スポンサーサイト


堪能してまいりました~!



大変ご無沙汰してしまいまして・・・  申し訳ありません(汗)

今日は ライブ報告です  ペットブログですけど・・・



11月3日(木) 朝8時半に家を出て 幕張メッセに10時入場し

最後までほぼ立ちっぱなしで ぴあ 39th FAREWELL "39-THANK YOU-"   満喫してまいりました!

2011年11月5日 025 

ゆずから始まり 気志団、 トータス松本、 エレファントカシマシ

1時間の休憩をはさみ

スキマスイッチ、 ASHIAN KUNG-FU GENERATION、  

そして オオトリ Dreams Come True!



わりと前の方に陣取り、 出演者が入れ替わる度に徐々に前に移動して 汗だくになりながら

しっかり顔を見て 手をふり 一緒に歌ってまいりました!


ゆずは夏色歌ってくれたし  気志団も楽しませてくれました!


大好きなトータス松本は本当に本当に素敵で 鳥肌立ちました!

2011年11月5日 026

高校の頃バンド組んで 卒業ライブで「バンザイ!」を歌ったネーちゃんは

トータス松本が 「バンザーイ!」って歌いだしたとたんに 泣きました!

かっこよかった~!


そして、エレカシ!  宮本さん あの声たまらない! 感動したわ!

2011年11月5日 027 

スキマスイッチもうまくてね~、 聞きほれちゃった !


アジカンは 実は全然知らなくて・・  でもファンが多くて驚きました 


そして・・  ドリカム!

2011年11月5日 028

いきなり「何度でも!」で始まり、 もう ずっとつま先立ちで見てました!

美和ちゃ~~~ん、ありがと~~~~~!


本当に本当に長いライブだったけど 夢のような1日でした!


金曜日、思ったほど筋肉痛もなく 元気にお仕事して

「おー、私若いじゃん~!」なんて楽観してたら


土曜日足がパンパン・・・  時差筋肉痛もここに極まり!


イタイのは体だけでなく・・・  パソコンもここに極まったのかやたら動きません(涙)


いきなり真っ白画面になったり 画面でるのにいつまでもグルグルデータ取得中になったり


今日は真剣にジャパネットのカタログとにらめっこ

プリンターやら無線ランやらデジカメやらついてるのはいらないんだけどなぁ


でもインクカートリッジがそろそろなくなるから・・プリンターつけたほうがお得?


うう~~~~~ん・・・

どう思う?

2011年11月5日 001  わかんないよね~!


さて 今日はしっぽ達の写真がないので・・・・

動画でごめんなさい!





届かないところでしら~っとしてるニィ

どうもフクちゃんが一番子供っぽいかもしれません

あ・・・  そろそろイチニィも 手術しなきゃ

・・・ やっぱりパソコン  無理かな・・・(涙)


ご訪問ありがとうございます!

あちこちご無沙汰して本当にごめんなさい

今週はちょっと時間が出来るので・・・

ガンバレ、私!

ガンバレ、パソコン!


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

大先生には内緒ですが・・・


ライブのあと

ネーちゃんとカラオケで歌いまくって帰りました!


大先生には内緒です!
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えへっ!

おばんでございます
とても大盛りあがりのライブで
時がたつのも忘れちまった ヨウ!ですね

私がまだ働いていたとき
おねぇちゃんと 同じ年の 同僚が
いつもBGMで トータス松本の
バカサバイバの入ってるCDを かけていて
メッチャ元気が出る曲やん ッて毎日聞いていました
それ以来 トータス松本 ほれてまうやろうでございますv-407
宮本さんも 鼻の上の二本しわが 痺れる(笑)
もちろんおおとりのドリカムは
大大好きですよんv-218
そうそうたるメンバー
ほんと 歌っていいもんですよね

クウチャン
クウママのライブの時だけはお許しください
お留守番たのんまっせ~v-91

フクのかわいい動画に癒されて
明日の定期通院日 がんばれますv-91
クウママ~今夜もありがと~ わわわわ~(ふるっ!)

