スポンサーサイト


なでしこジャパン! やったね!

いやあ、興奮した~!

18日(月) お仕事の私, 5時過ぎに目覚めてあわててテレビをつけて・・・

その時点で1-0だったけど

同点においつき! 延長になり! アメリカに1点入れられたところで

クウの散歩要求がマックスになり・・・ 


大物を出して帰路についた途端 近所のサッカー少年のいる家から


「おおおおおおおおお!」


こ、これは入ったか?  あわてて帰ると 沢のシュートで同点に!


そしてPK戦も征し 見事優勝! 

やだよ、おばちゃんは最近超涙もろくて・・ まいっちゃうよ!



被災地の方々の 「勇気をもらいました!」と言ってた笑顔が嬉しい一日だった!


そんな今日も暑さは容赦なく  ブーちゃんとクウはちょっと食欲がダウンしてる


夏バテなんて関係ないのがこちら



フクちゃん、相変わらず戸を開けるのへた過ぎ! 
  





フクちゃん・・・   もうちょっと戸を開ければ?

お腹つっかかってるよ!





ご訪問ありがとうございます!

クウがちょっと元気がなくて心配・・・

2011年6月28日 019

疲れ知らずのイチニィのパワーを

分けてもらいたい!



女子ソフトボールもカナダ杯で

アメリカをくだし優勝!

頑張ろう、日本!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

今日は曇りだでっかいどう
えせアメショ 大きくなったな~ あしながっ!
ヤッパリアメリカ交じりに違いない
3兄弟? 仲良しだにゃ~
クウチャン大丈夫?今行くからな~

<妄想プチ>
フク:戸の開け方を おしえてあげましゅよ~
イチ:母さん下手くそ にゃはははは
ニイ:ぼくは関係ないさ~ あいた~ やっほ~逃げろ~
フク:逃げたらあかんv-12

今日のうるるん滞在記
クウママともいきたかった 白い恋人パークに行ってきますv-91ちょっと蒸し暑くなってきましたv-17

No title

クウちゃんがちょっと心配ですね・・・ 今日は少し涼しいのでそれで回復してくれるといいのですが・・・
フクちゃんってもしかしてチビッコたちに自分から仕掛けてばかりでは?
でもそれなのにお腹周りは変らないのって何故なんでしょうね( ´艸`)ムププ
ビィちゃんの脱走はすごい執念???それとも元々身が軽いのでしょうか?でもそれもkuumamaさんと散歩がしたかっただけなのですね。

No title

クウちゃんとブーちゃんの食欲が落ちてるのね?
夏バテしないでご飯食べてくれるといいんですけど…
ふふふ、フクちゃんと同じようにクロもこうして引き戸を開けます^^
もっと開ければ楽に通れるのに~!って思うけど、
ちょっとつっかえても通れれば本猫はお構いなしですよね~
それにしても、フクちゃんはイチ・ニィちゃんの良き遊び相手ね!
しかし、、コニャはすばしっこいね~
これでフクちゃんも運動量が増えてスレンダーボディになる日も近いか!!??(笑)

No title

なでしこジャパン興奮しましたよ~
朝っぱらから(笑)
いやーすごかった。
沢選手のゴールも
空堀選手のセーブも!みんなすごい!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

無理矢理の戸の開け方ね(笑)
頭が通れば体は通る!って感じだわ`,、 ( ´∀`) '`,
くうちゃん、心配ですね 早く元気になりますように(-∧-)

No title

ふくちゃんじょうずに開けたはりますよ
うちの2ニャンはそんな芸当でけまへん
マリアだけ息子の部屋の窓を両手で
お上品に開けてます(汗)

なでしこジャパンめっちゃ興奮したね
日頃からTVは静かに観る方ですが
この時だけは叫びまつたよ(笑)

クーちゃん少しお疲れなのかなぁ~
ハーゲンダッツは効きまっせ~(爆)

No title

ごぶさたしてしまいました。
その間に、脱走ビィちゃんの可愛い散歩姿や
イチニィ君達のポップコーンのように跳ねまくる遊び姿や、
フクちゃんのよっこいしょなドアの開け方や、
クウちゃんの授乳シーンが更新されていたんですね!!!
なでしこJAPAN、あきらめないことの素晴らしさを教えていただきました。
クウちゃん、元気ないのは、やっぱり暑いからかなぁ?
小雪おばちゃんも、ついついだらだらしちゃいます。
お互い頑張って夏を乗り切ろうね、クウちゃん!
(小雪は割と元気で散歩もステステ行ってます。)

No title

やりましたーっ!
久々に 興奮大声出して… 窓 閉めておけば良かった!(恥
そしたら、けろ君騒動もなかったし… 後悔してます(笑

感動嬉し涙なんて、何年ぶりかしらん!? kuumamaさんといっしょに泣いてました(笑
思い出せば、ドーハの悲劇 (古っ)
おやじが 「もう大丈夫」 と言ったあとすぐ点を入れられて…
その後 「あんたのせーだっ!」となすりつけた (^^;
あれ以来、ホイッスルが鳴るまで安心できなくなった!
いやぁー 女子サッカー楽しいわ (^^
大和撫子だわー 凛としててカッコえ~
男子の得点力のないサッカーとは、えらい違いだわ!
ここまで書いて、読み直して… 私のイメージじゃないなって思った(爆

