スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星のフラメンコ


大先生は ビィが大好き

2011年8月25日 001

ビィはクウが大好きなのに あっというまにわらわらとにゃんこが増えて

クウを独占できないビィが不憫でならないという


たとえ 以前こんな目でみられようと

 
2月28日 005 

2月28日 004 

2月28日 003  




でも 最近は 


おおお!

2011年8月25日 002 



おおお!  いい感じじゃん!

2011年8月25日 003

大先生の愛も 報われる日がきたか??? 









ご期待通りの結末でした・・・    報われないね~(笑)



好きなんだけど~  チャチャチャ!

噛まれて~るのさ~   チャチャチャ!


※ この歌がわかる人は お歳がわかちゃうね~!


ご訪問ありがとうございます!

フクちゃんが現れて クウにべったり寄り添い

ここにきて イチニィまでクウにべったりで

すっかりいじけ虫のビィ

誰もいないとクウにすりすりと嬉しそうです

お疲れさま  クウ母べぇ

2011年8月25日 004 



負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす

朝から大爆笑
振り向いた 大先生のお顔がせつないにゃん
それにしても ビーちゃん
最近のお姿は 貫禄つきましたね
大人の男って感じv-10 いいね~
<プチ>
ビイ;僕のことかまうんじゃねぇ~ 
クウかぁべぇには かまってほしいんだよ ビイ

♪好きなんだけど~ちゃちゃちゃ<中略>
君は僕の心の星 君は僕の宝~ 離したくナーい
離れたくなーーいんだけど ちゃちゃちゃ
このフレーズがすきやねん
ビイちゃんは 話したくないんですね 残念v-294

西郷輝彦 このころはかっこよくて
ちょっとファンでした てへっ!
今は渋くて 大先生みたいですよねぇ~v-411
久しぶりにビイの動画ワンマンショー ありがとうございましたv-354
大先生の
愛が実る日が来るのでしょうか? 神のみぞ知るのであります
ちゃちゃちゃv-398

No title

パンチされても笑顔の大先生、きっと報われる日が来ると信じたいですよね・・・
でも私もるぅにゃが大好きなのに、ひっそり背後からやってきて何故か肘を齧られる私です。゚p(´ェ`q゚)゚。ウゥゥ 私もフラメンコ???
クウちゃん大人気は続きますね~^^ クウちゃんが二人いたらいいのにと思っているのはきっと皆同じかも( ´艸`)ムププ

No title

好きなんだけど~♪リアルタイムで知ってます…ポリポリ (・・*)ゞ

旦那様~頑張って~!!!
お気持ちわかりますよ~(笑)

No title

あ~ははは^^。大先生笑わしてくれるわ。
ぎょ~さんになったもんねぇ、一度に2匹増えたもんにゃあ
クウ母さんも忙しいことでしょう。
でも、家族に笑顔が増えたことは間違いなしだよねん。

♪好きなん~だけどぉ~チャチャチャっ♪
う~ん?何かなぁ~それ、若いからかなぁ~わからんなぁ~。
奥さんは逸見マリ?え~!知らん知らんわぁ~、誰それぇ?

No title

ビィくんの見つめる瞳におおーーーと思いました!!!
パンチにも笑顔の大先生、報われる日がきっときますよね^^

家族が増えて大変なクウママさんだけど、
なんだか笑顔がいっぱいですよね♪
ああ、クウちゃんみたいなワンちゃんほしいなーーーv-10

No title

大先生。。。。。噛まれてる(ノ_σ)

私は今チビ助に噛まれ放題です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
柔らかいところを狙って噛んでる?
コレは本能なのかしら・・_| ̄|○

へんみえみりのお父さん

kuumamaさん

こんばんは。

おとーさんの愛情が・・・。

猫もおとーさんもなかなか良いですね。

こんばんは

何度見ても笑える写真だけど、今度の動画も笑えるね。
大先生って何されてもビィが好きなんだね。
だってビィのパンチの嵐でも、どんなに噛まれてもグー出してるし。
男の鏡だね。

No title

まるで今日の空模様のようにどよ~んとしていた気持が
大爆笑とともに 吹っ飛びますた(笑)。
大先生 ビイちゃんどうもありがとう♪
笑う門には福来たる♪
でもビイちゃんのつっこみは浜ちゃんよりも痛そう!
爪はちゃんと切っていますか~!?
甘噛みですか~!?

大先生のスベスベお肌が気になるわたしでした。。。ちゃちゃちゃ♪

No title

こんなみごとな猫パンチ初めて見ました(爆)
心なしか大先生も嬉しそうなのが・・・・
ちょい気になります(笑)

星のフラメンコ・・・御三家さんの一人やったわね
もちろんワタクシ存じております。。。。。
それが何か!?(笑)

No title

皆さんのコメントにもありましたが、
こんなガチ猫パンチくらっても、かじられても、
笑顔で「ビィちゃん大好き」と言える大先生、すごいです!
この動画を見るまでは、
小雪のマウンティングを「困る!ぷんぷん!」と言っていた私ですが、
小雪はたたいたり噛んだりしないから、
気をつかってくれてるのかも。。。
ビィちゃんはまさに天真爛漫!大先生にも自然体なのですね!
今日も愛あふれるブログに心あらわれた小雪ママでした。

No title

わはははは~~~!
またまたあのお気に入りの写真が見れた~!
って思ったら、、面白過ぎる動画!!!
あ、大先生面白いだなんてごめんなさいね(笑)
なんでビィちゃんはこんなに大先生に攻撃的なんでしょ
これがふたりにとっての普通の遊びなのかしら?
ビィちゃんの眼差しが真剣だったので尚更笑ってしまったw
大先生の報われない愛…
ビィちゃんはクウちゃんに甘えられなくてストレスが溜まってるのね。。
悲しいかな…その歌知ってる(笑)

コメントありがとうございます!

