スポンサーサイト


登れちゃったの?


身軽なビィは 冷蔵庫の上がお気に入り


他のニャンズは来れないビィだけのお昼寝スポット


電子レンジの上もビィだけの場所で


ご飯もビィはここでゆっくり食べている


小さい頃から 私の肩に乗ってたので 私の肩でもまったりしてくれる

2011年1月2日 031
       (今年の正月)


さて イチとニィ

元気で行動範囲もぐんぐん広がって

台所に立つ私をよじ登ろうと ジャンプして張り付き イジイジと登っては挫折

おかげで脚が傷だらけ



2011年8月3日 002 
まだまだ ビィの域には程遠いね


2011年8月3日 003 

お、 今日は意気込みが違いますか?


2011年8月3日 004 
んぎゃ!



つ、ついに 肩 踏破!



この日 気づけば 電子レンジの上にも上がってました


2011年8月3日 005 


ビィちゃん・・・ ピンチ!



ご訪問ありがとうございます!

先日 テレビ番組で人気の犬種を紹介してましたが

一位はMIX犬だそうです

トイプードルとチワワで チワプー とか・・・

雑種なら クウも雑種

保護センターにも雑種のわんこはたくさんいる

なんか どっか変な気がしました

おまけ↓
2011年8月3日 001
おっぱい張って大変なクウ母べぇ
ボランティアの皆さん、ありがとう!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

私もできることから!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ ビイちゃん

今日のクウママ家は
ビイちゃん クウママに登って キャットタワー化か!と
ニイチャン 可愛いお顔で ビイのポジィションを狙う の二本ですね

クウママの お着物 なんてステチなんでしょ
昭和の女だ~ね! 
ビイは ママっこ いつもママにくっついていたいのかな?
かわいい~v-10
<妄想プチ>
ニイ:山へ行こ~ ママの肩(中略)
ひらりっっと 飛びこ~え~~て~
イチ 一緒にいこお~よv-19
(もう ドリカムまでマスターしてるのかしら?)
ビイ:僕の居場所がにゃーーーい どよ~~~ん

ニイはクウチャンの おっぱ〇効果なのか
すごく元気がいいですね クウチャンのおっぱ〇って
すごいな!
ビイも ほんとは クウチャンのおっぱ〇で 
ジャンプ力が ついたんじゃないの? あやすぃ~

益々 強烈になってきた チビニャンズ
先住猫さんたちも 負けそう ガンバレ先住猫たちよv-91
つづく

訂正

ニイはおっぱ〇飲んでなかったです
間違いました
おっぱ〇効果は関係ないのか 神のみぞ知るのであります
めんごv-12

No title

普通のにゃんこは人に登ろうとは思わないと思うのですが、それはビィちゃんの影響だと思われ・・・
チビッコ達に披露(?)したのが間違いの元だったかもしれませんね(;^ω^)
ビィちゃん、もっと誰も登れない場所を頑張って探すしかないのでしょうか?

No title

すごいw肩までよじ登るとか…いたそうw←薄着の夏は特にΣ(゚д゚|||)
そしてkuumamaの後ろ姿。。。着物なのね!着物に割烹着♡
日本の女性だわ~すごいわ←妄想ちうw
ウチのチビはどうなる事やら(^_^;

ココと同じ運命になりそうで怖いわ~w
でっかい猫も大好きだけどちっこいのを育てるとまた…かわいいよねえw

No title

小雪はジャンプをしないので(犬だから?)
背中に飛び乗れるビィちゃんやニィ君、すごいなぁって思います。
でも、脚が傷だらけってのは、痛いなぁ。
なんて言いながら、小雪もすぐ脚にマウンティングするから
爪がくいこんで痛いです。
ニィ君、お目目ぱっちりで、イケメンになりましたね☆
でも、ビィちゃんも可愛い。
これぞイケメンパラダイスですね!

こんにちは

遂にビィの縄張りにも突入だね。
これはまずいんじゃない?
脱走気をつけないと、3ニャンズ脱走劇になるよ。

kuumamaの肩と頭に3ニャンスが乗ってる図を想像しちゃったよ。
どうする?

No title

身軽でお茶目なニャンズは要注意!!
ニイちゃんのシャープな目つきはビィちゃんに似てますね~!
しなやかな身体でかーさんの肩まで登って
肩を揉み揉みして かーさん孝行してちょうだい♪
kuumamaさん 暑いけど厚めのパンツを履いててねん。

おっぱ○張って痛いクウちゃん大変だね~。
おばちゃんにも経験あるじょ~。

No title

私もラスちんが子猫の頃は
夏でもジーンズでした
暑さをとるか・・・・
痛さをとるか・・・
悩んだ結果です(笑)

ニィちゃんどんどん可愛く成長してるやん
環境がお顔まで変えちゃうのね(笑)

