スポンサーサイト


こんなの作りました~


あ~   今日で私の夏休みも終わり・・・

大先生は 朝7時半に岩手を出て 125ccのバイクで一般道をひたすら松戸に向かっております

21時半に水戸通過の連絡あり

頑張れ 中年ライダー!  明日休みだろ~!  留守番よろしくね~!



さて、 イチニィが我が家にきて早2ヶ月! あっという間にでかくなって・・・

その節は 暖かいメッセージやお心遣いをいただき ありがとうございました(涙)


それで

お礼というには 誠に恥ずかしいんですが

2011年8月17日 001


こんなものを

2011年8月17日 002


つくってみようと

2011年8月17日 004


夏休み中に悪戦苦闘しておりました

2011年8月17日 003 




お世話になったあの方 この方へ

もうひと踏ん張り手を加えて お届けしようと思っております!




2011年8月17日 005 

イチニィのイラストもネーちゃんに足してもらいました

ちなみに上は イチです

ニィはというと・・・・




2011年8月17日 006 


ちょっと ニィちゃん・・・ そこにいたら 撮れないよ~



2011年8月17日 007 

だーかーらー!  乗るなって言ってるの!


2011年8月17日 008 

%#&★◎※!¥?*!!ー!




ご訪問ありがとうございます!

昼間台所にいると

随分近くでセミがジージー暴れてる音が

「もう弱ってるのかな。」

なんと思ってたら


何故かドンドン近づいてくる
階段を何故かジージーが降りてくる


今日は誰だよ・・・(涙)

フクちゃんか?

ビィか?



ガーン!

チビにゃんこが くわえて登場!

他のニャンコまで目の色変えて追っかける中
一人前に唸って逃げるのをやっとひっ捕まえて

無理やり口をこじあけて なんとかセミ救出!


あんまり慌てたんで イチかニィか犯人が不明・・

2011年8月17日 009 
どっちやねん!



負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

頑張れ 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

お盆明けで ソファーに うたた寝v-12
今起きた えふで~す(笑)
なんということでしょう 可愛いエコバック ちょうだい!(爆笑)

ちびにゃん
真剣に コピー 見てますな~
<チビニャンプチ>
ニイ:Tシャツにはったりできるやつですね こりゃええ

題して
エコバックの上の猫
今日の主役はぼくよ! (どちらかわかりません)

せみの狩人 は
クウママ家の猫に 代々引き継がれている技に違いにャい
でも 食べたら阿寒湖やで~v-411
クウママのお盆休みは あっという間
大先生 もっと母さん孝行 してきていいんですよ~ごゆっくり
でも一応 無事に帰りますようにv-421
クウママお疲れさんでした~v-285

No title

125ccで!?岩手から?すごい!
大先生お疲れ様ですm(__)m

かわいいイラスト!素敵です~
私絵心無いからすごいっておもうのよね。。。いいな~絵が描ける人って。。。

偶然にも夕べ風呂場に飛び込んできた蝉を
瀕死まで追い込んだ黒猫がうちにもいますww

No title

な、なんて、心のこもった贈り物なんでしょう。。。
kuumama家の大ファンの小雪家、
そのバッグはうちもなんとしても手に入れたい!
今から猫缶&おやつを買いに走らなければっ!
ニィちゃん、かぁわいいな。
小雪も新聞の上に乗ったらわりと動かなかったりして
似てるなって思って嬉しくなりました!
台詞、ニャーなのかな?フニャニャニャ?
いつかまた会えたらいいなぁ(夢)

パブリックコメント、うちも他の方のブログで知って、
「親から離すのは8週以上にしように賛成」って部分だけ
参加しました。
(無理ない範囲じゃないと送れなくなりそうだったので)
動物達、皆生まれてきた子は幸せな家族と一緒に
幸せに生きてほしいです。

No title

岩手からバイクで帰宅なんてさぞ大変でしょう。しかも125???
無事帰宅されたでしょうか?お疲れ様でした<(_ _)>
素敵なバッグですね^^ でもチビッコたちが眉間にしわがあるのは何故でしょう(笑)
フクちゃんがるぅにゃのよう見えます^^
本当はこーたんの持ち物に付ける名札に、るぅにゃの絵を印刷したかったのですが好みの絵がなくて・゚・(つД`)・゚・ 
こんな可愛い絵があったら即決したんですが^^

No title

暑さも峠を越したようでありますが
チビニャン達の 先輩方々をしのぐやんちゃぶり!
kuumamaお疲れサマー!
チョコも 瀕死のセミをみつけたらパクパクいじいじして遊んでおります。
これもセミの運命でしょうか~。

↓ダチョウさんのブログ見ました。
本当に異様な町の光景に 背筋が凍りました。
全部 人間の快適な暮らしによる負の遺産ですね。
犬猫ダチョウには 何の罪もない。。。
身勝手な人間はもっと自覚しなくちゃ!

こんばんは

大先生お疲れ様でした。

kuumama、とっても素敵に出来てるよ。
愛情タップリだ。

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆



えふ様

食べたら阿寒湖!(爆)
大昔、初めて行った阿寒湖はとてもきれいに見えて感動しました!
かわいいエコバッグはでっかいどーまで行きますよ~
ああ、私も入っていけたらな~!
セミさん、ごめんね~! 私もセミ救出がなかなかうまくなりましたわ・・ でもゴキちゃんだったら・・どーしましょ!!!



るなきー様

一般道だけの帰省も以前は途中一泊しましたが今回は一気に帰ったので着いたらお尻から出血したそうです(内緒ですが・・笑)
私も昔は先生の似顔絵描いては笑ったり友人の似顔絵を描いては友を失ったりしましたが、最近は腕が落ちて・・・ 娘に頼っております!
セミ救出・・ くわえて現れるニャンズに一瞬ゴキちゃんかと焦る時もあります(汗)




愛知の小雪ママ様

小雪家に喜んでいただければ嬉しいです!
でも マイペースなkuumamaなので 届くのはもうちょっと待ってくださいね~
ニィがかわいいと言ってもらえたんですが、次の更新でちょっと残念な写真をUPしちゃったので・・・ 笑ってくださいね!



くろ★るぅ様

大先生、途中でキャンプもしないで一気に帰ったので距離もきつかったのですが途中の景色が辛くてきつかったそうです。
帰宅した時はお尻が痛くて痛くてガニマタになってました(笑)
るうにゃとフクちゃんは同じはちわれですが・・フクちゃんのほうがまん丸ですね~
エコバッグ、使ってもらえれば嬉しいです!




sanae様

この時期 あちこちにセミ爆弾が転がってますね!
横を通過しようとする途端、ジジジジジと暴れまくりクウも大興奮します。セミ嫌いの人は恐怖だそうです。我が家は全員平気ですけど
1600キロの岩手往復、故郷だけでなく途中の景色も辛くて走りながら本当に涙をこらえるのがしんどかったそうです。
エコバッグ、愛媛にも届きま~す! もうちょっと待っててね!



クリちゃん様

素敵に出来てるって言われて・・・超うれしいです!
お金はかかってないけど(笑)愛情だけはたっぷりです。
帰省して精神的にも肉体的にもかなり辛かった大先生も、ネーちゃんのイラストに笑ってくれました。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
