スポンサーサイト


屋根の上の・・・


また 屋根に登られました・・・

登るのは必ずイチです

ちょっとおデブのニィは決して登りません・・  登れない?


うちの瓦は青ですが イチが登ったとこの屋根は瓦でないし青でないと思ってたら

汚れて黒くなってただけで・・  青でした






イチは 寝転がっては滑るという遊びを繰り返し(大汗)

黒くなってた屋根が もとの色の青になっております・・・・

 
こっちは生きた心地がしません・・・





もう~~~  ヤメテー!!!




ご訪問ありがとうございます!

週末はblog三昧・・・

と思っていても~~~

人生思い通りにはいかないものです

ケセラセラ・・

ごめんなさい!


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おそようございます~

<いちぷち>
ぼく 屋根掃除しちゃるですぅ~
クウママのお手伝いするでし
もう師走も近いよ~ 大そうじぃ~ する~ぼく~
雨どいの 上までだよね 了解ナリ~

きゃ~あわわわわ
おっこちるよ~ おりといで~v-266
クウママの 優しい声が聞こえる~v-207
下まで落ちるv-12と思いきや
二回のベランダだったのかい!やれやれ

あの体の毛がハゲハゲだった いちが こんなに立派になりました
おばさん感無量 じゃなくって~せっかく生えた毛だし
 滑り台じゃねーよv-411 ほほえましいけど あかん
♪落ちたらあかん なめたらあかん~

網はずれてるでぇ~
大先生 又たのんまっさ~v-22

No title

イチちゃん、すりすりごろごろ楽しそう!
でも、落ちたら大変、どきどきハラハラ。。。
kuumamaさんの優しい声を聞いてお利口に降りてきてほしいです~。
ニィちゃんは、太りぎみなんですか?
小雪ママ、ニィちゃんに親近感(^^ゞ
前の記事で、オヤツとりあげてもらえて恐縮です。
7つ入りがあればよかった。。。ごめんねクウちゃん!
たらガムもらえてよかったよかった!
ビィちゃんとお姉さん、仲直りして、万歳~!
ちょっと噛んじゃうのはビィちゃんの愛情表現???
ブーちゃんの台所パトロールもお目目くりくりで可愛かったです!
シッポ達のリラックス姿に私もリラックスできました(#^.^#)

No title

もうあかん・・・・私、心臓止まりそうです
猫はニャンパラリンと着地するそうなので
案外大丈夫とは言うものの
この動画はスリル満点・・・・すぎ!(笑)

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

本当にハゲハゲだったイチが・・・ 屋根の色をハゲハゲにしてくれていますね~! みんな黒だったらわからないのに、青いとこ出ちゃったから汚れてるってバレバレ~!信じらんな~い!
2つ目の動画で滑って転んでますけど、この時は心臓がギュってなりました!この後近寄ってきたところを首根っこつかんで引きずり降ろしました~! またまたベランダ封印!



愛知の小雪ママ様

クシュクシュって言ったら近寄ってきたので、首根っこつかんで引きずり降ろしました!やさしい声も近寄るまでです(笑)
ネット張った分、一度乗り越えられると救出しにくくて・・ 参りました~!
いただいたのは猫用ですから6個入りでぴったりです、すいません(汗)
クウは猫おやつ大好きなので・・猫用でも犬用でも食べるのLOVEなので(笑)
ドタバタな毎日ですがみんなまったり寝てるのを見ると・・ 多いなぁって思って笑えます!



コロリ達の母上様

最初見つけた時は 寝転がってはススス・・って落ちてくるのを繰り替えtしてたんです。なんだコイツ!って慌ててカメラ取りにいったんですが、ひょこひょこ歩き出して・・しまいには転ぶし!
ネット張ったので、一度乗り越えられると捕まえにくい! 
大先生の仕事もいいんだか抜けてるんだか・・ 性格と一緒です(笑)  
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3975位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
