

ベランダ開放~  

水曜日は 寒かったけど いいお天気で

ネットは私のやっつけ応急処置でなんとかふさいで

ベランダ開放~


2011年11月17日 001 

ブーちゃんもネーチャン部屋から唸りながらも出てまいりました

2011年11月17日 002 

なんだか知らない間にすくすく育った草が いつのまにやら 丸裸・・

誰かいつの間にか食ってるし


ワラワラと横たわる しっぽ達  奥からイチ、クウ、フクちゃん

2011年11月17日 007 

フクちゃんにどうしても勝てないビィは ちょっと隠れ気味で日向ぼっこです

2011年11月17日 003
 
お隣のグリーンハウスも こんな色に染まり

2011年11月17日 004 

ハラハラと風に舞い 我が家のベランダに舞い込んでまいります


2011年11月17日 005 

ブーちゃんもつかのまのベランダ天国であります

2011年11月17日 006 

よかったね~、 ブーちゃん!

みんなで仲良く・・・ あれ? 二匹足りないぞ・・・・



へ?  また脱走?

いや、まさかあの二匹は・・・  ありえない・・・


あせって探したら

2011年11月17日 008 

ニィは愚息の部屋で

きなこは ネーチャンの部屋で まったりしてました

2011年11月17日 009 

ま、 この二匹はちょっととろいゆったりしてるので ネット越えることはないのです



「全員集合 in  ベランダ」
 にはならなかったけど

つかのまの 平和なお昼寝タイムでありました


ちなみにこの日も夜中は大運動会でありました・・・・   昼間やれ、昼間



ご訪問ありがとうございます!

大好きな「飯の為なら何でもするズラ!」が本になりましたね~! 

2011年11月17日 011 

私とえふさん、小雪家、sanaeさんを引き合わせてくれたblogであります

2011年11月17日 012
ねぇやん、 面白すぎズラよ~!


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com

女子バレー、 次はアメリカ戦だ~!

ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

コメントの投稿

非公開コメント

ベランダ天国

<ひさびさかえうた>
アユ レディー
ヘイヘイヘイ ヘイヘイ
どいつもこいつも あの場所で
ひなたぼっこと みせかけて 外に でたがっているんだよ 
危険な場所だよ

クウチャンも 最近は授乳時間も 少なくなり?
のんびりとしているのでしょうか?紺Tが可愛いv-20
ぶうとイチとふく ドキドキビイ もまったりでよかったね~
あたたかそ~ いいにゃ~
忘れちゃいないよ きなことニイ わが道を行く二人
これでいいのだ 外にでなければ
<ワンポイント ぶう>
久しぶりだわお外の空気
私の後姿 なんてセクシィ~なんでしょ! うふっ 
この草は 浅草? 
それとも クウママの草月〇かしら?

<ワンポイント ビイ> 
ぼくだけです こうやってモデル猫とリード散歩できるのは
ゴン太郎?それって食べれるの?

そうです クウママと運命の出会いができたのは
ゴン太郎ブログのおかげです
笑うかどには福来る 今日福の本が
くるーーーーーー
佐川〇便 イケメン兄ちゃん?まってるぜ!
つづく

No title

先週から風邪っぴきで、ご無沙汰してしまっておりました<(_ _)>
そうか、水曜日は晴れだったっけ。
しっぽたちのぽかぽか日向ぼっこ、気持ちよさそう~!
こんなとき、平屋の我が家の小雪ちゃん、ベランダあったらよかったなって
思ったりするかもです。
ニィちゃんときなこちゃんのまったり姿は、うちの小雪っぽいです。
(よく、とぐろ巻いて寝てるので:笑)
咳と微熱が止まらない。。。免疫を上げるには「笑い」が必要!
ゴン太郎さんの本、効きそうですよね!
(まだ注文できてないんですよ:涙
 面白いですよね、面白いよな~絶対!)

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

断乳にいいかなと着せたTシャツですが~・・ 結局お腹は出るので吸われてます(笑) 
今日はゴンちゃん本で大笑いしたようで、何よりでございますね!
ベランダ攻防戦も今日はなんとかのんびり日向ぼっこで小休止、ブーちゃんも光合成いたしました。 お日様とネットに感謝であります!




小雪ママ様

あらあら、小雪ママ大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね! 小雪ちゃんを抱っこしてぬくぬくあったまってくださいませ!
私もストーブケチっていまだにつけずにモコモコ厚着しまくっております。ニィが膝に乗ってきてくれるのでニャンコ・カイロで心身ともにぬくぬく・・ ただ時々足の指を噛まれますけど(涙)
小雪ちゃん、ママをよろしくね~!

No title

お買い上げありがとうございまーすっ!!
あぁ・・・こうやって全国にゴンちゃんのまぬけ顔が広がっていくのね~(笑)
ブログ始めた最初のころは、子供向けの楽しいブログを書こう!と思って書いていたのに、徐々に路線が狂ってしまって、ついには「子供」と、「子供の心を持った大人向け」に・・・・
最初のころはコメントにお返事書いてたのに今はほったらかし・・・
ホントにすみませんです
もともと手紙とかメールとか凄く苦手で、、、、
ネットの書き込みもほとんどしてません
このコメントを書くだけで30分・・・
自分のブログのような作り話なら好きなように書けるのですが・・・(涙)

でもみなさんずっと交流を続けていらっしゃるのはすごくうれしいです!
クーママさん、えふさん、小雪ママ&パパ、サナエさん!大先生!!
みんな私の宝物です!

この場をお借りしてみなさんにお礼申し上げます
ゴンちゃんブログを支え続けてくれてありがとう・・・・

あ、今 本を出版社に直接発注しているので届き次第みなさんにサイン付きで郵送させてもらいます
住所はえふさんが教えてくれると思います(笑)
汚い字と汚いイラスト付きで(ゴンちゃんの足型は練習しましたが無理だということがわかりました!めっちゃ抵抗して大暴れ!)

ではでは!
みなさんにも笑う門には福きたれ!!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
