スポンサーサイト


寒くなって・・・


これは日曜日に撮ったブーちゃん

2011年10月5日 001 ネーちゃんの部屋にお篭もり中ですが 

2011年10月3日 014 

サンマのにほいに反応しています

2011年10月5日 002

猫嫌いですが人には甘えっこなブーちゃん

2011年10月5日 003 

もっと下に降りてきて甘えて欲しいんだけどなぁ

2011年10月5日 004 

うちの子になって幸せなのかなぁと ちょっと不安になるけど

2011年10月5日 005 

甘えてくれると ちょっと嬉しくなります


そのブーちゃん 

おととい吐いてから ご飯を食べません(↓今日のブーちゃん)

2011年10月5日 006

フードをカリカリから大好物の缶詰にかえても

2011年10月5日 007 

塩抜きしたしらす干しを奮発しても

2011年10月5日 008 

大好きなミルクにも手をつけず


ちょっと心配・・・

じっとこもっています


急に寒くなって風邪ひいたのかな

お天気になったら病院行こうね!  




あんまり寒いので ホットカーペットを出したら

出したとたんに  二階にいたはずの二匹がさっさと占領

2011年10月5日


しかし15分後

2011年10月5日 009


きなこ端で不機嫌そう

2011年10月5日 010 

私も端に追いやられます




ビィは台所で私を呼んでこちらに来ません


あったかいからおいで~  ビィ~!


無理やりつれてきたら・・・・

2011年10月5日 012 

・・・・パソコンに 乗るなーーー!



ご訪問ありがとうございます!

ホットカーペットに張り付くしっぽ達
こんなかわいい姿も

2011年10月5日 011 
缶詰持参で寝てるクウ(笑)

熊本でも地震?

もう どうなっちゃうんでしょうか・・・

それでも

負けるな 日本!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)つ凸ポチッ

(σ・∀・)σ・・・パソコンに乗る黒猫: ビィ~w
真ん丸お眼目が可愛けしからん・・・のデス!
にゃっはーw

祈り

あ~ 私のぶうちゃんv-19
今日の具合は いかがでしょうか?
目がやばくない?
ご飯も食べなくて とても心配しています
寝てて起こされただけですよね? 
弱弱しい オーラがでてますよ!v-12

それの引き換え クウチャンは育児中だからヨシとしても
 きなこー フク+ちびたち 独占禁止だワン(笑)

<妄想プチ>
きなこ:うさぎ大明神様 ぶうちゃんをどうぞ元気にしてください
いつも追い払って ごめんなさい
フク:そうですね! イチを枕にしながらも僕は心配しているんだぞ!
クウ:そうね たまには私も添い寝してあげなくちゃだわ
ビイ:ぼくだって パソコンで猫の病気治療法を調べてるんだおー
ぶう:だいじょうぶ~ 果報は寝て待てのような気がする…
たまにはわたしが 主役っていいかも~ むふっ
って事を 言ってたらいいな!

今日は少しは ごはんたべれたらいいにゃ
どの猫もクウママ家の 大切な家族なのだから~
がんばれ ぶうちゃん
負けるな日本? また 大地震こわーーい
ああ神様 ぶうちゃんを助けてください よろしくおねがいしますv-22

No title

ブーちゃんどうしてしまったのでしょう?心配ですね。何も無い事を祈ります。
カーペットの場所取りも一緒とはフク・イチ・ニイちゃんの3兄弟は本当に仲良しですね(´∀`*)ウフフ
ビィちゃん、カーペットには近寄れず、他に暖かい場所を探していたのかしら?

No title

ブーちゃん大丈夫かしら…
早く元気になりますように

急に寒くなりましたものねえwkuumamaさんも気を付けてくださいね。

No title

ブーちゃん 大丈夫?!
季節の変わり目は 用心しないとね
何でもありませんように・・・
カーペット登場で 風邪にはご注意ね★
寝顔が かわええ~ 缶詰あはは♪

No title

ぶうちゃんどこか怪我してませんか?
アンコが同じような症状の時
後ろ足に怪我してました
そこの傷から熱が出て元気をなくしてました
傷は獣医さんでも発見できず悶々としましたが
原因がわかったらお薬や注射も良く効いて
ぐんぐん元気になりました
ぶちゃんも原因がはっきりすれば良いのだけれど。。。。
回復を祈ってます

