

サプライズに感謝!

Dear  小雪家一同様

IMG_0601_20111125020656.jpg

先日は 素敵な宝箱 ありがとうございました


可愛いクリスマス・シール  暖かいお手紙 

2011年11月27日 001 


治一朗 の ラスク   

2011年11月27日 002 

チョコ好きな大先生も かわいくて食べれないぞと言った チョコレート

2011年11月27日 003 

フレーバーな 柚子のお茶

2011年11月27日 004 


そして 

2011年11月27日 005 「オイラがいるよ!」

なんとも可愛い 黒猫の ハンドタオル

2011年11月27日 006 

ラッピングされてる時は ブランド・ロゴだと思って見過ごしてましたが

2011年11月24日 007 

なんと 私の名前の刺繍入りなんですね

2011年11月24日 008 

こちらは 小雪ちゃんのような白いワンコ柄  もったいなくて使えないワン


2011年11月27日 007 

素敵なクリスマス・プレゼントに 感謝感激です



ビィ、 よかったね!  黒猫タオル、大事にしようね


黒猫代表してご挨拶して!



2011年11月27日 008 
「久しぶり登場のニーチャンが 邪魔~・・」


2011年11月27日 009 

「可愛いもの沢山の宝箱 ありがとうございます。」




去年我が家にいらした時は ビィとねこじゃらしで遊んでいただきましたが (その時のことはこちら


またいつか 我が家に来てイチニィと遊んでいただける日を夢見ております!

とんでもないジャンプをお目にかけますね!


  そうなる日を夢見ています!

                          kuumama家一同





ご訪問ありがとうございます!

ちょっと風邪気味の私でしたが

土日で動物病院へ 3往復~

バテバテです~

次回はそのお話!

2011年11月27日 010 

「私も行きましたワン!」
2011年11月27日






負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

去年の思い出が よみ返るゲロゲ~ロ
貢物の詳細 ありがとうございます(笑)
オソロよ~ えふも!
私もこの場をお借りして お礼申し上げます

ほんと去年なのに えふ少し若い← そこかよv-12
ほんとに
クウチャンも 小雪ちゃんも ニャンズの皆さん
とてもお利口さんでしたわん

ビイちゃんの 猫つり?遊びも楽しゅうございました
クウチャンとの散歩!
ねこじゃらし!
 わたしも次回こそはやってみてぇ~(わけあって歩けない状態につきとほほ)
♪あんなこと こんなことあったでしょ~
クウママ家の皆さんお世話になりました
って えふ思いで日記かよ!

<妄想>ビイの挨拶
え~黒猫を代表して ひと言御礼を申し上げます
オレは黒猫の中で 一番つよくて 賢いんです…
ニイチャン 俺の右に並ぶんじゃねーよ
右に並ぶもの無しって言おうと思ったのにな~も~
ということで なんだかな~ふんにゃ~

ビイちゃん
ふぐみたいになってるしぃ~怒ってる? がははは
そこが又チャームポイントだにゃ
小雪家 ありがとぅーーーーすv-221

No title

どれも素敵なプレゼントですね^^ MATANO ATSUKOのハンカチ、黒猫さんモチーフも多いので私も好きです^^
刺繍入りのタオルなんて私にはそこまで気が利けず、素晴らしいの一言に尽きます。
あれれ、またまた病院騒動ですか? 大丈夫でしょうか?

No title

うわ~、ネーム刺繍入りのタオル可愛い~~♪
他のプレゼントも可愛い物ばかりですね~!

あららら、、、クウちゃんとニャンコは誰が病院に行ったのかしら??
とっても気になります…(/_;)

No title

どれもかわいい~
それに名前入りなんてすごいじゃん
私も買わないまでも
こう云うの見て回るだけでも楽しめます(笑)

ひょっとして・・・・
イチニィちゃんかななんて思いました
スプレーとか始まる前にって言いますもんね

No title

v-25素敵に紹介していただいてほんとに嬉しいです!
kuumamaさんちにお邪魔した時の記事も懐かしかった~。
ビィちゃん、まんまるなお目目だったのに、
オモチャで小雪パパママと遊んでくれて、
ほんと、ずっと遊んでいたかったです!
イチニィちゃん達にも会いたいな~☆
黒猫ハンカチでビィちゃんにお礼言ってもらえてよかったv-344
お兄さんも少しだけ見られたし。うふふ。
kuumamaさんもお風邪なんですか?
私も一回治ったのに、またひき直してしまい、さっき病院で診察受けて薬飲みました。
動物病院、どうしたのかしら???気になります。

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

はい、思い出枕に酔いしれるのであります!
おそろのタオルで次は温泉でも行きたいですね~。名古屋でエビフリャを食べて道後温泉に入りマルヨシでディナー・・  ああ、当たれ宝くじ!
ワンコのタオルは見た途端大先生が「小雪ちゃんだ!」と言ってました。
本当に可愛いタオルでなかなか使えなさそうな小市民なkuumamaであります(笑)




くる★るぅ様

ご心配をおかけしちゃいましたが、病気怪我でなく健診なのでご安心ください。ごめんなさい!
くろ★るぅ家からのチョコ、まだ大事にいただいております(笑)大先生の管理が厳しいんです。ってかなんでアイツが管理してるんだ?
最近例の猫グッズのお店がイルミネーションもあざやかに私を誘います・・・ 鬼門なので寄らない、でも見たい、でも財布が・・・のジレンマとただ今格闘中です!




クロママ様

すいません、ご心配かけてしまって!
みんなワクチンと健診ですのでご安心ください。ごめんなさい。
この1週間で私の給料が飛びそうであります(涙)
でもみんな病気もしてないから・・と呪文のように自分にいいきかせております!




コロリ達の母上様

さあさあ、母上様、かわいい黒猫グッズはいかがですか?(笑)
ビィ大好きな大先生、時々私のジジのハンカチを使ってますが・・・
ピンクだから、ちょっとやめてほしいです!
イチニィ、今週とっちゃいます!母上、するど~い!




愛知の小雪ママ様

ご心配かけちゃってごめんなさい!
健診とワクチンなのでご安心を!みんな有り余るほど元気です!
いろいろ心のこもった宝物、ありがとうございます。私もあらためて去年のblogを読んでいっぱい思い出して一人笑っています。
小雪ママ、おかげんどうですか?
小雪ちゃん抱っこ枕で早くよくなりますように元気玉おくりまーす
ありがとうございました!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
