

ちょっと進歩?



イチニィが来てから

ビィはすっかり和室に入ってこなくなり

イチニィがダダダダッと家中を走り回って和室に不在の時だけそ~っと入室

スンスンとケージやトイレを嗅いで 一人唸って出て行くという日々


でも


ホットカーペットの威力でしょうか 他の部屋が寒いのでしょうか

最近 こんな光景が

2011年10月20日 008 おおお!
わらわらと集まっております!

まあ・・・ ブーちゃんは欠けますが  進歩です!

2011年10月20日 001  

相変わらず 傍若無人、大胆不敵なイチニィにたじたじのビィですが

不機嫌ながらも 一緒の部屋で過ごせるようになりました

  

無駄に元気エネルギー底知れぬイチニィは ビィ、きなこ、そしてブーちゃんにまで飛び掛っていき 

2011年10月20日 002 

まったくヒヤヒヤです

フクちゃんだけは嬉しそうに取っ組み合って遊んでますけど



ほら、また怒ったきなこが テレビ上に逃げて・・・ って、勝手に怒りだすんですけどね

2011年10月20日 003
 

・・・ きなこ眠いの?  顔がお饅頭みたいになってきてるよ

2011年10月20日 004 


クウと二人だけになると すご~くクウに甘えるビィ・・・

2011年10月20日 007 

お前が我が家に来たときも クウはおっぱいが出たから
 
2011年10月20日 006 

吸うかと期待したけど・・  その時はクウも嫌がったしお前も吸わなかったんだよ!

2011年10月20日 005 

どんな気持ちでイチニィを見てるのかなぁ・・・



あ! イチとニィがテレビの上のきなこに迫ってる!

2011年10月20日 016 「カー!」(byきなこ)


あ~、きなこ 脱落・・・

2011年10月20日 015 

廊下で毒をはくきなこ・・・


そんな様子を見たビィちゃんは・・・ 

 

2011年10月20日 014 

あの・・・ 


お願いだからパソコンに乗らないで欲しいんですけど・・・


2011年10月20日 011 


あの・・・ 

見たことない画面が出てきてますけど・・・



2011年10月20日 012 


・・・そうね、

イチニィがうざいのね・・・  

わかるわよ、

わかるんだけどね





お母さん、明日夕方からお出かけするから・・・

2011年10月20日 010 「へ?」

あのね、

お友達の歌を聞きにね、

赤坂のライブハウスへ行くのね・・










お留守番・・  お願いね



お父さん、いるからね

2011年10月20日 013 

「父ちゃん・・・  噛む!」



ご訪問ありがとうございます!

いやあ、パソコン絶不調っすね~!

笑っちゃうくらいイカンすね~!

アハハハ・・・ 

トホホホ・・・

レスもご訪問も

ちょっとお時間くださいませ(涙)



負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

おまけの動画 ↓
かろうじて撮れた一発・・・


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

クウママ坐骨神経痛 今日の具合はいかがでしょうか?
更新ありがたや ありがたや

わお~ 絶景かな絶景かな
♪いいな いいな 犬猫ほぼ団子っていいなv-10
だんだん 家族っぽくなってきたわんにゃ
よかったねクウママ
それにしても 人間の居場所は 何処へ(笑)


<妄想プチ動画>& ビイの独り言
きなこ:あたしだって やるときはやるのよ
目にもとまらぬネコパンチ やってやったわ! さっきのお返しよ!
あら! クウママ撮ってたの?あたしキレイにとってよ!

ビイ;お留守番でしか いか耳は 怒ってるしるしだじょ~
僕を置いてくですね
イカール星人になってやるジョーーー 黒いほうが新鮮なのだ!
;注(イカール星人とは 函館のキャラクターです)

クウママ 後は任せて いのちの洗濯してきてねん
えふがお近くなら 子守のおばちゃましたのにな~
遠すぎだぜーーーと 大先生たのんまッさ~ よろちくびv-12

No title

ムム・・・
うちもエンがラスを追いかけるので
ラスは本気で怒ってます
うざい!うざい!うざい!って感じです(笑)
家族はラスが可哀相やって言うて
私に冷たい視線を送ります
・・・私が悪いの?
それでもうちもジビジビィ~と
距離は縮まってきてるようです

ライブ楽しんで来て下さい
大先生が居るなら大丈夫・・・・ダトオモウワ(汗)

No title

ほーんと、黒猫って猫相わるーく写りますよね( ̄ω ̄;)
おまけに目をつむってると真っ黒だし・・・・

きなこちゃんってつくづくミームに似ているわ~
もちろん模様は違うんだけど雰囲気とか…
ぜひ、一度で良いからお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

お~っと 和室にセブンにゃんずだ!!
あっ茶トラさんは笑い猫さんでした(笑)
ぶ~ちゃんもおいでよ♪和室は暖かいにゃりよん♪

にゃンズの力関係 見えた見えた。
ブーちゃん→ いっちゃんにいちゃん→ フクちゃん→ きなこしゃん→ビーちゃん→大先生(笑)。 
やっぱり孤高のブーちゃんが一番強かったりして。

ビーちゃん「父ちゃん。。。come!」ということでお願いしまっす♪
kuumamaさんライブ報告よろしゅうに♪

平成24年京成パンダオリジナルカレンダー発売開始!!

お部屋にワンちゃん、猫ちゃん沢山ですね。
自分結構動物好きなので、羨ましいです。
NHKのEテレで朝6時55分からの番組“0655”の犬、猫のコーナー好きですね。

さて本題ですが、10月20日より、『平成24年京成パンダオリジナルカレンダー』の発売が開始されました。
詳しくは京成カードのホームページで。
一部1,000円です。
インターネットによる着払いの通販もあります。
来年も期待を裏切らない京成パンダ恐るべし・・。

こんばんは

僕ん家もななちゃんで大変だけど、イチとニイのダブルだからね。
みんなの気持ち分かるよ。
でも寒くなると揃うんだよね。

ビィ、大先生噛むんだね。
しっかりね。

No title

いいな、いいな!
たくさんのワンニャンズ、あったかそうで、いいな♪
大きくなったイチニィちゃんに自然に授乳するクウちゃん、
まわりにわらわら集まってるフクちゃん、ビィちゃん。
きなこちゃんは、パンチもしてるけど、
その後「何か?」っていうようなきょとん顔がカワユイ!
ビィちゃんは、機嫌悪いの?
またまたパソコンに乗ってるの?
大先生噛んじゃうの?
えふさんじゃないけど、近所に住んでいたら、
ニャンコのおもちゃでまたビィちゃんと遊びたいな~~~!
もっと寒くなってきたらブーちゃんも降りてきて、
全員一緒の図が見られますように(^o^)

No title

これだけたくさん集まるとそれだけで温かくなりそうな気がします(笑)
ビィちゃんも一緒の部屋にいられるようになったのなら、隙を見てクウちゃんの傍に行けますものね^^
きなこちゃん、保育園の送迎時に同じような柄の子を見かけたのでちょっと嬉しくなりました。ちょっと珍しい柄ですよね^^ 勝手にきなこちゃんと呼んでみたり( ´艸`)ムププ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
