スポンサーサイト


イタイよ、 きなこ


土曜日の夕方のこと

会社の飲み会に大先生を送り出し ウダウダがうとうとに変わり

心地よく夢の中に入っていった私だったが




「んぎゃーーーーーーっ!」


絹を引き裂く女の悲鳴!?  いや、猫の悲鳴!!



ガバッと跳ね起きると


イチニィのケージの上からきなこがぶら下がって暴れてる!?

2011年7月30日 002


一瞬何が起きてるのかわからなかったが


きなこの悲鳴の中 よくよく見れば・・・


ケージの隙間に片足はさまったまま宙釣り状態で激しく暴れていた

2011年7月30日 012 

    ・

   ・

   ・


うまく説明しようと漫画に書いてみようとしたけど・・・ 全然書けなかった(笑)



イタイよ・・・  きなこ


2011年7月30日 010 



きなこ女王は

イチニィのことは 気になってそっと近づいてにおいを嗅いでは 「カーッ!」

2011年7月30日 001 

なかなかフレンドリーになれない・・


なかなか甘えん坊さんなところは見せないきなこ女王だけど


夕べは私に甘えて 寝てる私のお腹のうえでモミモミはじめて

2011年7月30日 004

重かったけど 可愛かった


爪がくい込んで痛かったけど  可愛かったよ

2011年7月30日 005


両前足の爪がタオルケットに引っかかって

2011年7月30日 006

ピーッて糸が出ちゃったけど 可愛かったよ


でも 今日は

2011年7月30日 007 

いたかったね、 きなこ

2011年7月30日 003 





ご訪問ありがとうございます!

今日も子育て忙しいクウ母べぇですが

2011年7月30日 008 
おっぱいが張るのか このところ呼吸が早くてちょっと気になります

体温が高くなってるのかな・・・

でも こんなお茶目もやってます

2011年7月30日 009 

今日のコソ泥クウ、 猫缶ゲットです!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これと全く同じことがうちにも起こりました(涙)
チュンが挟まって 大騒ぎしてました。
痛いんでしょうね~ でも怪我がなくてよかったよかった
ニィちゃん、大きくなりましたね。
こんな高いところに乗れるようになって^^

No title

思わず我が家のケージの蓋を確認してしまいました
我が家の蓋?ケージについていたものではなくて
どこで買うたかも忘れたけどニャンの手が入らない
少し細かめのマス目です
その上に毛布を敷いて今は夏なので
タオルとクールマットを置いてます
あっ!ゴミ箱も乗ってました(笑)

クーちゃん子育て奮闘中ご苦労様
ココがラスちんの仮ママやった時も
ロングコートチワワのはずの
なが~い毛がしょぼくなっておりました
それだけ体力消耗してたって事ですよね
クーちゃんは2匹相手やから大変や思いますよ~
どうかお疲れでませんように(笑)

No title

きなこさん ネットにはまって
いや~ネットの巻き?
女王様お怪我がなくて何よりです~
<妄想プチ>
きなこ; さあ~ 今日はちびニャンのニイに
猫ジャラシの使い方を 伝授いたします
ちょっと 右足のガードが甘いわね つめの引っかかりも弱いわ
爪はちゃんと伸ばしておかなきゃ駄目よ
ニイもまだまだね じゃまたあした
ごきげんよう

クウチャン 子育て大丈夫? 熟女なんだから
きーつけなはれや!
子育てついでの 猫缶 ゲッツ!
さすがくうかぁべえだワン 

<クウプチ>
クウ;猫缶で スタミナつけましょ あら! 見てたのね~ うふふふ

ほんとに大きくなったちびっ子たち
可愛いv-10
きなこ女王様の家来になる日も近いかもねv-12
つづく

No title

それは見た時にさぞ面白・・・いえ、驚かれたでしょうね。
でも怪我がなくて本当になによりです^^
ニィちゃんを家政婦状態で見ているようですが、そんなに気になるのかしら(´∀`*)ウフフ
クウちゃん、チビッコ達の為に、猫缶とってくれたんだよね?^^

No title

きなこちゃん~痛かったねーw
大丈夫?

