スポンサーサイト


今日のブーちゃんは

今日は昨日とうってかわって 暖かいというか25度で

熊谷は27度越えです   さすが熊谷!


ご心配おかけしておりますブーちゃん

2011年10月6日 002  

木曜日の朝、篭もり部屋にご飯を持っていってみると

ドアの前で 待っていました

2011年10月6日 003


「下で食べる?」  

下に降りて 台所で食事の真っ最中のみんなをとじこめて

廊下にご飯をおいてみました


ちょっと緊張しながらだけど いつもの半分くらい食べてくれました!  

2011年10月6日 004 


よかった~! 


仕事からもどり 夕方部屋に様子を見に行くと 

ちょっと顔色がよくなってるような気がしました   顔色?毛色っていうか、雰囲気がね

もう一度ご飯をだしたら・・・・  おお、食べた食べた!! いいぞ、ブーちゃん


その間、廊下でクウがヒンヒンと大騒ぎです

「なんか食べてる! ご飯時間じゃないのになんかあげてるでしょ?」とヒンヒン大騒ぎです

ドアをあけたらその後ろにズラリとニャンズも並んでて・・・視線が痛かった(汗)  


そして夜

下に降りてきて 

2011年10月6日 005

爪もといで  他のニャンズに唸りながらも

ササミをウマウマ食べました   まだ食べる?という勢いで食べました

2011年10月6日 006 

他のニャンズがいるので かわいい顔が撮れないけど(笑)

2011年10月6日 008 

唸り声にも ちょっとパワーの復活を感じるのであります



コロリ達の母上様のコメントで すわっ!もしや怪我か? と体中を調べましたが

怪我らしき跡も 痛がるそぶりもないので


やっぱり風邪だったのかな~

2011年10月6日 007 
食欲戻ってきて よかった、よかった!




   

ご訪問ありがとうございます!


病院へ行くのはもう1日様子をみようと思います

ササミにはすごく食欲をみせてくれて

こちらがあせる程でした!

皆様からのエールにただただ感謝!


負けるな ブーちゃん!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 東北!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

おはようぶうちゃん
こちらは 寒いでっかいどうだよ
ぶうちゃんのその後報告 ありがとうございます
いつも沢山のニャンズを 見てきているクウママだから
判断は間違いないに違いない
ぶうちゃんは 不死鳥のように 蘇るに違いにャいのだ~v-10

<ぶちゃんに捧げる 心の俳句?>

ぶうぶうと ささみよろこび 復活だ
 
ぶうちゃんは永遠に不滅です なんてね!
がんばれぶうちゃん
後援会会長 えふよりv-411

No title

回復してきたようで安心しました。急に寒くなったせいなのでしょうね。人間も現在風邪引きが多いようですから・・・
充分ブーちゃんの可愛い顔を見せていただきましたよ(´∀`*)ウフフ

No title

よかった!
ありがとうね kuumamaさん。
心配して しらすやミルクやささみを出してくれる
優しいおかぁーたんの気持ちが通じたんだね!
えらいぞブーちゃん、寒さに負けないようにモリモリ食べてがんばろう (^^
真っ白な胸毛が大好きな後援会員ひぽも応援します v-411 

No title

あぁぁぁ、、、良かったよ~、ブーちゃん(T_T)
食べてくれないとホントに焦りますよね。。
ちょっと熱っぽかったのかもしれませんね
食欲も戻って来たみたいだし一安心ですね~3
これでkuumamaさんもホッですね^^

No title

よかったぁ~^^
食欲があれば大丈夫です
ぶうちゃん緊張しながらでも
下でご飯が食べられるなら・・・・・
箱入りマリア姐さんの方が
根性ありますネ(汗)

ほんと暑かったり寒かったりで
調子狂うけど
人間様達もお風邪など
ひかれませんように(笑)

No title

ほんにほんに
ブーちゃん ご飯食べれるようになって良かったね♪
人間(私と)違って 動物は調子が悪いと
治るまで なんにも口にしませんから
逆にちょー心配になりますよね!
チョコも 何にも食べなくなった時は
ササミが大活躍しました!
ササミさん どうもありがとう♪

No title

食欲 バロメーターですよね。
ご飯食べてくれるなら ちょっと安心ですね。

病院に行かなくて済むことを祈っています(>_<)

No title

よかった、食べたのね(^^)
動物は食べないのは…よくないってから
心配ですものねえ。
このまま良くなりますように(-∧-)

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!   ☆

ブーちゃんに応援コメント、ありがとうございました!お影様で食欲も戻り唸り声も元通りの元気な唸り声になりました。食欲のない時はちょっと熱っぽい感がありましたがそれもなくなり、ご飯の催促もするようになりました。 ご心配おかけいたしました!



えふ様

見事に大嫌いな医者にいかずに自力で復活したブーちゃん、今日の唸り声は元気でありました。心なし白い胸毛もふっくらしたような気がします(笑) これからもまたブーちゃんのご支援よろしくお願いいたします!




くろ★るぅ様

ブーちゃんは本名ブチャ子・・ ぶちゃいくブーちゃんと呼んでます。でも我が家に来た頃に比べると目つきも顔つきもちょっと優しくなったような気がする親ばかkuumamaです。いつもこもってるので体調の変化を見逃さないようこれからも気をつけなきゃとあらためて思いました。



ひぽぽたまい様

ブーちゃん後援会副会長のお言葉、ありがたいです!ちいと同じ白い胸毛のブーちゃん、元気に唸りだしました。ササミ・ウマウマで味をしめてカリカリ拒否されないか明日からが心配であります。一人(一匹)やるとなんでみんな気付くのかしらね~!



クロママ様

病院行かずに直ってよかったです。通院もかなりブーちゃんにはストレスになるので様子をみてましたが、熱っぽさもなくなり本当にホッとしました。降りてきて私のひざに乗った時はすんごく嬉しかったです~!あっ、他の猫に唸りながらですけど(笑)




コロリ達の母上様

マリア姐さん、筋金入りなんですね(汗)
ブーちゃん、降りてきては結局ビィやきなこに追いかけられるのに・・ご飯は下に降りてきて食べたいようです。 根性があるんだかないんだか・・ でも本当に元気がなによりです!



sanae様

ササミさん、本当に感謝ですわ!
でも あげてるとクウがまっさきに嗅ぎつけ・・ あとは他のニャンズも加わりクレクレの大騒ぎで・・・  ササミ天国終了の節はカリカリに不満そうな顔がズラリと並びそうで怖いです!



橘花様

すっかり食欲戻って・・・催促しだしたので大丈夫のようです。
病院もブーちゃんはかなりのストレスになるのでちょっと様子みてたんですが、それが悪い結果にならずにすんでホッとしてます。
食欲がバロメーター・・・ 私すんごい元気なんだな(笑)




つきみぃ様

最初のときに感じた熱っぽさが食欲戻るのと反比例にひいていったので、ご飯を催促された時は普段ならムッとするところが嬉しかったです!ササミの威力すごい!明日からはササミないけど・・・文句いいませんように(笑)


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
