スポンサーサイト


そこがいいの?


お、ブーちゃん

2011年7月28日 001


お腹すきましたか?


ビーちゃんみたいに外に出たいの?

2011年7月28日 002



だってあなた リードつけると一歩もあるけないからな~


きなこも歩けないもんね


きなこは


きなこはどこだ?


きなこ・・・

2011年7月28日 004


そこ 狭くない?

2011年7月28日 003 





ご訪問ありがとうございます!

最近 気がつくと寝てます・・・・

3時起床の大先生を寝かしつけて ウダウダしてるといつの間にか夢の中

夜中に目が覚めて ゴソゴソ動き出す怪しい主婦でございます  トホホ

パソコンも絶不調で・・・

ご訪問、コメントのお返事滞っておりまして

申し訳ございません!

ビィ脱走 005mini


 頑張れ東北 がんばれ日本  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~です

パソコン 調子悪いのに
更新 すまないと思う 
でもヤッパリクウママ家いいな~v-10

おっ!久々のぶうちゃん
超美猫ですね きゃーーーー 可愛すぎるv-10
きなこしゃん 狭すぎでしょ 足下りてるしぃ~ あはははは
ビイはお散歩で ストレス解消ですか?
ちびっ子達にもう なれたかしらね 
お詫びのポーズは ビイでねーと(笑)

<ぷちあて>
ぶう:あたしたち久しぶりの登場だわ きなこは相変わらずです
きなこ:なによ にいちゃんが小学生の頃は(きなこいないし~)
 ぴったりだったのににゃ 狭いけど ほっといてよね
ビイ: きなこさんにはかないません 御清聴ありがとうございました
ちびっこたちは 見ないことにしましたv-19

ちびっこたちに つい目が向いてしまいそうな
今日この頃ですが クウママはみんなのこと 愛してるんだね
こんな可愛いしぐさ 見逃さないぞっと!
きなこしゃん いい夢見ろよ~ 
でも猫らしい猫最高ですv-20 これからもヨロチクビv-25

No title

きなこちゃん、本が乗っているように見えますが痛くないのかしら?
このちょっと手狭な場所がいいんですよね(´∀`*)ウフフ
kuumamaさん、お疲れですか?
時々また大先生に主夫になってもらってゆっくりして下さいね^^

No title

ニャンは特別席をよ~く知ってるから
狭くてもきっと居心地は良いはずです

疲れ知らず・・・てゆーか疲れる事してないし(汗)
の私でしたがこの暑さで少々バテてます
そんな時は寝るのが一番
お昼寝でも夕寝でもなんでもいいから
疲れためないようにしてくださいね

No title

クウmamaさん、
初めまして。
ず~~っと猫はどうも・・・・と思っていましたが、
こちらを拝見して猫もいいかもーと思えてきました。

また、お邪魔しますのでよろしくお願い致します。

No title

kuumamaさん更新お疲れサマー♪
ホント寝るのが一番ですよね
それもごろ寝が最高~ゴロニャン♪

もんちゃんにリードを付けてもやっぱり歩きません(笑)
というか手足が短いのですぐにスッポリと抜けてしまいます(笑)
狭いところも平気なきなこしゃん
リードは別ですかにゃ!
ブーちゃんは可愛いお目々で何思う?!

No title

ブーちゃんの上目遣い可愛いですよね(^m^)♪クロッピにもそんな顔されるとついカリカリあげちゃうんですよね・・・意思の弱い飼い主です(汗
きなこちゃん首痛くないのかな?すごいとろ~んとした顔がキュートですね☆
それから以前の記事を読ませて頂きました。イチちゃん?ニイちゃん?が遊んでいる猫じゃらしはもしかして送った猫じゃらしですか?すごいあっちこっち持ち歩いて遊んでくれて嬉しいです~♪

No title

きなこちゃま・・・融けてる最中ですね^m^

こんにちは

みんなそれぞれ好きな場所ってあるからね。
ビィ、大丈夫だから。

コメントありがとうございます!

☆   遅くなりました、お返事です!   ☆


えふ様

引きこもりブーちゃん、写真がなかなか増えませんが可愛いおねだり顔が撮れました!お気に召していただけて嬉しいです!
自分が神だと思ってるのがたくさんいて・・なかなかご機嫌をそこなわないように気をつかってるのよ、私(笑)
お散歩ビィ、最近は時間でわかるようで玄関で待ち構えております。下僕kuumama、休む暇なし~(でもしっかり寝てますけどね!)



くろ★るぅ様

すっかり主夫しなくなった大先生・・ そういえばそんな時代もありましたね(涙) でもお弁当は自分で作ってるので・・強く言えません(汗)
きなこはいつも面白いところで寝てて、この日も洗濯中でしたが慌ててデジカメ取りにいって撮りました。次はどんなとこで寝てくれるか、でも毛だらけになるから・・ビミョー!



コロリ達の母上様

きなこはなかなか面白いとこで寝てくれるので、ありがたいです(笑)
でもね、そこが毛だらけになるのが悩みどころ・・・ 
オヤジの頭で寝て欲しいところです、プププ!
最近ホットショットって言うのか体温高くて一人汗だく・・参ります~



ウルトラぴー様

こんにちは!我が家は最初にちぃという猫がいたのでクウは自分も猫だと思って育ちました。そのせいでしょうか猫を引き寄せてきて・・この結果です。
犬は飼い主は神様だと思うそうですが猫は自分が神様だと思ってるそうです。我が家は神がたくさんいて・・下僕は忙しいです!



sanae様

モンちゃん、リードつけたことあるんですね!ビィはただいま猫用リードも最大サイズにしております。フクちゃんは・・・それでもギリで、くい込んでます(笑)
ブーちゃん、他のニャンズがいないと・・・甘えん坊さんで~す。誰かいると・・急によそよそしくなるんで、気ぃ使いまっせ!




アシベ様

他のニャンズがいないと・・素直に甘えてくるブーちゃん。一時期一匹飼いしてくれる人に里子にだそうかと思った時もありました。でも・・いつかみんなと仲良くなれると信じております。
あっ、猫じゃらしはアシベさんにいただいたものです!トンボちゃんは・・見事に解体されちゃいましたが(涙)、猫じゃらし大好きニィが一人占めしてよくくわえて歩いておりま~す!



橘花様

融けて・・・ 顔がめり込んで、脚が融け出してます(笑)
初北海道は8月の釧路でした。涼しいというか寒くて驚きましたっけ!




クリちゃん様

すっかりお散歩が楽しみになったビィ。時間になると玄関で待ってます。忍者返しつけたので・・・もう逃げられないのだ!他聞・・

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
