛かったでしょうに(涙)
よく我慢した 感動したよ~!!
今話題のyoutubeの母さん猫よりも母さんだ♪
里親さん 早く見つかってほしいけど
逆に今度はフクちゃんの事が心配だ~!!

動画アップおめでとう

すげーな!
フクチャンの 愛情たっぷりの えべえべ子育て
無我夢中 あっぱれフクチャンv-10
イチはもう 目が行っちゃってますね!

イチ;気持ちいい~にゃ~ ママ~ン そこそこ
ニイ:おっ〇いでましえんけど でないよ でないよでも
あ~いいきもちぃ う~んいいきもち~

イクメンフクチャンの子育てはエンドレス
おっ〇い
痛くて怒らないんでしょうか? ふくちゃんて 
やさしいのであります えべえべ 
つづく

こんばんは

凄い。
フクちゃんが吸われてる。
でも昔小さい頃、シャーシャーもチョミさんや宇田っちの吸ってたよ。
服の上からだけど。
ママンのが恋しいんだね。
さあフクちゃん。
惜しみなく吸わせようか。

No title

私もそのうちフクちゃんのおっぱいが出そうな気がしてます( ´艸`)ムププ
それにしても立派なおかぁちゃんぶりですね、どうみても親子に見えます^^
クウちゃん、今回は出番なしかしら?
チビッコたちがいなくなったらフクちゃんは童心に帰り、クウちゃんに甘えたりして( ´艸`)ムププ

No title

フクちゃん!時代の先端いくねぇ~!
イクメン!イクニャン!!
あ~、うちの華に爪の垢やってほしいわ。
その昔、子猫もらってと言われ、連れてきたら
『シャー!!』って毛逆立てちゃって、その子は
姉の家にもらってもらったのよん。

イチちゃん、ニーちゃん、いいお家が見つかるといいね。
まあ、フクちゃんが離すかどうか心配ではあるけどねぇ。

コメントありがとうございます!

☆   大変遅くなりました、お返事です!   ☆


さなえ様

これでおっぱ○が出れば・・TVスターも夢じゃないかも(笑)
クウがおっぱ○出る時期だったらどうなってたかな・・それこそYouTubeで話題になるかしら~!
フクちゃん、なんだかマツコ・デラックスみたいになってきております(笑)



えふ様

もうつまようじのような歯が痛いお口なのにおっぱ○吸う時は痛くないようです。しかし、あんなゴマ粒のようなちく○でよくチュッチュできるな・・ おっと、自分の胸を棚にあげてしまったわ(涙)




クリちゃん様

宇田っちが吸われていた・・・  感動です!
グーパーもされたのかしら?
そして惜しみなく吸わせたんですね? フクちゃん、負けてられないぞ!




くろ★るぅ様

最初はクウが心配そうにそばにいたんですが、すぐにフクちゃんに乳母の座を渡したようです。クウは・・・園長先生でしょうか?
他のニャンズは超びびって近寄らないのに、フクちゃんはなんか・・面白いコです(笑)



ももくりママ様

華ちゃんにフクの爪の垢を送る前に我が家のほかのニャンズに飲ませないと・・・ 隔離から解き放ったらあっちこっちで「シャー!」「カー!」って・・・居場所がすぐわかります(笑)
イチニィがいなくなったら・・・フクちゃん、ストレスで過食になったらどないしよう(笑)


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4266位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
