スポンサーサイト


イテテ・・・



9月にラグビー観戦行った翌日

左のお尻に違和感が・・・

おっと、応援の筋肉痛か?  お尻?  なんでやねん!

と 一人突っ込みして笑っていたら 次第に痛みが太ももの裏側にうつり

    何した、私?


そして気付きました     この痛みは・・・坐骨神経痛 でした

3年前にもかかり、 鍼と電気に通いましたが、 通院にあきて さぼり

さぼってる間に治ったので  今回もそのうち治ると思っていましたが

そんな甘い考えで治るはずもなく 徐々に痛みは広がり イタタタタ・・・・


帰宅するとうつぶせになって休憩してるつもりが いつのまにかグースカピー

2011年10月13日 004

爆睡する私の上を走り回るイチニィ、 自分のよだれに気付きながらも寝たふりしてたら

わたしの足でケリケリ攻撃  あげくに噛み付かれ 跳ね起きては イタタタタ・・・・



パソコンに向かって座ってても  イタタタタ・・・・  

パソコンも重くて イタタタタ・・・

 

あちこちご無沙汰しててごめんなさい!



                  


先日 フラッと寄ってしまった猫グッズの店

以前寄って かわいいものばかりで散財したので 鬼門と自分に言い聞かせ

寄っちゃだめよと思っていたのに・・・
 


20110910113827.jpg  携帯で撮った1部ですが



20110910113825.jpg  ほ~ら、 目移りするほどいっぱいあるでしょ!

20110910113828.jpg  イチニィのような目つきの黒猫ちゃん

・・・・・

「以上でよろしいですか?」


「・・・ カ、カードでお願いします



は~~~~~、 イタタタタ・・・  お財布痛~い(涙)  





ご訪問ありがとうございます!

猫グッズ犬グッズにはついつい緩くなる財布の紐
2011年10月13日 001

それでいて通院費用に渋る私

だって、家にはかわいい犬猫が待ってるんだもん

2011年10月13日 003 

早く帰りたいじゃ~ん! 
2011年10月13日 002

お店の黒猫はお高いのでネーチャン作の黒猫で遊びましょうね~


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんです

クウママ大丈夫か~い
痛いのはつらいですよねv-22
えふはパソコンに疎いけど 朝ズバを見ないで
坐骨神経痛治療の方法を色々調べました
ポイント1
亀有ひまわり整骨院→坐骨神経痛を治すゴッドハンドがいるらしい

<モグロえふぞう(笑うセールスマン?)>
奥さんいいDVDがありますよ~
1日5分 簡単なストレッチ 30日で根本から
スーッと改善し 元の生活に戻れる方法なんですよ
家庭で猫の子守をしながらできますよ 
猫ぬいぐるみくらいの値段で買えますって
いかがですか?
欲しい人 手を挙げて はいはいはいはいv-17

クウママ こんなん見つけましたv-12
効いた人の体験談も載ってたんだけどな~v-16
14700円ですが 中古は13980円(アマゾン調べ)だすv-12

<妄想プチ>
フク:早く良くなりますようににゃ ねっ!黒猫兄弟
イチ:僕たちのマッサージじゃ駄目ですか?兄貴

クウママの一日も早い回復を心から
お祈りいたしマンモスv-238

No title

はい 座骨神経痛は痛いです(そうです)!
おとうさんは 一日入院しましたが
結局 安静が一番と 痛み止め(ロキソニン)で良くなりました♪
おかあさんは 整体師さんのリンパマッサージで良くなりました♪
結局 安静第一 痛いときはロキソニンを飲んで
自分で 優しくスリスリしてみてください!
いや やっぱり病院に行ってくださいませ(きっぱり)!

↓おねーちゃんの笑い猫 最高ですね(曝)。
こんなに笑いの絶えないkuumama家♪
座骨神経痛にはちょいときっついかも。。。(笑)

とりあえず 痛みどめをお勧め致します。
お大事にー!

