

今日は内職・・・


このところ忙しかったネーチャン

今日は仕事を持ち帰ってきてお家で作業

広告のお仕事で 今回は去年に引き続き 羊毛フェルト作品での広告づくり

2011年11月20日 004 

明日の撮影にむけて おうちでもチクチクチクチク

2011年11月20日 011 

羊毛フェルト教室では 「初心者です。」なんて言ってるけど

ネーチャンは もういろいろ作っております

大嘘つきですね


2011年11月20日 012 



去年は 大きなキリンさんを作ったそうで

2011年11月20日 010 

同じシリーズで 今回はクリスマス用の広告

2011年11月20日 009 



私も手伝って 柊の実を チクチクチクチク

2011年11月20日 003 

毛糸大好き 羊毛大好きのニャンズが邪魔をします


2011年11月20日 005 
「やめて、ビィ!」



右へちょいちょい

2011年11月20日 006 


左へちょいちょい

2011年11月20日 007 


出来上がるそばからビィがちょっかい出さないように しまっては作り 作ってはしまい


2011年11月20日 002 

・・・ご機嫌斜めのビィです



雪だるまも作りました

2011年11月20日 008 

この構図は・・ ゴンちゃんblogだったら 突っ込まれそうです(笑)


ふたりでずっとチクチクチクチク・・・


夕方 雷雨となり 2階でこもってたブーちゃんも下に降りてきて

全員一部屋に集まって 雷に息をひそめておりました



2011年11月20日 001 

雷がやむ頃  クウとニィがシンクロで寝ておりました

なんだか 平和な夕暮れでありました~




   
 ご訪問ありがとうございます!

平和な夕暮れだったんですけど

夜中になってもチクチクチクチク

明日の撮影にむけてチクチクチクチク

コメントたくさんいただいてありがとうございます!

お返事は 明日かならず!!!

ごめんなさ~い!


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おそようございます

今日は オトン御帰宅
なんだかんだ はなかんだで
いそがしいど~v-12
わお~ねぇちゃんは間違いなく フェルトのプロでしょ
キリンさんも たまたまさんも(あ、やべっ!)
なんかおとぎの国の 動物達ですね
メルへ~ンv-22
おばちゃん 目の保養でございましたv-238
上手過ぎですv-91

今日は 母さんが夜なべをして せっせとですね!
明日なのに やっつけてるんですね
この後 頭痛が でませんようにねん
ビイちゃん 機嫌直してね
タマタマひとつ上げてくださーーーい(笑)

クウチァンと ニイに かんぱーーーーいv-275

雪です でっかいどう
いりこ みそ うまいv-19(by 今頃朝ごはん)

No title

キリンさんもクマさんもすてき!
可愛いだけやなくて味もあるのね
やっぱプロやね(笑)
親子で仲良く共同作業できるなんて
うらやましいかも
うちは♂ばかりやから
夜食作らされるくらいですから(汗)

↓うちも夜中にアンとエンがどんちゃんやらかします
ほんま、昼間やれ!っに同感です(笑)

No title

あらいぐま?ラスカル?と勝手に思いましたが・・・
それにしても素人仕事では全くないですね。
これなら時間さえあればしっぽ達も簡単に作れそうですね^^
皆、皆、上手過ぎです。やっぱり才能なのでしょうね・・・

娘さんはニードル人形造りが凄くお上手なんですねo(^Д^)oアライグマや色々と可愛い動物達の完成度が高くて、お店が開けちゃいそうです。クゥちゃんやビィ君達も造って欲しいな(^O^)/見てみたいです。

No title

ほんと、おねえさん、羊毛フェルトもイラスト同様プロですね!
kuumamaさんもしっかりヘルプされていて、
kuumama家女子にはアートの香りがただよいますね!
ゴンちゃんブログだったら…ってくだりが
あまりにさらっとした下ネタだったのでバカウケしました(^o^)
クウちゃんとニィちゃんのシンクロ寝姿、なんて微笑ましいんでしょう!
雷は大変だったでしょうが、ブーちゃんも降りてきて
皆集まっているリビングも、家族集結の画がうかんできました。
クウちゃん寝袋、いいな~!
小雪クッションもいいですよ♪

No title

うわ~、ネーチャン素人どころかプロ並!!!
どれも上手ですね~
kuumamaさんも一緒にチクチクなんですね!頑張って!
ふふふ、ビィちゃんが玉っころに反応するのわかるわ~(笑)
クウちゃんとニィちゃんのシンクロ、オモロ~(古っ)

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

たまたま、玉がゴンちゃん本の上に乗ってますね~(笑)
ちくちく二人でやっつけた成果は・・ いつかblogで紹介いたします。
その前にこっそりメールでみせちゃうけど(笑)
日曜日は夏日だったのに急に冷え込んできました。でっかいどーを思えばなんのその、着膨れ脂肪膨れで乗り切りますワン!




コロリ達の母上様

本当になんで夜中になると張り切るんでしょうね~・・・
寝室の電気になが~い紐をつけてるんですがそれにじゃれてゆれる影を追い掛け回して布団の上を走り回るイチニィ。
文句言う大先生に「紐はずす?」と聞くと「・・まあ、いいや。」
あまあま大先生でございます。
フェルトでぜひ我が家のしっぽ達も作ってほしいですが、その前に部屋を片付けてほしいと願う「汚嬢様」の母でございます(涙)




くろ★るぅ様

はい、ラスカルですね、ネーチャン似てます(笑)
我が家のしっぽ達もイラストに続きつくって欲しいんですがいかんせん時間のないネーチャン、時間のある時はひたすら寝てますから(涙)
るうにゃ人形、とっても可愛かったですよね!
いつか私も作れるようになりたいなぁ~!



きよ様

一度私もクウにトライしたんですが・・・ 途中のままです(涙)
基本をよくわからずに挑戦したので、今は基本からお勉強中であります。いつか我が家のしっぽ達をつくってみたいなぁ~!
雪だるまも柊もまん丸に刺すだけだから・・これは簡単でした(笑)




愛知の小雪ママ様

下ネタに気付いてくれて・・嬉しいワン!さすがゴンちゃん同窓生です(笑)
ブーちゃんもさすがに一人(一匹)では心細かったのか降りてきて、全員集まってなんだか嬉しかったです。小さくうなってたけど(笑)
ニャンズもひざに乗ってくるとあったかいけど、ワンコの抱き枕は最高ですよね~!
いつか小雪ちゃんもフェルトで作りたいと思ってる夢見るkuumamaであります!




クロママ様

「オモロ~!」も もう古いの? え~!私の中じゃまだまだ現役じゃね? 
クロママも器用だからきっとすぐ作れるようになれると思いますよ~!って私がつくったのは柊も雪だるまもまん丸にチクチクするだからね(笑)
イラストに続きフェルトでも我が家のしっぽ達をネーチャンに作ってほしいと切に願うkuumamaであります!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
