スポンサーサイト


運ぶだけ




ある朝 廊下に落し物発見


ん?

2011年7月4日 008



釜石から届いたかもめの卵・・・


2011年7月4日 009 


犯人はわかってる


ブーちゃんではなくて 

2011年6月28日 007 



お饅頭が似合いそうな きなこ女王でもなくて

2011年7月4日 005 


それは   
 ビィ
2011年7月4日 007 


お饅頭をみると  運ぶ    


運ぶだけ


時々途中で クウに食べられる


この日は奇跡的に食べられずに落ちてた


運ぶのは ビィ





次の日 廊下にまた落し物発見


ん?

2011年7月4日 010 


・・・・  クウの缶詰


2011年7月4日 011


・・・ 犯人は   クウ

2011年7月4日 012 
運ぶだけ   


自分のベッドに 運ぶだけ     (そりゃ 食えんし・・)


まあ、 運ぶだけだけど    没収ね!


そんな顔で見ても ダメ!

あああ、可愛いよ クウ(笑)



ご訪問ありがとうございます!

里親募集中のイチとニィ
2011年7月4日 002 
元気で

2011年7月4日 003 
元気で

2011年7月4日 004 
目にもとまらぬ速さで 遊びまくっております

「寝てると天使  起きると悪魔」

愚息が小さい頃 奴に浴びせていた言葉を思い出します

2011年7月4日 006 
↑ 最近読み出した「くるねこ」 

保護した仔猫との別れのシーンにホロホロと泣いております・・・

イチニィ里親募集

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
コメントのお返事

遅くなりましたが書いていて読み直してたら…いきなり画面が真っ白に

えーっ

少々お待ちください(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!クウべえカワユス!
空けられないけど、美味しいモノが入ってるのはちゃんと分かってる!
ほんと、賢いな~
運び屋さん、うちはanzu様。
ゴミでもなんでも、自分が持ってこれる大きさならOK!らしい…
takaraはタオルかけのタオルを何故が下に落とすし。
片すの面倒だからやめて~って思うけど、それぞれ個性があって
可愛いですよね(笑)

イチ&ニイちゃん、成長したわ~
フクちゃんとあんまり大きさ変わんない??
イクメン見てたら、気持ちがほんわかしますわん♪

No title

♪かもめ~ は~そいそい
今日の 気分は民謡かよv-12

ちびっこたち 目にもとまらぬ速さですね
こりゃ~てーへんだ
でもみぐさめんこなんだね ふふふ
よくぞここまで そだててくれました クウママありがとうv-238
ぶうちゃんの 後ろの引き戸に せんたくばさみがきになりすが…

<プチアテ三者会談>
ぶう:ぬれぎぬですとも 運びやビイはなんでもはこぶのよ~
だって クロネコですもん
きなこ: おやまっ! じゃ~ 名前もヤマトに改名したらどおなの?
クウ;私はタダの口の筋トレ 小顔になりたいのよ~
名前も シルクねぇさんにしようかしら ふふふ

クウチャンは可愛いから このままでいいのだ
フクチャンが ストーカーしてる あはははは
色々運んで みんな元気 今日もいい天気~
明日はお仕事休みだ あとひとふん張り がんばっ!

No title

ビィちゃんは食べないのに何故饅頭を運ぶのでしょうね?宝物なのかしら( ´艸`)ムププ
クウちゃんも食べたい気持ちはわかるけど、でもクウちゃんしか食べられないので隠しておく必要ないんですけどね^^ でもそのいじらしさが可愛い♪
チビッコ達、本当に目にも止まらぬ速さで黒い物体としかわかりません(笑)
こーたんも現在起きると悪魔、まんまですね(f^^)

No title

ちょーっとkuumamaさんとこご無沙汰してたら
もうめっちゃすごいことになってるしー!!
ええーっ?2匹??ビィちゃん、ストレス??
うわーん、大変~。
だけど最初に拾ったときから比べたら、イッちゃんもニィちゃんも
すごいきれいになったし元気になった~!!さすが、kuumamaさん一家の
団結力だわ!!ちょっと感動しちゃいましたよ!
・・・あ、でもビィちゃんが・・・(笑)

暑くて大変だけど、里親さんが見つかるまで頑張って下さいね!