No title

あらら。早めにまた通院を再開して良くなるといいですね。
猫グッズ、それそれは危険でしょうね。でもkuumamaさんの通り道にあるのがもう運命なのかも・・・
お店側も狙って出店したのかしら( ´艸`)ムププ

ぺとりごと

はじめまして。
素敵なお店!これはいろいろと買っちゃいますね。
坐骨神経痛、はやくよくなるといいですね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ちいちゃん:\今、ちいのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ビイちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

こんにちは

kuumama、大変だね。
坐骨神経痛って凄く痛いんだよね。
宇田っちも昔なってるし、出そうになると分かるって。
一番いいのは針みたいだから、接骨院は行った方がいいんじゃないかな?
時間が治してはくれるけどね。

イチもニイも、最近目が据わって来たね。
これはきっと二人でkuumamaん家を征服するつもりなんだよ。
ふふふ。

No title

イタタタ…だらけじゃないですか。
大丈夫ですか。
お財布のイタタタ…は自業自得のような気もしますが。
めんどくさくても病院行って
治しちゃったほうがいいですよー。
ほら、もう若くないんだし。←イタタタ…。

あたしは牛柄グッズを見ると
うっかり手が伸びてしまいます。
牛柄地獄です…。

No title

痛いのは辛いよね
やっぱりお医者様に通って下さい
猫グッズはそれから買いましょう(笑)
てゆーか
鬼門って言うの分かります
私も見るとほしいから
なるべく素通りを心がけてますが・・・・
中々ね(汗)

とにかく安静にして痛みを早くとって下さい
どうぞお大事に

No title

座骨神経痛とかしんどそうだわww
無理しないで早く治してくださいね。

にゃんこグッズは…かなり自制心をかけても
やばいっすよね~
お財布が癒えることを祈ります(笑)

No title

坐骨神経痛、わたしはなったことがないんですけど、
小雪パパは「坐骨神経痛じゃないか」と診断され6カ月くらい通院。
でもよくならないので別の病院に行ったら、
精密検査をすすめられ、MRIの結果「ヘルニア」だったそうです。
坐骨神経痛とヘルニアでは鍼をさす場所とか治療法も違うそうです。
パパは2カ月くらい鍼をうってもらって
今はテニスやらハイキングができるようになりました。
早くkuumamaさんの「痛み」が治りますようにi-260
そして、猫グッズのお店、これは可愛い♪
私は財布のひもがゆるゆるなので、クレジットカードをもたせてもらえてません。
黒猫人形は、おねえさんの手作りが一番可愛いです~i-189

No title

無理せずしっかりと治してくださいね!
私もきっと通院さぼってしまうので強くは言えませんが、
是非是非通院再開して完治させてくださいませ
この猫グッズのお店…我が家の近くになくて良かったわ~3
財布の紐が緩くなるのが良くわかります^^;
確かに猫グッツは食えないわな~(笑)

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

朝ズバも見ないでいろいろ検索していただきありがとうございます!
病院嫌いの私もそろそろ行かないとまずいかな~
太ももからイチニィの歯型が消えたら病院へ行こうかな・・・
もうすぐイチニィの去勢手術があるので、なかなかイタタの医療費、しっぽの病院代も控除の対象にしてほしいザマス!
整体のDVD付き本があるのでそちらをまた始めてみようかしら。思い起こせば前回発症したのも太りだした時でした・・  体の悲鳴かもしれませんね~!



sanae様

おお、経験者は語る!ロキソニンは普段偏頭痛に服用しておりますが、坐骨神経痛の痛みにも飲んでいいんですね!リンパマッサージの本は家にあるのでやってみようかな ← 病院行かない前提で考えてる(笑) やっぱり一度病院行かないと駄目かな・・・
安静・・・我が家に一番遠い言葉かも(笑)
笑い猫、blog的には美味しかったんですが、その後イチ意外は全然相手にせず・・・電池切れたまま放置されてます。ワンコインの笑いでした~(涙)




くろ★るぅ様

ご心配かけてすいません。前回発症した時も今回も太りだしたタイミングで痛み出したので体の悲鳴かもしれません。トホホ・・
太ももものイチニィの噛み傷が治ったら病院行ってみます。
通勤途中にある猫グッズの店、いつもバイクで見て見ぬふりで通過してたんですが・・・ 
やっぱり鬼門でした~!これで犬グッズも扱いだしたら・・・もう寄れませんね!




