スポンサーサイト


育児疲れ

イチとニィが寝てる時は  平穏な我が家

2011年7月9日 004 


起きてる時の担当は フクちゃん

2011年7月9日 005 



体を張って乳母役もしっかり遂行しております


2011年7月9日 007 


でも・・   


さすがに

2011年7月9日 006 
「気色ワルッ・・・」


ちょっと お疲れか?


2011年7月9日 002 


吸われ疲れか?


2011年7月9日 001 




そんな イチとニィは ついに


2011年7月9日 003  

あちこち 登りだしました


・・・・・  あな おそろし




ご訪問ありがとうございます!

前回ご紹介した 浜のミサンガ

映像の場所は大船渡市の越喜来 ← 「おきらい」と読みます

昔 大先生が修学旅行で京都に行った時

食べ物屋さんで「お嫌いですか?」と聞かれ

「いいえ、僕は釜石です!」と答えた友人がいたそうです・・

浜のミサンガ 販売は → こちらから 


販売は7/11より
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com
イチニィ里親募集
※ 大変遅くなった前回までのコメントのお返事

書きましたので読んでいただけたら幸いです

またコメント頂けたら嬉しいです!


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにフクちゃん男なのに一人で2にゃんの子育ては辛いでしょうねぇ・・・ クウちゃんちょっと手助けしてくれないかしら?
おっぱい周りが凄い事になってるし( ´艸`)ムププ
2にゃんはTVどころか視線が上に向いているところが気になりますね。大丈夫かしら?

No title

コメント、はねられちゃうわ。。。。
もう一回挑戦。

子育てお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
出ないお乳を吸われるって…痛くないかしら(^_^;
そしてまた成長した2ニャンズ、かわゆす♡♡

ところで…私も茶色い毛玉を見つけてしまいました(大汗)

おそようございます

あちちあち 燃えてるんだろうか~
おあつうございます
イチ? お〇ぱいのみたいの~v-411

フクちゃんこのクソ暑いのに 授乳おつかれさまでした
おかげで イチとニイ? こんなに大きくなりましたって
わけはなくて 出ないのにイタソーーv-12

<妄想プチ>
ビイ:およよ フクはノーブラ?
ふく:いや~ん見ないで
クウ:もみじの手のひら合わせましょ しわわせ~v-238
イチニイ:クウかぁべぇ 壁に何んて書いてあるの?
クウ:ビイの場所に乗るべからずよ~ふふふん

kuumamaに拾われて ほんとに幸せ王ですね
よかった よかった 見てる分にはv-12
つづく

No title

イチ君ニィ君、どんどん活動範囲を広げていきますね~!
育つスピードに「すごいな~」の驚き連続です!
フクちゃん、吸われ過ぎでピンクになってる。。。
しっかり休息して、またイクメン頑張ってもらいましょう。
「オキライ」のエピソード、ほほえましくて、好きです!(^o^)

No title

フクちゃん、エネルギーまで吸い取られてそうですね~
それにしてもイチ、ニイ達、ブログを拝見するたびに
元気になって^^ 特にニイちゃんのほうは
保護された時に ほとんど動かなかったから
怖かったです。どうしよう・・って思って。
イチ、ニイのヤンチャップリを楽しみにしています(*^_^*)
あ・・クウmamaさんは大変ですね・・・


にゃうわん

No title

おっ・・おっぱいが・・・・(笑)(^m^)♪プププ~
フクちゃんおつかれさま~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フクちゃ~ん 大丈夫~??
本当に 何かを吸われてしまったように疲れてますね(笑)
そしてちょっと痩せたかにゃ?
子育てはてーへんだぁ!

いっちゃんにいちゃん
お家だけは破壊しないでね~
おばちゃんからのお願い!

No title

ねえねえ。
フクちゃん、チビ達に吸われすぎて腫れてる?
お疲れ様でした。
チビッコって無駄に元気だからね。
これからがもっと戦場だね。

ほんと、なかなかコメントはいらね~わ

フクちゃん… デカ乳になったらどうすんべ?
グラビアデビューでもするっきゃね?

チビにゃんのパワーには誰も勝てませんわな~
成長著しく、縦横無尽に走る忍達…
しかも×2だし、こりゃもう諦めるしかござーません!(笑)

フクちゃんよ
mamaを助ける為にも、今後はちょっとスパルタモードで
教育たのんますわん♪(^_-)-☆

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


くろ★るぅ様

TVの上でしきりに気にして見てるのは・・柱時計の秒針でした。いつ飛びつくかとハラハラ、ワクワクでカメラ持って見てましたが・・さすがにそれはありませんでした。
想像を超えたイチニィの動きに、ただただアワワワして振り回されてる我が家です(汗)




つきみぃ様

出ないお乳を吸われてるフクちゃんは・・・何を思ってるんでしょうか(笑)
明日で保護して1ヶ月・・ すっかり元気になったイチニィに「よかったなぁ~!」を連呼する大先生です。
・・・見つけちゃいましたか~!! 追いてけないですよね(涙)
お世話が大変と思いますが、早く里親さんがみつかりますように!



えふ様

フクちゃん、顔がいっちゃってますね(笑) 
あちこち飛び回り跳ね回り・・ ビィはスプレーで対抗するし・・・
すっかり猫屋敷と化してしまったkuumama家、クウの猫化も進むのでしょうか・・・  
フクちゃん、イチニィを守ってるのか以前よりも他のニャンズにケンカをふっかける頻度が増えてます。ああ、平和に行こうよ~!トホホ




小雪ママ様

吸われすぎて枯れたようになってるフクちゃんに思わず笑いながら写真とりました。魂が抜けております(笑)
他のニャンズの怒りと不安をよそにガンガン育ってるイチニィは兄弟仲良く走り回っております。
「おきらいですか?」と聞かれた時、「この人、越喜来のこと知ってるんだ!」ととっても嬉しかったそうです・・いい話です(笑)




にゃうわん様

あの日から1ヶ月です。本当に消えてしまうかと思った命も、そんなことは微塵も感じさせない元気さに・・・ご飯時は目が回るようです。
油断してると他の大人ニャンズのお皿にも顔をつっこんでますから(汗)
あまりに動きすぎて写真に収められないくらいです~!




アシベ様

衝撃映像と我が家では命名しています(笑)
魂まで吸い取られたようなフクちゃん、まさに「お疲れ様です!」です~




さなえ様

フクちゃん、育児疲れでげっそり・・・な訳なく、イチニィのご飯時のたびに矢のような頂戴攻撃で・・・ おこぼれ頂戴してるから←ダメじゃん!
イチニィと一緒に成長しては困るフクちゃん、ほんとにちょっと痩せて欲しいです(笑)
イチニィに家が破壊される・・前に・・ ビィのスプレー攻撃をなんとかしたいです(涙)




クリちゃん様

吸われすぎて魂が抜けかかってますが、腫れてはいないようです。まわりの毛がガビガビになってますけどね~(笑)
無駄な元気、分けてもらいたい今日この頃・・
え?これからが戦場?う~~~~~ん、・・・・アッチョンブリケ!




あん金ママ様

豊満な肉体のフクちゃん、デカ腹なのにデカ乳になったらそれこそホルスタイン猫です・・ 
本当に「縦横無尽」 この四字熟語がぴったりですね!ご飯皿をみたら飛びっついてぶら下がるし体ごと皿に飛び込んだりお水の皿に飛び込んだり・・・「阿鼻叫喚」のkuumamaです。
「諦めるしかござーません!」 ← はっはっは!あはははは!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
