スポンサーサイト


まいった

あ~あ・・・

梅雨明けもしていないのに この暑さ・・・   まいった



そして 

MY パソコン、 なんたら不調だ・・・    まいった


今日はお仕事休みというのに朝からの頭痛   まいった


そんなまいった祭りの中で


イチとニィを室内に解き放ったまま うっかり寝てたら


・・・ ウンチのかほり!


あらあら 大人トイレでも立派に出来たのね


ザックザックと片付けて


・・・????    残り香 まだあるかしら


あら、ブーちゃん   降りてきたの?

2011年7月7日 006 
「2階まで くさいんですけど・・・」


いま 片付けたよ!


あら、きなこもここにいたの?

2011年7月7日 005 
「臭くて毛まで逆立っちゃう・・・」


え~っ!まだ臭い?  片付けたよ


2011年7月7日 007 
「うう~ん、 私 鼻がいいだけに きついです


そーいえば・・・ まだかなり臭いわね・・・


  

2011年7月7日 008 
「むむむ!」


2011年7月7日 010 

「むむむむ!!」


2011年7月7日 009 
「むむむむむむっ!」

ちょ、ちょっと臭いね!  調べますから!


ってか、ビィのおしっこじゃないの?




???


あああああああ!

テレビの裏に

大量ウンチ祭りじゃー!


2011年7月7日 001 

・・・そーいえば  フクちゃんが我が家に来た時


2011年7月7日 002 

トイレをなかなか覚えなくて

2011年7月7日 003 

座布団や毛布を 何枚も何枚も何枚も何枚も ダメにされたっけ・・・




まさか イチとニィに伝授してないでしょうね、フクちゃん!

2011年7月7日 004 「」 

まいった祭り・・・ 嫌いだぁ(涙)



ご訪問ありがとうございます!

コメントの返事&ご訪問がまたまた滞っております

ごめんなさい

今日は故郷岩手からの復興プロジェクトのお知らせを




がんばれ東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


東北地震犬猫レスキュー.com

イチニィ里親募集

ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭もうよくなりましたか?
お仕事も暑くて疲労も 2倍2倍ですよね~
フクチャン子育ては第二ステージに行っているのかしら?
ウンチレッスンニャン(1)
先住猫のみなさん ちと臭かろうが 
ながーーいめで 見てくださいニャン
え! シャーのせい?
<妄想ぷち>
ビイ:テリトリーは守りたいです お前達もちゃんとすれよ
きなこ:あついわ くさいわ も~いや!
ぶう;そんなこと 2階にいたら関係ないさ~v-17

朝から 心にしみる歌 と動画ありがとう
被災地の皆さんは懸命に生きている
いきていれば なんとかなるさ
前を向いて 「歩きましょう」 いい曲だ
いろんな活動をしてる人たちがいるんだと改めて 感動いたしました
最近チャリンチャリン募金サボってるかもv-12
それにしてもちゃんと皆さんに行き届いてるんですかねv-16
復興大臣の態度がアレじゃ~ねv-16

クウママ ウンチ片付け大臣
よろしく たのんまっせ~v-91
お大事に~無理しないでねv-22更新はうれしいけどv-10

No title

フクちゃん、そんな事まで伝授済み?
子育てしてくれるのは嬉しいですが、それは伝授の必要ないでしょう(笑)
そしてなかなか見つからない所にするのは猫の特性ですから仕方ないですが、見つかっただけ良かったのでしょうか?
あぁ、でも見つけた時の驚きとショックな様子が目に浮かぶようです・・・
頭痛の最中、お疲れ様でした<(_ _)>

No title

ありゃま!TVの裏とはご災難です
うちのラスちんも前の家では
ソファーの後ろでしてました(汗)
今はお風呂とかぁ~
2Fの部屋の隅っことかぁ~
台所の端っことかぁ~
まぁいろんな所でやっちまってます
なのでワタクシ探すのもうまくなりました(滝汗)

頭痛だいしょうぶですか
気候が不順な事も影響してるのかな
お大事にしてくださいね

No title

ご無沙汰しておりましたm(__)m
前回の記事に何度も何度もコメしたんですが、、
認証数字を入れてポチしても拒否しまくられ(号泣)
泣く泣くコメ入れを断念しました。。なんだったんだろうか?
もうもう、ちょっとご無沙汰している間にコニャが2匹も~~!!!
フクちゃんの保父っぷりに感動し、
瀕死状態っぽかったニィちゃんもスクスクと成長し、、
でもって、、テレビの裏に大量ウンチ祭り!!??
笑っちゃいけないけど、、笑っちゃいけないんだけど~~~
フクちゃん、、おトイレなかなか覚えてくれなかったのねw
しかも伝授しちゃうだなんて…さすが保父w
それにしても可愛いよね、イチとニィ♪

