スポンサーサイト


今日のスネちゃまビィ と クウ母べぇ

皆様 ご心配いただいてる我が家のスネ夫ビィ

2011年7月14日 001

前より私に甘えん坊になってるので 母は毎日遊んでいますとも!

2011年7月14日 002  

朝晩2回 リードつけてお外にだして

2011年7月14日 003  
 

かわいいスネちゃまの ビィの為なら

2011年7月14日 004

 蚊の1匹や2匹 なんのその

2011年7月14日 005

ちょっとずつ道路のほうまで足をのばすようになり

背後のベランダからは 「なんでビィだけ~!」の きなこやブーちゃんやフクちゃんの声も無視し

ひたすらストレス溜め込まないようにと 母は愛をそそぐのであります



それなのに


ああ、それなのに それなのに! 

 


なんで 朝 新聞取りに外にでたら

2011年7月14日 007 

そとにお前がいるのかなぁ!

ネットはどこもたるんでないのに・・・・


なんで外にいるのかなぁ!

2011年7月14日 008 

反省したようなそぶりして・・・  この後また懲りずに外にでたし・・・

散歩で外が怖くなくなったのかしら  トホホ・・・

一日かけてネット張った大先生・・・ ショックだろうなぁ~!




な心は クウ母べぇに癒してもらおう(涙)

 
(まわりのとっ散らかりは・・ 見ないでねん!)



さてと…  我が家のスネちゃまを探しにいくか(涙) 





ご訪問ありがとうございます!

ビィを探しに行こうとして

ブーちゃんも出ちゃった・・・

懲りてないのは・・・

私なのかしら~(涙)
  
 



浜のミサンガ 次回ネット販売は8/11
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com


次回は 届いた宝箱のご報告です!


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

函館の朝は早い

Good morning
さてさて 今日のビイぼっちゃま
ご機嫌いかがですかな?
なんで外に
居るかな~可愛いかおしてババババン×2あいつにゃとってもかなわないのまきですね(笑)クウちゃん、クウママをなぐさめてあげてくださいねヨロチクビ♪只今 函館の気温は 二十度 お天気は曇り
さあ 朝市いくど~
眠い

No title

ビィちゃん、一体どこから脱出したのでしょうか?
これだけ散歩しても出るのはやはり自分を探して欲しいから、なのでしょうか?
ビィちゃんに愛情は減らないのだから家にいたほうがかまってもらえると是非伝えたいですね。
クウちゃんとチビッコ達、しっかりママさんを癒してあげて下さいね^^

No title

あららららら、、せっかくkuumamaがビィちゃんのご機嫌取りしてたのに…
何故に、、何処から脱走!!??
無事に御用になったかしら…
クウかぁべぇは今日も今日とていい仕事してますね~
ニィちゃんは吸わないのかしら?

No title

そちらにもスネオちゃんが
居はりましたか(笑)
うちが女子よりも男子の方が
スネスネです
けどどこから出るんやろね

クーちゃん母性全開やね
フミフミしてるイチちゃんもかわいい~
クー家の一員になれちゃったから
きっと安心してミルク飲んでるんや思うわ

No title

嫌がらずにちゃんとミルクをあげてるクウちゃんはやさしいですね。
それにしてもすごい勢いでミルク飲んでますね(^m^)♪プププ~
ビィちゃんママとリードしてお散歩するようになったんですね。それなのに、一体何処から脱走したんでしょう??自分で窓開けて脱出したとか?
うちにも油断ならないおっさんがいます^^;

こんばんは

それは確かに痛いよね。
なんでビィが外にいるのか?
不思議だよ。
きっとルートがあるんだよ。
ところでさ、イチとニィの名前ってそのまま?

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

遊び上手なババンバン、憎いビィちゃんババンバン!ビィの鈴を一個増やして正解でしたよ(涙)
函館の朝は涼しくて美味しそうで・・うらやましいなぁ~!
金曜の夜の脱出はまたも雲隠れで、うっかり寝ちゃってあわてて4時半から探したクウママです。もう暑い日差しの6時頃悠々と帰ってまいりました~!クウちゃん、一緒に二度寝しましょうね~、トホホ



くろ★るぅ様

ビィの逃げっぷりを見てるはずのほかのニャンズが真似をしないってことが救いです・・・ まあ、フクちゃんのおなか、きなこの運動神経では無理でしょうね(笑)  
ビィは外ではすごい甘えてくるから・・たぶんそれが楽しくてしてるのだと思い・・思いたいクウママです(涙)




クロママ様

以前は私が外に出ると姿をみては逃げてたんですが、最近はちょっと違う傾向に・・・
開けるやいやな飛び込んできたときはちょっとビックリしました。出たことも知らなかったから(涙) ホントにトホホです!
ニィは全然おっぱ○には興味ないみたいです・・不思議ですね~




コロリ達の母上様

わがやのにゃんこ女子は図太いのか腹が据わってるというか・・スネスネしないで怒りをぶつけてきます(涙) 
出れそうなポイントは封じ込めたつもりが・・・  ビィはネットクライマーでありました!画像におさめようかしら!
クウ、オッパ○吸われてチ○ビがすごくきれいになりました(笑)



アシベ様

すごい勢いで吸われてクウのチ○ビはすごくきれいになりました(笑)
ベランダから脱出してるビィですがすごい高さまでネットを張ったからまさかと思ってたんですが・・甘かったようです。さすが男の子、チャレンジャーでした(涙) 競い合った結果、技を高めてしまったようです、トホホ!




クリちゃん様

ルート、解明しました!
ビィはこちらが工夫するたびにその上を行き、さらなる高みにたってしまったようです(涙)
イチとニィ、名前は考えてるんですが・・ また公募しようかなぁ・・
愚息と愚娘にまかすとお笑い芸人の名前ばかり出します。やすしきよしとかマッチャン浜ちゃんとかセイジとジュニアとか・・  なんでやねん!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
