スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい乳母!?

やんちゃだったフクちゃんが

食い意地大王のフクちゃんが

イチニィの乳母としてせっせとお世話している

2011年6月28日 017

しかし・・・   どうも・・・  

2011年7月12日 001 「遊ぼ~ぜ!」

遊びっぷりを見てると

2011年7月12日 002 「きゃほほ~い!」 

同レベルなんじゃね?

2011年7月12日 003 「んが~~~っつ!」




さてさて

毎年おっぱいが出る時があるクウ母べぇ

2011年7月10日 007


すっかりフクちゃんに子守をまかせてきたけれど


2、3日前からまたおっぱいが出始めた



フクちゃんの出ないおっぱいに吸い付いてたイチ

2011年7月12日 005 






今日、 なんとまあ



クウ母べぇのおっぱいに 



吸い付いた!

2011年7月12日 010



初めてのことに ちょっと驚いたクウだけど

2011年7月12日 011 


しばらく吸わせてた~!

2011年7月12日 012 



イチが離れた後 クウは2階にあがってしまったけど


きっと 驚いてるんじゃないかな~


いやあ、びっくらこいた!

2011年6月28日 019  
「初体験ですわ・・・!」



「なんか面白くにゃいぞ・・・」
2011年7月12日 004 




ご訪問ありがとうございます!

我が家の決断に暖かいコメントをいただき

ありがとうございます

新しい本物(?)の乳母登場で

これからまたどうなるか・・・

いやあ、びっくらこきました!



浜のミサンガ⇒嬉しい売り切れ!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

今日は曇りだ 蒸し暑いど~
まあ~ なんということでしょう
イチが お〇に吸い付いてますねv-10
これでほんとのクウかぁべえに なれたのかもよ~

<妄想プチ>
クウ:うれしはずかし 乳母初体験
なんちゅーかほんちゅーか イタッ!
望んではいたものの こんなに痛いとは思わなかったワン
もういやかも~
ビイ:僕のお〇ぱいなのにな~zzzz

きょう 思ったんですが
ビイのしっぽと イチのしっぽの形が似ている
もしかして 脱走したときの… 
でもビイは箱いり た〇なし息子だから違うか!

いちは 久々のお〇ぱいに
大興奮したに違いないのであります ほほほ
 
みさんが完売で よかったねv-22

No title

しぇーーー!!
毎回びっくらこきまくりのkuumamaブログ!
とうとう本当の乳母登場でありますね~♪
フクちゃんは実は兄貴風をふかしてた訳なんですね(笑)
乳母クウかあべい 2階で何思う??

それにしてもイッちゃん おっ○い好き過ぎやろ!

そして本当に心配にゃのは
ストレス溜まりまくりのビィちゃんだったりして。。。!?

No title

2にゃんともkuumamaさんちの子になったのですね♪
兄弟から引き離されて朝から夜まで誰も居ない中でお留守番してる姿を想像したり、出会いから今までの事を考えたら私でも手放せなくなってしまうと思います。動物が増えるとその分大変な部分もたくさんありますが、それでも手放さないと決断された事はすごいと思います。

クウちゃん母性が強い子なのですね。
でもわんこのお乳をにゃんこが飲む事もあるんですね~ビックリしました!!
ビイちゃんますますオスネモードに入ってしまいますね(^^;

こんにちは

お久しぶりです。
コメントありがとうございました<(_ _)>

ご無沙汰している間に、新しい仲間が増えたようですね(笑)
家族が増えて楽しいことも、
手がかかることも多いとおもいますが仲良くね~

No title

兄弟風とはいっても、おっぱいまであげる素振りしてくれているんですから、しっかり乳母役してくれてますよね^^
でも本当の母乳が出るクウちゃんが出現して、どう変わっていくのやら、ですよね^^
心配なのがビィちゃん。かわるがわるクウちゃんを取られ、お姉ちゃんも取られ、取られっぱなしで大丈夫かしら???

No title

うちも子猫で到着したラスちんを
ココが母乳チュパチュパさせて
育ててました
ココは出産経験があるので
母性でお乳も絞り出したみたい
動物ってすごいよねぇ~
今はココはすっかり忘れて
ラスちんにもクールですが
ラスの方はママやと思ってる節はあります(笑)
私も哺乳瓶で頑張ったのに・・・・
負けてます(涙)

No title

おぉぉぉ~~~!!!
クウちゃん、乳母復活!
そして授乳初体験なのね!
イチちゃん、大きくなりそうだよね~w
ビィちゃん、、これ以上いじけられちゃうと困っちゃうよね^^;
クロ&チビでもkuumama家に送り込みましょうか!?
え?要らない?
これ以上シッポが増えてもね~(笑)
クロはおりこうさんだけど…チビがね~(爆)

こんばんは

うわ~~~。
これってビィがまずくない?
でもクゥに母性がどんどん出たらもっとまずい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

