スポンサーサイト


9月18日 午前中は散歩

9月18日 ラグビー観戦は午後からなので

午前中はゆっくりお散歩~

外に出てみると・・・

2011年9月19日 002


あれ?


こちらの障子は・・・  破れてなかったのに・・・

2011年9月19日 001

大先生 「ガーーーーン!」


「今日は直せないから・・来週な!」 と 現実から目をそむけ

ビィとクウをつれてお散歩~

2011年9月19日 003


今日も強烈な日差しで・・・

2011年9月19日 004

またラグビー観戦焼けしそうだなぁ・・・

 



こうやってクウにくっついて歩いていても

誰か来たり車がくると  すぐに肩に避難するビィ

2011年9月19日 007 

↑ 大先生の影がクウの影と合体して、 犬人間になってる(笑)



ビィを抱っこして 車をやり過ごしている間に

2011年9月19日 008

クウは朝のウンPポイントが決定

2011年9月19日


大先生、一緒にしてる訳ではありましぇん(笑)



2011年9月19日 009



近所を一周しての短い散歩なのにもう汗だく! あちぃあちぃと帰宅すると・・・


2011年9月19日 010 


「ガーン!」

2011年9月19日 012 イチニィが共同作業で


あっという間に広がっておりました~!



別な汗がでてまいりましたが、今日は目をつぶり

いざ行かん、秩父宮!



到着すると  イケメンのラガーマンが近づいてきて

「募金よろしくお願いしま~す!」

2011年9月19日 013 

慌てて募金して写真もあたふたして撮ると


あら?  相手チームでないかいな!


なんという不覚・・・ でも震災復興募金だからね、これでいいのだ


どうぞ、お手柔らかに~!

2011年9月19日 014


ということで  つづく


ご訪問ありがとうございます!

ワンニャンズはいい子で留守番してました

2011年9月19日 015
お土産はすっかり忘れたけど・・ 


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

今日は こちらもいい天気になりそうな予報です
まだ肌寒いんですけど ほんとかいな?

今日も仲良し お散歩ですねぇ~ レレレノレ~

わお 犬人間や 肩からねこのかおがでてるぅ~楽しいな♪
夏の終わり~の 長い影~の 
仲良し散歩はいいもんだ
影の 楽しさいいもんだ
ビイちゃん パパママを クウチャンが 独り占めもいいもんだv-10
ねぇちゃんとの ラグビー観戦 母娘水入らずと思いきや?
(知っていながら知らないそぶり べんべん)

<妄想悪代官の図>
フク:つづきが たのしみよの~
ニイ:へい フクおダイカン様 障子遊びですね又留守番の隙に…
フク:お前も悪よの~ ふふふふ

どうなる障子 
どうなる釜石シーウエイブスVSクボタの結果は いかに
続きが楽しみv-238

がんばってがんばって 東北釜石 FU~~~~~~U(ニュージーランドか!)

No title

犬人間、たまたま撮った写真がそうだったのか、そうなったのを見計らって撮ったのか・・・いずれにせよ笑いすぎてお腹痛いです。その後の大先生との図も加わって死にそうになりました。kuumamaさん勘弁して下さい(笑)
障子は紙製ではない障子が今はあるようなのでそれにした方が何度も張り替えなくていいかもしれませんね。ウチもそれを検討中です^^
イチちゃん、ニィちゃん?どっちかわかりませんがフクちゃんと同じ大きさになってます!!

No title

すんません、大先生。クウちゃんとの2ショットに爆笑しちゃいました(^_^;

障子は…猫にとっては穴を開ける物なのでしょうかね?
また塞がないとですなあ。。。。
しっかし、黒猫2ニャンはすさまじいですな~
サンゴが二匹って思うと…おそろしや~!(笑)
まあ、でもねえ。カワイイからねえ…(爆)

No title

台風一過の愛媛。
今回は 結構降ったな~!
河が氾濫したら もんちゃんとチョコ連れて
ベランダ避難計画を立てておりました。
これから そちらへ向かいますが
くれぐれも気を付けて下さいましね!!

台風前は ホントに残暑が厳しかったですよね!
そんな中 ラグビー観戦 無事御帰還されましたでしょうか?!
帰還後の障子の運命やいかに ジャージャン!!

犬人間大先生 いつも楽しい話題をありがとうございます(笑)。

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆

えふ様

くっきりはっきりの影をとるつもりが、まさかの犬人間!あとで気づいて笑いました。大先生の100均帽子も残暑対策に役立っております。
小さい頃から帽子の苦手な私もこの朝は思わずかぶったほどの強い日差しでした。
がっつり広がった障子の穴は散歩隊へのあてつけか・・ 来週の大先生障子張りまでやり放題か・・
悪代官一派の行動が怖いような期待したいような私であります(笑)




くろ★るぅ様

犬人間は後から気づいて笑っちゃいました~!ウケたようで何よりです(笑) ウンP待ちの大先生もちょっといいでしょ!エヘヘ!
次の日にテレビで破けにくい障子紙をとりあげてました。これって天からのお告げ?って思いました(笑)
ケチって残ってる障子紙でふさいでますが、障子紙がなくなるのが先かイチニィの興味が失せるのが先か・・・・
多分・・強い障子紙を買うようになりそうですね~、トホホ!



つきみぃ様

お、ウケてる? いいショットでしょ? しゃがんで待ってるオヤジ姿がなかなかいい感じで思わず写しちゃいました(笑)
本当に兄弟だとほっといても暴れて遊んでくれるので楽なんだか大変なんだか・・・ 
でもね、可愛いからね! ちょっとブチャイクだけどね!
愚息の数多き愚行にはこんな風に寛大にはなれませんでしたけど、ワンニャンには・・・  許せるのは何故なんでしょうね~(涙)




sanae様

チョコちゃんのお気に入りのあの川も早く静かな川になってほしいですね。 こちら関東は水曜日午前中現在急に強くなったり小雨になったりです。えふさんのいる北海道は18度。 一気に秋になるかしら~
そんな18度なんて想像もできない暑さの日曜日、くっきり影の奇跡でできた犬人間! 後から気づき「気持ち悪~い!」と大笑い。普通にしてても笑いを提供してくれる大先生に心から感謝です(笑)
ラグビー観戦は・・・暑さとの戦いでした!

No title

クウちゃんビィちゃんのお散歩、やっぱり晴れてるといいですよね♪
そして、パパとママ一緒がまたいいですね♪
いたずらフクちゃん&イチニィちゃん、困っちゃうけど、
写真見ると、憎めない~~~!
台風、愛知は無事通り過ぎたようです。
千葉の方は大丈夫ですか?
何事もありませんように。
台風が過ぎたら、お散歩の時のように
きれいな青空見られますネ(^o^)

☆  お返事です!その2  ☆

愛知の小雪ママ様

ただ今こちらかなり風が強くなりボロ屋が悲鳴をあげてます。時々不安げな顔で固まるワンニャンズがちょっとかわいいです。
ビィもチビッコの時は障子破りまくりましたから、歴史は繰り返すですね(涙) 
早く通り過ぎてまた元気な散歩でモリモリウンPをすっきり出したいとクウが言ってそうな気がします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5212位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