イチ・ニィちゃんはいつもいっしょやね
別々にならなくて大正解。。。。って
無責任にも思ってます(汗)

No title

ブーちゃん、心配です。。。
昼は暑いのに、朝夜は急に寒くなって、私も体がだるいです。
こちらは今日お天気でした。
どうか早くよくなりますようにv-22
ホットカーペットに大集合のしっぽ組♪
寒いと寄りそいたくなるからワンニャン団子になりやすいですね。
私も小雪にひっついて、小雪毛まるけになってます。
この間お腹に頭を乗せてみました。
とりあえずじっとしててくれた小雪。
小雪が話が出来たら
「お腹にのるなー!」って言われますね。
(「パソコンにのるなー」って言われながらきょとんとしてるビィちゃん、
 ちょい悪カワゆしです~~~!)
あ、ドンキホーテ見てました☆
録画してあって最後までまだ見てません。楽しみ♪
高橋克己さん大好き!
これからは克己さん見ると大先生を思い出しそうです!

No title

ブーちゃん、、どうでしょうか?
病院に行ったのかな?それとも少しでも食欲でたかな?
昨日、クロも3回ほど吐いたので、それはそれは心配したんです
しかも病院は定休日なので酷くなったらどうしよう…って。。
でも、先日病院に行った時の吐き気とは違って、
いつもの吐き方だったのでまだ良かったのですが。。
観察しまくっていた結果、やはり普通の食欲に戻ったんですけどね
先日の吐き気のとき、注射打ってもらったら治まったので、
ブーちゃんも注射で治ってくれるといいな…
心配ですよね(/_;)

No title

☆   お返事です!   ☆


ニョろん様

黒猫ビィはイチニィが来た当初、おチッコやっはーでしたが 今はちょっと落ち着きました!
ボンにそっくりです(笑)



えふ様

ブーちゃん後援会会長のえふさん、私もちょっと弱弱しいオーラにあせりました。 
でも、ノラ時代のあの大怪我を自力で直したブーちゃんだからベッド下にもぐってじっと自分の力を信じてるんだと勝手に妄想してました。
大丈夫、ブーちゃんは強い子です!



くろ★るぅ様

吐いたのは1度だけでしたが、その後からまったく食べないので何か変なもの食べたのかとかどっか怪我してるのかとかいろいろ考えましたが・・・ ブーちゃんはひっそりベッドに下にもぐりじっと自力で戦ってるようでした。
他のニャンズはぬくぬくと・・・ 伸びきってますね(笑)
確かに・・パソコンの上はあったかいけど、私、ビィのおかげで見たことない画面を見ました(汗)




つきみぃ様

この前はクーラーつけたのに、本当に寒暖の差が激しすぎて着る物に困ります!
普段も食が細いブーちゃんですがまったく食べないんであせりました。ご心配おかけしました。
今は徐々に回復してきております!




panther375様

相変わらず缶詰を運ぼうとするクウ、猫缶4個パックもくわえてうろうろしてます。家のあちこちに缶詰があって笑えます!
ブーちゃん、ご心配かけました。今は徐々に回復しております。
ノラ時代に大怪我を自力で直した彼女の根性、今も健在のようです。コメントありがとうね!



コロリ達の母上様

母上さまー!コメントいただいてすぐにブーちゃんの全身ボディチェックしました! そういえばフクちゃんもそうでした・・・
でもどうやら怪我はなさそうです。病院もストレスになるのでちょっと回復してきて今は様子をさらに見ている状態です。
ブーちゃんにだけご飯もってくと・・・他のしっぽ達が大騒ぎです(笑)



愛知の小雪ママ様

寒かった翌日、25度になったのがよかったのか自力でパワーをためたのか回復にむかってきたブーちゃんです!
最近はクウにひっついてごろ寝しようとするともれなくイチかニィがひっついてきます(笑) 
友人の娘さんに大先生が高橋克己に似てると言われた時は「?」と思いましたが、「頭じゃないよ、雰囲気!」とあわてて訂正されました。そんなに慌てなくてもっていうくらい慌てての訂正に笑っちゃいました!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
