スポンサーサイト


昔の写真をひっぱりだして

ビィの小さかった頃の写真  

 

可愛いといわれて 喜ぶ 親ばかな私

 

 

ここ数日忙しく、写真もとってないので

 

さぼり心もあって クウの小さい頃の写真で お茶をにごさせていただきます・・・

 

 

が、 まだデジカメなくて普通のカメラで撮ってた写真 しかも整理してない始末

 

 

やっと探した写真がこちら (ピンボケご容赦)

 

 

昔のちいとクウ 001mini

 

まだまだ 接近を許さないちいを ネーちゃんの影から見ている

 

2ヶ月くらいかな   それすらわからないだめな私

 

 

もう一枚は  (さらにピンボケご容赦)

 

昔のちいとクウ 003mini

 

 

お耳が すっかり立ち上がりりりしくなってきた      女の子なんだけど・・

 

 

何故かあるトイレットペーパーで大きさをご想像ください

 

 

 

 

6 連日の病院通いも皆様のコメントで元気をもらっております。6

愚息の手術は無事成功しましたが、思った以上の痛みに「おれは手術をなめていた・・」ともらしております。

相手の方は任意保険に入っておらずいろいろこれから大変です。皆様も任意保険には必ず入っておきましょう。

ちなみに全身麻酔の手術は2週間前から禁煙、息子2日だけ禁煙なのに入院初日に見つかり厳重注意・・

あほ街道突き進んでおります。

   

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めんこいな~

わっ! クウちゃんめっちゃめんこーい 
クウちゃんも 小さいころは たれみみだったんですね~
P-も たれみみで おそれおおくも ラブの子犬なのと
うそつきまくって(笑) 散歩していたこと思い出しました
臆病な子で 小さいころは 抱っこしてないと
私の 井戸端会議にもつきあえないような かわいいこでした
それが 大きくなったら 大違いニセラブと言われ 脱走常習犯でした

クウちゃんの視線の先にはいつも ちいちゃんが いたんですね
私が 思うにやっぱりクウちゃん 猫がママで 自分も猫だと思ってる
から 猫にやさしいのかも!いぬみしりだしー
うーーーん 朝からいいもん見せてもらったなり
今日も 元気もらって 大掃除はじめよう と 掛け声倒れのえふでし
息子さん 明日退院おめでとうございます
これから戦いは つづきそうですが まずは 退院めでたいなり

きゃ~、子犬のクウちゃんもすっごくかわいい~(*´ェ`*)
1枚目の「仲間に入れて欲しいな」の表情ったら!!!
2枚目の頃はちいちゃんともう仲良しさんなんですね^^
階段にちょこんと並んで座っている姿が、これまたかわいくて
にんまりしてしまいました♪

手術が無事成功して良かったですね!
後は術後の痛みが消えるまでもうひとふんばりですね、頑張れお兄さん!

クウちゃん小さい~かわいい~!
折れた耳がたまらんですね!
いやー大きくなったんですねぇ・・・しみじみ・・・。

息子さん手術成功おめでとうございます。
うわっ、でも痛いんだ・・・・かわいそう・・・。
でも男だ!ここは我慢だ!

よかったーー♪ でも 痛かっただろうなぁ・・・・
よくがんばった!! でも ちゃんと 安静にね!
なんだよおぉぉーーーーーっ この 上目使い~っ♪
こ~んな かわいかったら つれて帰るよぉ~っ
クウたんは お顔も 模様もかわいいの~~っ!
トイレットペーパー いいアクセントだね♪
階段でみると ちいちゃんと大きさ変わらないよね~
娘さん かわいい~★

息子さんの手術、無事に終わってよかったですね。
でもなんだか相手の方が無責任っぽい感じ。
ガツンといきなはれや、ガツンと。
もらうもんはちゃんともらいなはれや~。

クウちゃんの子犬時代、かわいいですねえ。
腹部がビミョーに牛柄なのがまた(笑)
トイレットペーパーがなぜそこにあるのかは
考えないほうがいいんでしょうねえ。
てか破られ方がリアル(笑)

クウちゃんもカワユイ~~(≧∇≦)♪
お耳がテロンと垂れてるのが可愛い♪
気になってる方もチラホラいますが
ズバリ聞きます!
何故トイレットペーパーがそこに!?(笑)

息子さんの事故、相手方のお話が人事じゃないですわ~(^^;;
私も夏にぶつけられて、無保険の83歳のおじいちゃんに・・
ええ・・・と~~っても大変でした(涙)
自分の責任が取れる程度にはちゃんと保険入っとけよ~~!

クウmama!うちpcモザイク消せるぞ~!
クウmama可愛い!誰かに似てるな~!誰かな~?
何年前かな~?クウちゃんの年齢から推測しますと!
若いときは 人も犬も猫も み~んな肌のつやいいですね~♪
う~ん 可愛い~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

えふ様

大掃除とな!?・・・・ 今年はその言葉は消去いたしました。年賀状も消去したい・・・ 
P-ちゃん、脱走常習犯だったんだ~!井戸端会議に抱っこして参加・・ほほえましいですわ!
クウと散歩して帰ると家の前で待っていたちい。すると喜んで駆け寄って競争のように家に入っていく二匹。やっぱりクウは猫ですね。


NKC様

ビイがクウの後を追っかけまわしたように、クウはちいの後を必死で追いかけてました。始めのうちはちいは階段にあがりまだ登ってこれないチビクウを見下ろしていましたが、2枚目の通りあっという間にでかくなってしまいました~。しぶしぶ仲良くしてやってた・・そんなちいでした。


Tam様

子犬の時は寝てると熊の赤ちゃんみたいだったんですが・・いつの間にか鹿っぽくなっていました。顔もどんどん伸びて・・・ もう少しゆっくり大きくなればいいのにと思います。 
タムすけ様のご幼少の頃も見てみたい。  あっ、教祖さまの過去は秘密かな?



panther375様

あっという間に抜かれたちいでしたが、クウは絶対服従でした。やっぱり母親と思ってたんでしょうか?
ちいがお腹すかしてキゲンが悪くて八つ当たりで猫パンチもらっても「わぁ!遊んでくれるんだぁ!」とじゃれては本気で怒られてました。アクセントをお褒めいただきありがとうございます。


やんぴぃ様

やった!気付いて頂けましたか?!お腹の牛柄!ここだけおそろですよ(無理やり)!交渉は頑張りまっせ!
トイレットペーパーは・・階段下にクウのおトイレがあってクウが使います。上手に切れないんです。犬だから・・嘘です。ソソウの後片付けの名残でございます。
でも、ちいは人のトイレで用を足して紙をカラカラ出してました。これは後日詳しくお伝えいたします!


sao様

トイレットペーパーはですねぇ、皆さん突っ込みますねぇ!
クウのトイレが階段下にあり、ちょっとこぼれたのを吹いたまんまそこに置いてたんだと思われます。
ってか、sao様も無保険のおじいちゃんに!?うちもおじいちゃんで、耳も遠くて、会話にならないんですぅ!
ほんと、自賠責だけだと本当にめんどくちゃいですね!


emily様

こ、怖いな~この人!写真大きくしたりモザイク消したり・・私の苦労をあざ笑ってますね!上の写真は娘だけど・・ 10年前でごんすよ。私がはたちの時ですね!
はい、失礼しました。



愚息のご心配いただきまして誠にありがとうございます

「痛い思いすれば本当に怖さがわかるだろ!」 by大先生
「有段者は 怪我なんかしちゃだめだ!」 by剣道のF先生
     甘えは許されないようです。

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
