

ビィの憂鬱

    
釜石のお母さんから 荒巻鮭やら漬物やら届きました

大好きな「さんまのみりん」も送ってくれました

でも工場が震災でやられ今年は作れないので去年のものだそうです

でも 美味しくいただきました! (写真も撮らずに腹の中・・)


海の幸がぎゅっとつまった箱には ニャンズがわらわら

2011年11月23日 003 

真っ先に入ったビィ  

2011年11月23日 001 

入ったのはいいけど・・・

2011年11月23日 002 

イチニィに 唸りっぱなしです

2011年11月23日 004 

中で凄~~~く唸ってるんだけど・・・

2011年11月23日 005 

おかまいなしにちょっかい出されて・・

2011年11月23日 006 

怒ってます(笑)


怒って飛び出して 今度はニィにとられちゃった

2011年11月23日 007 

最近 イチニィに追いかけられるビィ

2011年11月23日 008 

たまに「お!ビィが追いかけてる!」と思うと その後すぐに追っかけられてます

2011年11月23日 009 

ここぞとばかり 箱の上からへなちょこパンチを繰り出しますが

2011年11月23日 010 

ニィ・・・  我れ関せず・・

2011年11月23日 011 

大物の予感・・・

2011年11月23日 012 

ってか なにその首周り!


ビィ 散々うなったのに    

結局 箱、占領されてしまいました


ガンバレ ビィ

2011年11月23日 013 「ちかれたびぃ・・・」

ご訪問ありがとうございます!

イチニィの運動量は物凄くて

跳躍力も えらいもんで・・・
 

2011年11月23日 014 
一気にとんで 張り付きます・・・    




負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!  
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  



イチニィに追いかけられるビィですが

そんな思いをぶつけてるのか

ブーちゃんにはめっぽう強気で 

今日も追い詰めて 私に怒られました

ごめんね ブーちゃん

bu-chann 「・・・なんとかしてよ



 

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれビイ

おはようございます
今朝は憂鬱つながりの えふでございます
オトンが身欠きにしんを貰ってきたので
にしん漬けを 作らなきゃならない羽目にv-12
手がちべたいんですけどv-16
今日はちょっと天気いいから まあいいか
あの~それから昆布巻きまで作れとv-16
ふ~v-17ビイちゃん私たち大変ね!

<妄想>
ビイ:のぞくんじゃねーよ 僕の箱は 僕の箱なんだから
ニイ:そんなこっちゃしら~ん
ふんだ! こちとら 公園そだちなんだよ~
家猫には負けましぇん
ぶう:世の中下克上 お家騒動はどうなっちゃうのか…
私だって むかし箱入り娘よ 
クウママが守ってくれるからいいもん かまわないで!
黒ねこめ ふんだ!

あ~大先生がいとしのビイ
明日こそは がんばんビィ~  つづく

No title

ブーちゃんのつぶやき・・・・
ラスちんの心の声と同じかと(汗)
イチちゃんもニィちゃんも悪気が無いだけに・・・・
どないしてますのクーママさん
私もエンを怒るけど
エンにはあまり通じてないわ(泣)
ブーちゃんもビィちゃんも頑張れ!!(笑)

No title

前回の「フェルトちょいちょい」ビィちゃん可愛かった!
今回の箱入りビィちゃんもたまりません!
わんぱく息子っぷりがいいですね。
猫パンチもかぁわいい!
でもわんぱくといったらイチニィちゃんのが上手なんですね。
ニィちゃんの首回り、私嫌いじゃないです~~~!
ビィちゃん、追いかけられて大変だなって思ってたら、
ブーちゃんを追い詰めちゃうんだ。。。
ブーちゃん、kuumamaさんに守ってもらってね!
愛知から応援してますよ~!

^^

いち・にぃの成長を楽しみにしているワタシ

ニィが スクスク育ってくれて嬉しい(^_^;)デス


けど


ぶ~ちゃん 頑張れっv-217

No title

あらららら、、ビィちゃん、イチ・ニィちゃんに負けちゃうのね><
ビィちゃんは大人しくて、イチ・ニィちゃんの方がヤンチャさんなのかな~
どんどんニャンコが多くなって腰が引けちゃってるのかなビィちゃん(/_;)
頑張れ~!君がニャンコでは先住さんなんだよ~!
…ブーちゃんに八つ当たりはダメよ!
一番可哀想なのはブーちゃんってコト??w

こんにちは

ビィ・・・お気の毒だね・・・
子供ってさ、遠慮ないからね。
それに我が物顔だしね。
しかもペアだからね。
それちょっと反則かもよ?
ビィもさ、ブーちゃんいじめないでタッグを組めばどおかな?

コメントありがとうございます!

☆   大変遅くなりました、お返事です!   ☆


えふ様

にしん来たかとえふさんに問えばぁ あたしゃつべたい、オトンに聞けチョイヤサエ、エンヤーサーノドッコイショ!ってお疲れ様です!
ビィも公園出身ですが目もあかないうちに優しい人に保護されて我が家に来ました。あの頃は、ハッ!平和でしたよ~~~!
古株ビィの一番の楽しみは朝夕のクウとのお外まわりですがそのときは思いっきりクウに甘えん坊のビィ、これからもご支援よろちくび!




コロリ達の母上様

本当に悪気の全く無い顔で、むしろワクワクしたような顔で走り回るイチニィ・・わかってくださる母上様~! 
ブーちゃんも唸るくせに1階に降りてくるのは・・やっぱり寂しいんでしょうね(涙) 誰もいないとすんごい甘えん坊なんですけど
そんな唸るだけのブーをわかってて追い詰めるビィはパンチはださずにびびらせるだけの本当のビビリ屋さんでございます。
6猫6色、今日もにゃんこを追い掛け回すサザエでなくて私でございます。



愛知の小雪ママ様

ここぞとばかりに唸り声をあげてへなちょこパンチをくりだすビィですが全然我関せずのニィに結局箱もとられたビィ・・
最近はネーチャンと和解してネーチャンにも甘えておりますが、イチニィに不機嫌になると八つ当たりはブーちゃんとネーチャンにしてるようです。可愛そうなブーちゃんは寝る時だけはネーチャンのベッドで思いっきりネーチャン独占で甘えております。いつか猫団子・・・なる日がくるといいなぁ!



ユッキー姉様

すくすく大きくなりました! 今日も病院で先生に「でかくなったねぇ~!」と驚かれました(笑)
イチニィはブーちゃんの唸り声にまだびびってちょっかいは出しませんが、イチニィ→ビィ→ブーちゃんと 被害をこうむっております・・
それでもご飯時は引きこもり部屋から降りてきてご飯を食べに来る律儀なブーちゃんであります。



クロママ様

ビィが「シャー!」と唸ろうが寸止めパンチを振り回そうが全然平気って顔でいるイチニィ・・・  そしてビィが結局追いかけられております(笑)
無邪気というか怖いものしらずというか無鉄砲というか・・
それでもブーちゃんにはあまりちょっかいを出しません。誰?みたいな顔でブーちゃんにはまだちょっとびびっております。つまり・・ビィは完全になめられてるってことですね(笑)




クリちゃん様

さすがクリちゃん、よく子猫をわかってらっしゃる!
そうなの、わかってないというか我が物顔でなんにでもちょっかいだしてく好奇心のかたまりです。しかもペアだしね(笑)
う~ん、ブーちゃんとタッグ?  にゃんこはみんな自分が主役って思ってるから、タッグも難しいかなぁ・・  クウと組む方が楽かもしれませんね!
 
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5333位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
