スポンサーサイト


ビィ 治ったよ


ビィちゃん・・・

ご機嫌が悪いのはわかるけど

生協の注文できないよ、そこに居られたら


2011年7月2日 006  
 

最近 突如あちこちにマーキングしだしたビィ 


2011年7月2日 007 


イチニィの出現に 確固たる縄張りの主張であろうか・・・  困ったなぁ


2011年7月2日 009 


今朝もトイレ以外のところで腰を高くあげて・・・・  オチッコ シャー!

「やめてくれよ、ビィ~(涙)!」と言いながら ハッと思い出して

あわてて病院のおしっこ検査用の吸取りパッド(?)に浸み込ませ 病院へ


2011年7月2日 008 

血尿もなく  結晶もなくなったので みごと完治!

お薬ももう飲まなくていいってよ、ビィ


2011年7月2日 010 

健全なおしっこだろうがなんだろうが・・・ あちこちにスプレーしないでおくれ


クウちゃん、 ビィによ~く言ってきかせておくれ





それと

我が家の女性ニャンコさん達にも もう少しイチニィに優しくって言ってちょーだいな



ブーちゃんにも 

2011年7月2日 002 
      ( この爪とぎは渡さないわよ!)


きなこさんにも

2011年7月2日 003 
     (イライラするって言ってるでしょ!」


・・・ 伝えてちょうだい、クウ母べぇから






2011年7月2日 001 
「あの女性陣は  子育て無理です・・・  

 子育てはフクチャンに伝授しましたから 」






フクちゃんのお腹  すげぇポヨンポヨン(笑)




ご訪問ありがとうございます!

きなこもブーちゃんも イチニィには 「シャー

ビィは興味はあるんですが

チビ達から積極的に来られるとビビって 「シャー

でも イチニィは

「フクちゃんいるからいいもんね!」と言ってるかのように

家中走り回って遊んでいます

先住猫 タジタジです

イチニィ里親募集 


どうぞよろしくお願いします↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビイちゃん 完治おめでとうv-22
かんち!(懐かしいなあのドラマ)
事務所からクレームはいらないかしら?
どきどき

<久々のプチかえうた?>
ビイ:何からはじめれば〇いのか
チラシの上は きもちい~いので
クウママ 見てるだけで うれしい
あのー日あの時〇の場所で 拾ってこなかったら
ぼくーは シーはしないのに…v-19
ぶう:私は いつものまま!
きなこ:織田裕〇と 相手はダレだったかしら?
私たちは子育てとは縁遠いわね

なんでだろう~ フクチャンのおなか
もしかしてもう一匹 入ってる? かもよ~んv-12

まずは血尿が治って良かったね
今度はシャーもよくなる お薬ください
おねがいしますにゃん 
フクチャンの子育ては続く…

No title

訪問ありがとうございました♪
血尿だったんですねヽ(´Д`;
以前ウチの子もなりましたよ~
完治おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

No title

ビィちゃん、治ってよかったですね^^ るぅにゃも少し前まで頻繁だったのでよくわかります。でも検査ってやはり吸取りパット式なんですね。こちらの病院はシリンジ(注射器のような物)なので取るのに一苦労です。
生協、私も以前やってましたがチラシが多くて、それなのに全て目を通さないと気がすまない私には不向きでした(笑)
フクちゃん、そのポヨンポヨンが2にゃんには丁度良いのかしらん♪

No title

兄と弟達の愛情だと思っていたら、
動画を見て、びっくり&感動しました。
イチ君はほんとフクちゃんを母猫だと思ってるんですね。
そして、なにより、されるがままになってるフクちゃん、
ほんと、イチ君(ニィ君)が可愛いんだなぁ!
お腹もまれながらしっぽぱたぱたして眠ってるフクちゃんに癒されました。
ビィちゃん、血尿完治よかった!
つぶらな瞳に胸キュンだけれど、マーキングは困ってしまいますね。
ビィちゃんファンの小雪おばちゃん、切なくなりますので、
ビィちゃんのマーキング自粛を祈っております。

No title

イクメン フクちゃんのポヨンポヨンのお腹に
いっちゃん埋もれております(笑)
ちゃんと息できてるのかしら??
フクちゃんはフクちゃんで恍惚の表情でございますね~♪
にゃんとも不思議なクウちゃんちの猫模様!
もうクウちゃんも勝手にしてちょうだいって顔ですね(笑)

ビィちゃん治って良かったね~♪

こんばんは

ビィ、良かったね。
それぞれに言い分があるんだよね。
その内時間が解決するよ。
でも解決する頃には里親さんが見つかるんだよね。

コメントありがとうございます!

☆   大変遅くなりました、お返事です!   ☆


えふ様

あああ、シャーもよくなる薬欲しい! もう鼻が慣れてきてるのが怖いです! 外に出て家に入ったときに改めてショックでドヨヨンとなります(涙)
あの日あの時の大騒ぎからもうすぐ1ヶ月・・・どうなるのかは、神のみぞ知る・・ つづく




EIJI様

ありがとうございます!
ストレスでの血尿は・・・ショックでした。
仔猫の登場でビィに嫌われたネーチャンも血尿出でないかと不安です(笑)




くろ★るぅ様

シリンジタイプとパットタイプと選べるので、パットタイプにしてます。
ビィのトイレはシートを使ってるのでチッコした後慌ててシートに押し合えてて吸水パットに吸わせます。
生協はパソコンでの注文方法もあるんですけど、アナログな私は紙のチラシをみないとダメで・・見るだけでホント疲れます(笑)




小雪ママ様

ビィのファンだなんて嬉しいです~!そんなこと言うと「この人もオイラのもの!」ってスプレーされちゃいますよ!
イチはフクちゃんのお腹の下に潜ろうとする動きをしょっちゅうしてたのでどーしたいのかなと思ってたんですが・・・ びっくりです!
これでおっぱ○が出たら・・・ TVデビューできるかしら?




さなえ様

ビィの血尿は治りましたが・・ネーチャンとの間は修復できずに・・
まるで水枕のようなデオンデオンのフクちゃんのお腹、きっとそれが心地良かったんでしょうね!
もうクウは園長先生ってことで監督指導であります!



クリちゃん様

それぞれの言い分、言葉がわかったら・・・わからなくて良かったかも
(笑)
待遇改善、食事内容変更、トイレ掃除の催促・・etc.
里親さん、今頃どこにいるのやら・・  見つかりますように!




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4682位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