No title

は~祭りだ祭りだ大量祭り!
季節が季節だけに そりゃあ皆さん大変だったでしょう!
鼻のいいクウちゃんはぶっ倒れておりますが
大丈夫でしたか。

こちら昨日と今日は寒いくらいです(30℃ないです)
東の方が気温が高いですよね
kuumamaさん 暑いわ臭いわ痛いわの三重苦
どうか乗り越えて下さいね~!
そして被災地の方々も応援しています!
(最近 名取市の坊ちゃん石けんのとりこになっています)。

こんばんは

「まいった祭り」ご苦労様。
テレビの裏に大量のウンチ!!!
チョミさんなら卒倒するよ。
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいった祭り、、、
夏の怪談くらい怖ろしいお祭りですね。。。
でも、赤ちゃんとうんちって切っても切れないですよね。
仔猫はその幼さ、ちっちゃさに胸ずきゅんってなるけれど、
トイレはなかなかまだ覚えてくれないんですよね。
(人間の赤ちゃんも一緒ですよね。)
フクちゃんの「♪」に笑ってしまいました。
フクちゃん、今はトイレばっちりだから
今からイチニィ君達にトイレ克服の術を教えてあげて~!!
kuumamaさんファンの小雪おばちゃんからのお願いでした<(_ _)>

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆

えふ様

こちらの妄想プチで2度美味しいkuumamaブログであります(笑)
けもの臭に加えチッコだのウンPだのオヤジ臭だのたまらん匂いになってる我が家・・でも慣れちゃうのよ、それもまた怖い(涙)
「歩きましょう」 いい曲でkuuさんにも聞いて欲しいです。
ウンチ片付け大臣、テレビ裏に猫避けマット置きました!




くろ★るぅ様

すっかり忘れてました、フクちゃんの過去・・・トイレで苦労したっけ(涙)
最初からトイレでチッコもウンPもしたイチとニィなので油断してました・・・ 大量なウンPとの中にネーちゃんの麦わら帽子もありまして、しっかりウンPも乗っておりました(爆)




コロリ達の母上様

ラスち~~~~ん!なんて可愛いんでしょ!心の友だわ!
違う違う!母上様が心の友だったわ!
粗相を繰り返したフクちゃんも今では完璧なんですが・・ブーちゃんはあまりにカチンコチンでオチリにつけたまま歩いてる時があります(笑)
母上様も静ちゃんも暑さに負けないでね!




クロママ様

ありがとうございます!
何度も拒否られたのはおっぱ○という言葉のせいじゃないかな?FC2では拒否られるようです(違ったらごめんなさい!)
ドタバタkuumama家、ドタバタがドタバタを呼ぶのでしょうか・・ 笑ってくださいませ、私も笑ってるんですから!
イチとニィ、里親募集の写真はここだけの話写りがいいんです・・よその里親募集中の子をみて「負けた・・」連発です(笑)




さなえ様

臭いのもずっとそこにいるとわからなくなります(笑)それが一番怖い!
大漁祭りのさくらまやちゃん、HPはうちのネーチャンが作っておりました(前の会社の時)・・ TVの後ろに猫避けマット(トゲトゲ)を置いたら今のところストップしてます。ビィのスプレーのほうが・・問題です(涙)
坊ちゃん石鹸?おっと、調べてみよ~!




クリちゃん様

こんばんわ!
私も卒倒しそうだったよ!だってその中にネーちゃんの麦わら帽子があったからね・・しかもど真ん中にウンPテンコ盛りだったから!
でも笑っちゃったけどね。はい、いろいろ頑張ってまいります!




小雪ママ様

すっかり忘れておりました、フクちゃんのチッコ癖の悪さ・・・
イチとニィは最初からトイレでしてたので解き放っていたときも安心してたのに・・・  テレビ動かすの大変なのに、元の位置に戻したらまたその後やられて(涙)  大先生はどうせやられるなら戻さないでおけといいますが・・・  動かしやすいように薄型テレビ買ってと喉まででかかった私です。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