No title

おそようございます♪
もっとおそようブログに いっちゃんにいちゃんのこと
ちょっこっと載せさせていただきました!
少しでも力になれればいいんですけどもね。

えふさんのくろねこヤマトのビィちゃんは傑作ですね(爆)
もしや本当にくろねこちゃんにはそういう習性があるのか?!
ペケにはなかったぞ??
ビィちゃんはクウちゃんの為に運ぶのかにゃ?

kuumamaさん
いっちゃんにいちゃんの里親さんが見つかってもだいじょうビィ?(涙)

No title

運ぶだけで食べないビィちゃんと、
運ぶだけじゃなく本当は食べたい(だろう?)クウちゃん。
今日もほのぼの、楽しいkuumamaさんブログ♪
悪びれてないきょとんなビィちゃんにつぶらな瞳のクウちゃん、
犯人なんて言われるのが全然似合わない可愛さでまいっちゃいます!
イチ君ニィ君の元気さ、素早さにも感動!
こちらまで元気をもらいました~。
夏バテもイチ君ニィ君には無関係ですね☆

コメントありがとうございます!

☆   大変遅くなりました、お返事です!   ☆


あん金ママ様

クウが今まで運んだものは沢山ありますが、袋が空いてるパンやお菓子でもこぼさず運び食べはしないんです。非常食料のつもりでほうかね(笑)
野菜は運びませんが、ゆでたオイモは経験ありです!
いちにぃ、みるみるでかくなっていきます。手がでかいから大きくなるのかしら・・・フクちゃんの断乳はどーなることやら・・・




えふ様

ブーちゃんの後ろの洗濯はさみは・・網戸があけられないようにストッパーがわりですから~!触れないようにえ~!
かもめの玉子は先日の伊勢海老の玉子にも似ていました。
あはは、フクちゃんは心霊写真のように写りこんでますね!そんなフクちゃんのストーカーがイチとニィであります。



クロ☆るぅ様

クウは自分の寝床に運ぶものは・・袋があいてても絶対食べません・・・ 上手にこぼさないように2階に運んでキープ!
非常食のつもりでしょうか? これで・・缶きり運んでたらヤバイですね(笑)
こーたんが悪魔だなんて・・・ イチニィのご飯を待つ態度ったら「阿鼻叫喚」です(涙)




Tam様

はい~!「時々ノラ猫」のはずだった我が家ですが、なんの因果か運命か・・ 大騒ぎの毎日でございます。フクちゃんが乳母になるし(笑)
ビィの血尿もどうにか治ってホッとしましたが・・ネーチャンとの仲がまだ・・  これが一番の問題です(涙) 飛ぶように走り回るイチとニィ、本当に目が回るようです!




さなえ様

里親募集バナー、貼っていただきありがとうございます!
あん金ママに兄弟猫は家を破壊するといわれましたが・・ちょっとわかってまいりました(涙)
黒猫宅急便、大好きなクウのためかもしれませんね!何故かお饅頭限定ですけど・・ なんでかな?噛み心地ですかね?
里親さん、いまだ見つかりませんが・・・  どーなるんでしょう???



小雪ママ様

クウは自分が運んだものは食べないでおきます。パンやお菓子、油揚げも運びました。袋があいてても食べません。でも・・ビィが運ぶものは食べます! なんか不思議で笑えます!
フクちゃんやきなこは・・運ぶことはしませんが・・ 夜中にFoodの袋を破いて食べ放題してた前科が2回あります!イチとニィも・・やりやがりました(涙)














電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2787位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