☆   遅くなりました、お返事です!   ☆



えふ様

は~い、西郷輝彦ショーを見に行ったことがあるkuumamaです!
相変わらずビィとの切ない絡みで美味しいところを提供してくれる大先生でございます(笑)
大傑作の悪魔顔のビィ写真もまたまた使いまわして楽しんでおります。
噛まれても嬉しそうな大先生にM疑惑の声も上がっておりますが、これからも期待してビィに頑張ってほしいであります!




くろ★るぅ様

肘も痛そう~!私は足の甲を噛まれる時があります(涙)
なぜか大先生の甲は噛まない。 足も好みがあるのでしょう(笑)
もうイチもニィも大きくなり、クウと並んでても・・・子猫じゃないだろ!と突っ込みたくなるサイズになりました。でもまだ吸っております。
フクちゃんのおっぱ○は・・・すっかり見向きもされません(笑)




あびmama様

おっと、ここにもわかる方がいました~!嬉しいですね!
昔10年福島に住んでいて、郡山に西郷輝彦ショーを見にいったことがあります(笑) 
大先生、一番好きなビィに一番やっつけられておりますが・・・ 双方懲りずに頑張ってほしいです!



ももクリママ様

まさかの二匹増えですからね(笑)
何が忙しいって・・ しっぽ達のご飯タイムですね・・・修羅場です!
イチニィを隔離してからでないと弾丸のように全員の皿に顔突っ込んでは怒られるを繰り返すし、イチニィにあげてるとその間にクウがにゃんこの皿に顔をつっこむし、フクちゃんがクウのを食べだすし・・・
痩せる暇もありません・・・(笑)
逸見マリ? だれですかそれ~  へ、やめて~!(爆)




ノンママ様

大きな目で大先生を見据えるビィ・・・ 完全に攻撃の目ですね(笑)
パンチはへなちょこだから遠慮してるのかもしれませんが、しっかり噛んでます。 懲りないのは大先生なのかビィなのか・・・ 
大変なこともたくさんたくさんたくさんですが、次々に笑わせてもらっております。
クウ母べぇ、頑張っております。時々チビニャンズのご飯をちゃっかり盗み食いして・・頑張ってます(笑)




るなきー様

生後半年くらいの頃は抱っこしたまま寝たりしてたビィ・・いつのまにか大先生の抱っこを嫌がりだして・・・ 
あんな悪魔顔の写真をのこしております(笑) 私の大傑作の1枚です。
イチニィは私が座ってると足の指を噛みにきます・・・ 歯が小さいから痛い痛い! そんなに美味しそうなのかしら~(涙)




みき様

フラメンコ世代ですね~ 嬉しいです(笑)
小さい頃は大先生の抱っこで寝たこともあったビィなのに・・・ いつのまにかあの悪魔顔です(爆)
最初はいい感じで見つめあってたので、いい写真を撮ろうとしたのに動画にしたとたん攻撃に転じたビィ。
美味しい動画提供に感謝であります!




クリちゃん様

あの悪魔顔の写真は へたくそカメラマンの私の中では大傑作と思っております(笑)
ビィが大好きな大先生、噛まれても噛まれてもめげない根性は立派です。 
昔は抱っこでねんねもしたビィですが・・・なぜか他のニャンズも大先生に抱っこされると逃げ出して・・・ 頑張れ大先生!であります。



sanae様

以前sanaeさんに折り紙をいただいたビィの悪魔顔の写真、またまた使いまわしております(笑)
猫パンチは爪は引っ込めてるのでそれなりにビィも遠慮してるんでしょうが、噛むのは・・・ しっかり噛んでおります!
噛まれるよ!と言っても懲りずにチューしたがる大先生、ちょっとキモいと思ったとたんにビィが攻撃したので・・私の念が通じたのかも(笑)




コロリ達の母上様

大先生のM疑惑・・・ これだけパンチくらっても噛まれてもめげてませんからね。 懲りないのはビィか大先生か。双方頑張って美味しいネタを提供して欲しいです。
オッサンはアンちゃんに愛されてるから「いいなぁ!」と言ってました。
「御三家」出ました~!ありがとうございます(笑)
私、西郷輝彦ショー見にいったことありますが・・・ なにか!?



愛知の小雪ママ様

容赦ないビィの攻撃にもめげない大先生。愛の攻防戦はまだまだ続きそうです。
本当ににゃんこって気を使わないというか天真爛漫というか・・・やはり神ですね(笑) 神がいっぱい増えて・・・宗教戦争ばりのkuumama家、ますますボロボロになってきてて大変です(涙)
そんな大先生も優しいクウちゃんに癒してもらっております。
クウ母べぇ、大先生の世話までして・・大変です(笑)




クロママ様

お気に入りの写真、またまた使い回しております(笑) 
私も超お気に入りなもんで・・・(爆)  あの悪魔顔は最高です!
不憫でならないと思ってるのに、そんな心を知ってか知らずか相変わらずのビィの攻撃。でもまあ、大先生も懲りてないのでこれからも美味しいネタのために頑張ってもらいましょう。
ビィはイチニィのケージがある部屋には入ってこなくなり、台所で悲しげな声で鳴く時があります。私が行くと凄く甘えてきます。そんなストレスを大先生にぶつけてるのかもしれません。
おっと、知ってらっしゃるの??  あたしゃ、嬉しいわ~!(笑)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3651位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。