ウチの白黒も遠くからおっかなびっくり眺めてますw
どうなる事やら我が家のチビ助ww

こんにちは

僕ん家でも過去にラックの隙間に菫ちゃんが足を挟んで大変だった。
そして少し前、宇田っちの流血事件の時はトム君だった
更なる補強をして、今は隙間を無くしたよ。
だからkuumamaの驚きも分かるよ。
あの後チョミさんが大騒ぎで大変だったからね。
きなこ、災難だったね。
これからは気を付けようね。

No title

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
きなこさん、災難でしたね。
kuumamaさんに助けてもらえてよかったよかった。
お腹の上に乗っけたら、可愛いだろうな~。
小雪もときどきママに強制的に抱っこさせられます。
(強制はアカンですけどね。。。)
クウちゃん、猫缶ゲットしててもつぶらな瞳で笑えました!

No title

あららららら、、、そりゃあきなこちゃん痛かったよね~~><
怪我がなくて何よりです
冷めたまなざしでニィちゃんの遊びを見ているきなこちゃんに笑えるw
クウちゃんの呼吸が気になるけど、、
授乳中は体温があがって呼吸が荒くなっちゃうのかな。。
イチちゃんはまだクウちゃんのおぱい(←規制に引っ掛からないように(笑)を吸ってるのね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女王様 災難でしたね。

クウちゃま 大変でしょうが頑張っていますね。
おかげでこにゃんこズ スクスクですね(*^。^*)

コメントありがとうございます!

☆   遅くなりました、お返事です!   ☆



にゃうわん様

上には布をかけておいたんですが、みごとにめくれたところを踏んだようです。 きなこが以前網戸に爪がひっかかってとれなくなってたときは、罠にかかった狸のようでしたが・・・今回は宙刷りになってて・・・不謹慎にもブンブク茶釜を思い出してしまいました。
イチニィ、どこでも登るようになって、大変です(滝汗)




コロリ達の母上様

うっかりしてました。布をかけて、本を置いたりしてるんですけど(散らかしてるだけ?)、まさかきなこがかかるとは思いませんでした(笑)
やっぱり授乳中はハードなんですね。吸うのはイチだけで、ニィは隣でただエベエベおなかをなめています。高齢授乳だからしんどいのかな~!



えふ様

猫じゃらしで遊ぶニィをジーッと見るきなこ・・・ うずうずしてておかしかったです(笑)
猫缶はカロリー高いし、ましてや子猫用なら高カロリーです。クウちゃんがいつもよだれたらして見守っております。あわよくばおこぼれってね(笑) でも元気なちびっ子、残しません! この前はクウの残したカリカリまで食べてましたー!




くろ★るぅ様

きなこ、猫じゃらしで遊びたかったみたいです。ニィが遊んで動くたびにつられて小さく動くんです。飛びつきたいのに我慢してて・・おかしかったです(笑)
缶詰はワンコ用のもあったのに・・・ 猫のほうが美味しいってこと、わかってるようです!




つきみぃ様

お互い家族が増えて、先住ニャンズは複雑な思いなんでしょうか・・
イチとニィ、ガンガンいっては猫パンチの洗礼を受けてますが、それにも慣れつつあるみたいで、毎日大運動会です(汗)




クリちゃん様

布をかけておいたんですがちょうどめくれたところにきなこの脚がみごちにはまって・・罠にかかったブンブク茶釜のようでした。笑っちゃだめですね(笑) 上にダンボールを置きました。
昨日、きなこ女王が誰もいない時にそ~っとケージに近づいてじ~っと見てました。チェックして、OKいただけたかな?



小雪ママ様

寝てるときにお腹のうえに乗ってくるのはきなこが圧倒的に一位です。
その割りに急に起こって毒をはいて降りてきますけど・・・
甘えん坊のきなこ、可愛いんですけどね~!イチニィの出現で2階にいることが多くなってちょっと不憫かな。いつか猫団子を夢見て頑張ります!



クロママ様

今まで経験のない授乳で、とてもおっぱ○が張ってるクウ。冷やしたほうがいいんですがタオルで冷やしてるそばからイチが吸いにきて・・いたちごっこですね(笑)
授乳は体力使うそうなのでちょっとご飯をリッチにしてます。でも・・元に戻すのがちょっと大変かも!



橘花様

相変わらずにゃんこにモテモテのクウ。ますます散歩中で会うワンコにはよそよそしくなってます(笑)
災難だったきなこ姫、後日そ~っとケージに近づいてやたらチェックしてました。もう当分上には上がらないだろうなと思ったら・・・ 次の日上がってました(汗)

No title

kuumamaさん
こんばんは

きなこちゃん・・家政婦のミタ(松島奈々子)じゃなくて
家政婦は見た(市原悦子)のような立ち位置が素敵です。
(笑)
※いつもナイスな写真が撮れて羨ましい。
私も今度からデジカメ首からぶら下げとこうと思います。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