人気の犬種って何!!(怒)
どの子もonlyoneやのにぃ~~

No title

kuumamaさん

お暑うございます。

我が家の仔猫軍団(二匹なのに)も「悪」?を極めています。
ちょっと置いておいていた犬の餌を食べ・・ゲロ。

流しのゴミを食べゲロ。

ほんとに可愛いのか悪魔なのか・・・。涙・・。

できたら・・私も捨て犬などを優先で飼ってあげて欲しい派です。
我が家の犬もそうでしたが、とても健康でおりこうさんです・・。

食い意地だけを除けば・・・ですが。涙

No title

やっぱりビィちゃんのマネをしちゃうんでしょうね。
にぃちゃん、こんなに飛べるようになって・・
飛びつかれたほうは痛そうですが
ジャンプしてるにぃちゃん、ブラボー(*^_^*)

No title

ビィちゃん お気に入りスポットあやうしですね(^^:

イチちゃん ニィちゃん 人登りするんですね・・・
kuumamaさん人間登山の山役・・・痛そっ(汗)
傷だらけの脚 お大事にしてください。

そういうワタシも年中ジーパンです(笑)

コメントありがとうございます!

☆  大変大変遅くなりました、お返事です!  ☆



えふ様

は~い、昭和のかほりプンプンのkuumamaで~す!
キャットタワー買わずに体張っております(笑)
ビィの領域にどんどん進出するイチニィコンビ・・・気配りkuumama、ビィにも気をつかってフォローしまくって・・
いやはや神が増えて下僕は大忙しで~す!




くろ★るぅ様

やはり身軽がなせる業でしょうか!
教えた覚えはないんですが、やっぱりビィのを見て・・・私は登っていいもんだと刷り込まれたんでしょうかね(笑)
あちこち高いとこには登るし、隙間には入り込むし・・・ イチニィ、まさに神出鬼没になって・・・あなおそろしや~(滝汗)




つきみぃ様

同じ運命共同体のつきみぃさん、今に登りだしますよ(笑)
年始年末、着物に割烹着でいたら近所のちびっこに「さざえさんのおばあちゃんだ~!」と言われました。おばあちゃんって・・・オイ!
まあ・・・イチニィは孫みたいにかわいいですけどね!(まだ孫はいませんけど・・)





小雪ママ様

クウも私の足にマウンティングしますが、夏場は超痛いですよね(涙)
でも、やめてといえばしょんぼりしながらもクウはやめてくれますが...
ニャンズの飛びつきは阻止できなくて、満身創痍のkuumamaです。
ニャンコでもイケメンに飛びつかれて、嬉しい悲鳴・・・かな(笑)




くりちゃん様

先日忍者返しまでイチニィが登ってました・・・ やっぱりビィのを見てたのかしら(滝汗)
脱走されたら・・・真っ黒三匹で・・・考えただけで目の前真っ暗です!
え?私の肩に3ニャンズ? うわ~・・・  テレビ出れるかしら(笑)




sanae様

Tシャツなんぞにゃんこの爪は役に立ちません・・・ プスプスとよじ登ってまいります。でも暑いから・・・ 暑さをとるか痛さをとるか、体温がホットショット中のkuumamaは薄着をとってしまいました。Mではありません!
乳腺炎で点滴打った私、クウ母べぇのおっぱ○の張りにハラハラしてます(汗)




コロリ達の母上様

夏でもジーンズ・・・仕事から帰るとジーンズ思いっきり脱ぎ捨ててます・・・  ホットショットで体温高い今、無理っす(涙)
イチもニィもちょっと残念な器量なんで、かわいく撮れたのしかUPしてません(笑) でも親ばかだからかわいくなったと思ってます~、テヘヘ!
人気犬種・・・ 流行りがあるのって変だよね!



みき様

とっても勇気づけられるコメント、ありがとうございます(涙&笑)
本当に神出鬼没で目が回るようです。ちょっとの隙間には入らないと気がすまないみたいで、引きずり出すのに大変です!
確かにかわいいとか好みの犬種はあるでしょうが・・・ 保護センターの犬猫達がもっと救われるといいなと思います。
食い意地は・・・ クウも折り紙付きです(涙)




にゃうわん様

最初は後ろに垂れたエプロンの紐にじゃれてる程度だったのがドンドンジャンプ力をつけて・・・ 台所で洗い物をしてるとよじ登ってきて、ついに肩越しに流しを覗き込むまでになりました。Tシャツにプスプスと爪をたてて・・・ 1匹あがるともう1匹が後を追い・・・
いやはや・・  ブラボーです!(笑)




犬白ママ様

年中ジーパンですが、この暑さでさすがに無理!仕事から帰宅すると脱ぎ捨てております。更年期でホットショットとやらで体温も高く、薄着で痛さと戦っております。キャットタワー代わりに体を張っておりますが、いつまでもつやら・・・ とりあえず爪きりをまめにするようにします!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3975位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