ぺとりごと様

コメントありがとうございます! 猫グッズ・・・ しかも黒猫グッズも多々あって・・困っちゃいます。
またいらしてくださいませ。



クリちゃん様

宇田っちも経験者なんですね~!
偏頭痛持ちの私は偏頭痛が始まりそうになるとわかりますが、宇田っちは坐骨神経痛の予兆がわかるんですね・・・
前回も接骨院に行って鍼うってもらいました。途中でばっくれたけど、また行かないと駄目かな~
太もものイチとニィの噛み跡が消えたら行ってみま~す!
そんな二匹は縦横無尽に我が家を走り回って、先輩猫はみんな息をひそめてる感じです。フクちゃん意外は・・
フクちゃんは一緒に走り回ってますが、ダダダダッでなくてドテドテドテっとちょっと遅れます(笑) フフフ



やんぴぃ様

師匠~!痛いところをズバッと潔く突いてきますね~!
そうなのよね、ここにきての3年は大きいのよね・・・ 
若いつもりでいても体は正直・・ってか、前回も太りだした時に発症したから体が危険信号を発してるのかもしれないですね。痛くて食っちゃ寝してたらそりゃ治んないわな~(涙)
牛柄グッズ、私も何故か引かれる!牛乳屋さんに勤めてるからかしら? 今当メーカーのヨーグルトで牛柄着ぐるみ着たリカちゃん人形あたりますが、応募します?(笑)  人用着ぐるみなら・・・欲しいっすよね!


コロリ達の母上様

片足のうちはまだ耐えられたんですがもう片方の足まで来るとちょっと辛い・・・ と毎日惰眠をむさぼっております。その上をイチニィが走り回っております。その刺激で治らないかしらと甘い考えでいます・・駄目?やっぱ通院か~!
半年ほど素通りしてた猫グッズの店、ちょっとだけのつもりがやっぱり駄目でした(涙) 
自分でエコバッグ作ったのに猫柄のエコバッグ買っちゃったりして・・・
母様に送ろうかしら!黒猫模様どすえ!



つきみぃ様

お財布はなかなか萌えませんね~(涙) 家計が燃えてます!
坐骨神経痛、前回ばっくれた鍼灸院の前はいつも足早に通り過ぎてましたが・・・ やっぱ行かないとアカンかな
でもね、ハーフパンツに着替えるんですが・・ 太ももやら脛にあるイチニィの噛み跡やひっかき傷が治ってからでないとちょっと恥ずかしいですね!



愛知の小雪ママ様

小雪パパ、ヘルニアだったんですか!
私の父も腰痛でいろいろ漢方薬飲んだり鍼に通ったりしたけど結局椎間板ヘルニアで手術しました。
今は山ボーイの小雪パパ、よかったですね!
って言ってないで私も病院行かないと駄目ですね・・・
猫グッズの店、本当にヤバイです! これで犬グッズも扱ってたりしたら・・・  盆と正月意外は覗けません!
地道に手作りで我慢していきま~す(笑)




クロママ様

病院嫌いなんで・・ 家族みんなに怒られます。だから「イタタタ!」なんて言うと「病院行けって言ってるでしょ!」と攻撃されるので言えないんですよ(笑)  そんなら行けって話しですけど・・ 
途中ばっくれた鍼灸院、敷居が高いですが行かないとblogerさんにも怒られそうです。
猫グッズの店、通勤中なるべく通らないようにしたり見て見ぬふりをしてたのに・・・魔が差したんでしょうね(涙)エコバッグ作ったのに買っちゃったりして・・ トホホです!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