ビィが我が家に来たときまだ歯も生えてない乳飲み子だったのでクウのおなかに乗せてみたんですが、クウが驚いてダメでした。今回は偶然へそ天で寝てるクウの隣で私がイチを抱っこしてたら・・気づいたらチュッチュと吸ってました!
おっぱ○犬の時は絞ってとしつこいクウ母べぇでしたが、これで私もチチ絞りから解放されるかも(笑)
ビィのフォロー、しっかり勤めさせていただきます!




sanae様

はい~!私もビックリこきました!
ビィが乳飲み子だった時は全然相手にしなかった乳母クウなんですが今回はイチの根性に負けたようです(笑)でも翌日またフクちゃんに吸い付いていたので・・ただのおっぱ○フェチなのかも(汗)
ビィも少しはちびっ子達になれてきたんですが・・ネーちゃんにはまだ毒をはいてます。私には甘えん坊になってるので夜のお散歩、蚊と戦いながらつきあっております!




アシベ様

にぎやかすぎる我が家から長いお留守番のお家にしかも一匹だけで出すのは・・出来ませんでした。大先生には散々言われましたけど(笑)これからが本当に大変ですが、どーにかなるさとポジティブにがんばっていきます!
ビィでは失敗したクウ乳母計画、ここにきて大成功でこちらがビックリです。ビィには家族全員アマアマになってるので、本当にスネちゃまになってしまわないか・・手綱加減が難しいです(汗)




ふわころ本舗様

あああ、こんにちは~!ありがとうございます!
家族・・・ blog始めたときはこんなことになるなんて誰が予想したでしょう(笑)ビィが一番ビックリしてるようです!
本当に大変なのはこれからですが、元気な猫ババアになるようがんばってまいります!




くろ★るぅ様

本物・・といってもワンコの乳母ですけど、フクちゃんは卒業かと思いましたが・・今日もしっかりイチはフクちゃんに吸い付いてました(笑)
ビィはイチニィがいる部屋には入ってきませんが、廊下で甘えた声でないて私を呼びます。台所で散々遊んであげるとどうやら満足してくれるようです。ネーちゃんには相変わらず毒はいてて・・これが一番頭の痛いところです。スネちゃまのご機嫌はいつ直るか、根比べです(涙)




コロリ達の母上様

ココちゃんも立派な乳母だったんですね!凄い!
最初に吸われた時のクウのビックリした顔ったら(爆)
あわてて頭をなでて「大丈夫!大丈夫!」といってたらおとなしく吸わせてました!ビィが乳飲み子だった時は全然だめだったのに・・
不思議とニィのほうは全然おっぱ○には興味がないようです(笑)
ビィは前より私にべったりしてくるので本当にスネちゃま状態です!



クロママ様

イチは食欲がすごくて(すでにフクちゃん化?)体もニィより大きいです。これでクウ・ミルクパワーでさらにでかくなるかも・・
イチは全然おっぱ○には興味がなく兄弟でも不思議です。
ビィはイチニィがいる部屋には入ってこないで私をないて呼びつけます。甘えてくるのでたっぷりと遊んでやっと開放してくれます。なかなかのスネちゃま振りですが、しょーがないかなぁ~
クロ&チビちゃんが我が家にきたら・・・気難しいお嬢様方に恐れを抱くかもしれません(涙) 



クリちゃん様

クウは初めてのことでかなり驚いていました!
でも頭をなでて「大丈夫!大丈夫!」と言ってたらそのまま吸わせてました。そして今日も吸われておりました(笑)
クウ大好きのビィは・・まだそれを見てないので・・内緒にしておこうと思います・・
最近はお散歩がお気に入りのビィ、毎日蚊とたたかいながらの夜の散歩(といっても家の前だけ)でストレス発散!
背後のベランダからきなこやフクちゃんの不満の声が聞こえる毎日です(笑)

No title

今日もイチニィ君と仲良く戯れるフクちゃんの幸せな姿に
癒されました!
クウちゃん、「大丈夫」ってkuumamaさんが言うと
ちゃんと大人しくしてたんですね~。
小雪は私やパパが「大丈夫」って言っても
ちっとも落ち着きません。
(って乳母経験はないんですよ。雷とか花火の時の「大丈夫」です。)
クウちゃん、ますますお母さんっぽくなってますね。
ビィちゃんにも吸わせてあげてほしいです。

☆  お返事です!その2   ☆

小雪ママ様

今まではお腹の上に乗られるとすぐに嫌がって起き上がってたので今回もダメかと思ったんですが・・・母性が勝ったのでしょうか!
ビィが乳飲み子だった時は全然ダメだったんですけどね(涙)
おっぱ○が出る期間はあふれてガビガビになる毛を切ったり熱をもったところを冷やしたり(嫌がります)と手がかかるクウでしたが、イチのおかげで開放されるか? その分ビィと遊ばなきゃ(汗)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。