フクちゃんの戸開け! でんぐりかえし してる? 風太の仕方と同じかも! かわえー(^^
仔猫のちょこまか♪ちょこまか♪ いつまでも見ていたい可愛さだわw
いっぱい動画撮っておいてね! すぐに大きくなっちゃうから *^-^* 

No title

いっちゃんにいちゃん 空中を飛んでる??
もしくは小雪ママのポップコーン説か??
にゃんて身軽ないっちゃんにいちゃん!!
その身軽さをフクちゃんにもお裾分けしてもらいたい(笑)

体重は違っても 長さ(?)はあんまり変わらないような
もしかしたらイチニイでっかくなるんと違うかな~?
次は三兄弟でサッカーして遊んでね♪
なでしこジャパン凄いぞ!!

コメントありがとうございます!

☆  お返事です  ☆


えふ様

えせアメショー、大きくなりました~!フクちゃんも大きくなりました、お腹がー!トホホ
きなことフクちゃんが同じ開け方で笑えます。ちぃは片手で上手にあけたものです。ビィは未だに開けれません。開けずに鳴いて私に開けさせます・・・ いいように使われてるkuumamaでございます。えふさん、「面白い恋人たち」って知ってる?



くろ★るぅ様

クウは毎年おっぱ○が出る時期は引きこもりになりちょっと元気がなくなりますが・・食べ物命なので食べないとすごく気になります。でも・・大先生のご飯時にはべったりくっ付いて「なんか頂戴!」って顔してるので、大丈夫でしょう(笑)
フクちゃん、遊びながらお腹がドエンドエンと揺れてます!




クロママ様

フクちゃんはどうも遊んであげてるというより・・遊んで頂戴!と迫ってるようですね~!一緒に飛び跳ねればちょっとはいい運動になりそうですが、寝転がって走り回るイチニィの脚をひっかけてはじゃれついてます。どんだけ不精なんだか(汗)
ブーちゃんとクウちゃん、気温がちょっと下がったらちょっと元気になりました。ご飯への不満があったのか、トッピングサービスで食べだしました・・・グルメか!



つきみぃ様

まだ列島全部が興奮状態ですね!
フクちゃんの戸開け、無理やり顔で開けてます。きなこが同じジタバタ開けです(笑)
先代猫ちいは片手で軽々あけてたんですけどね。団地の古い鉄のサッシも片手で開けてました。
クウもちょっと元気なくて心配しましたが、おっぱ○が出る時期はちょっとナーバスになるのでそれもあったのかもしれません。ご飯にトッピングサービスしたら・・・食べ始めました!



コロリ達の母上様

両手で開ける?まさか三つ指ついてご挨拶もするんじゃないでしょうね(笑)  子猫とビィ以外はみんな開けます。ビィは私を呼びつけて開けさせます。はいはいと甘々な私ですが何か?
ハーゲンダッツよりも安上がりなささみのトッピングで・・食いつきました(爆)  ご心配かけました!授乳期はいつもナイーブなクウ母べぇ、ちょっと暑さでいつものご飯に飽きちゃったのかな~ 




小雪ママ様

ご心配おかけしました!クウちゃん、おっぱ○が出る時期は引きこもり気味になっていつもナイーブになるので、それもあったのかもしれません。ご飯もちょっとトッピングサービスしたらまた食べ始めました。年齢が年齢なので気になってしまいました。
ポップコーンのように跳ねまくる・・・本当によく跳ねるし、走り出すとものすごい勢いで誰が寝てようが上を縦横無尽に走りあがります!
ダラダラうたた寝してると・・ 起こされます(笑)




ひぽぽたまい様

ドーハの悲劇・・・ 真夜中に唖然としたわね~!
体育会系の熱いひぽさん、今度ご一緒にラグビー観戦でもいかが?
戸を開けるのに一回は前転しないとなぜか開けれないフクちゃん。きなこも同じようにジタバタして開けます。戸のこちら側で見て笑ってます。
本当に子猫の大きくなる速さったら・・・ もうちょい今のままでいてほしいなぁ~




sanae様

フクちゃん、跳ねる(?)とお腹がドエンドエンと揺れてますね!
揺れるまなざしというCMがあったけど(古っ!)、揺れる腹肉ってとこでしょうか!じゃれあうにもすぐ横になって走り回るイチニィの脚払いをして遊ぶフクちゃんです。
イチニィは手がでかいので・・・もしかしたらでかくなるかも。 スレンダーなままで大きくなって欲しいけど、食べっぷりを見てると・・恐ろしいです(涙)

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