No title

トータス松本さん、好きです!
「ガッツだぜ」も「バンザイ」も「ええねん」も好きです!
エレカシさんも、歌(声)が好きです!
ゆずもスキマスイッチもCD借りてます!
ドリカムの「何度でも」は、なにか壁にぶちあたったとき
思い出し、克服できたりすると一万一回目はくるんだな~って思います!
クウちゃんハグ&オヤツよかったね!
パソコン選び、相談乗ってるクウちゃんが可愛い!
私もよく小雪に「どう思う?」って聞いて
きょとんとした顔を見て抱きついたりしています(照れ)
フクちゃんの動くお手手、超可愛いです!
無邪気さに胸きゅんっ!

No title

ママさん若いなぁ~
ライブなんてもうずっとご無沙汰です
やっぱライブ行って
歌って笑って感動してるから
いつまでも若いんやね
私なんか・・・・・
クリスマスに行われる
ど・演歌こぶし入りのGSソング歌う
オッサンバンドの
パー券を毎年義理で買うてます
なぜならそのオッサンバンドに
うちのオッサンも入ってるから(涙)
げてものショーの極みです(号泣)

No title

ライブの後にカラオケまで???なんてお若い親子でしょう^^
エレカシの宮本さん、何気に変った方っぽいですが私好きなんです^^
ゆずの夏色も何度カラオケで歌った事か・・・
素晴らしいライブで何よりでした^^ 後でDVDになるかしら?

下ではニィちゃんがシラーッとしてるのに、上では必死なフクちゃん( ´艸`)ムププ やっぱり可愛いですね( *´艸`)クスクス
でも、お腹が・・・お腹が・・・タプタプしてますね(´∀`;)

こんばんは

チョミさんがね。
ポスターの絵を見てね。
「あ!野沢直子?」
って叫んだよ・・・
美和ちゃん・・・ごめん・・・

素敵なコンサートで、気分ものりのりだね。
やっぱり心にも栄養上げないとね。

No title

ライブいいなあ~
私は…多分周りについて行けずに…ってことになりそうで行けないのよねw

もう手術の時期?はやいなあ。。。
うちのもあっという間にそう言う時期になるんだろうな~w

パソコン、がんばれ!

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりました、お返事です!  ☆


えふ様

トイレに行くにも大行列、座って休憩するのもギウギウの状態でしたが最後にぜ~んぶ忘れさせてくれたドリカム!
歌のパワーに感謝です!
フクちゃんのお笑いパワーにも感謝です(笑)
えふさんにもいつもパワーをいただいて、感謝です!!!



愛知の小雪ママ様

「ガッツだぜ!」も「ええねん!」も歌ってくれました!!
エレカシもゆずもスキマスイッチも良かったです!!
気志団も一緒に踊って歌いましたよ~!「ワンナイカーニバールぅぅぅ~」ってね!
カラオケ行っちゃって留守番長引かせちゃったけど、小雪家からいただいたウマウマおやつに感謝です!
フクちゃん、本当に無邪気で・・・ 笑わせてくれました~!



コロリ達の母上様

いやあ、まいりました、笑った笑った! そのクリスマスライブ、ちょっと行きたいんですけど!おっさんはボーカル???
私も友人のおっさんにオヤジバンド作ろうと誘われたことがありますが・・・ 丁寧にお断りしております(笑)




くろ★るぅ様

宮本氏は髪の毛モジャモジャしながらのトークも熱くて楽しかったです!
後でDVDになるかなとネーちゃんとも話したんですが、ぜひ出してほしいです!
フクちゃん、本当にゴムマリみたいになってて笑えます。絶対届かないのに何がしたいのか・・降りてちょっかい出せばいいのにね(笑)



クリちゃん様

た、確かに野沢直子に見えます(笑)
ぴあの表紙になったミュージシャンの中でドリカムが一番多かったとのことですが、あの絵より可愛いのがあったんだけどなぁ・・
たっぷり栄養いただいたので・・・ 今度は留守番組にも栄養あげないとね!! 歌より・・ おやつだね、彼らは!




つきみぃ様

よく知らないアジカンの時は休憩しておりましたが、基本お調子者なのですぐにのっかってはしゃいでしまいます。でも今回は平均年齢が割りとお高かったと思います(笑)
イチニィ、りっぱな体格になってきて、タマタマも大きくなりました・・・
でもいまだにクウのおっぱ○をせがんでるんですけど、断乳ってしたほうがいいのかなぁ  
パソコンもがんばれ、大先生も頑張って・・手術代 稼いでくれ~!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
