スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピキッ?


やっちまいました・・・

仕事中変な態勢から下のものをとろうとしたら


「ピキッ・・」っていいました、腰が・・・

2011年12月12日 002 
そうそう!  ビィちゃん、そんな感じよ!





段々痛くなってきて・・・

イタ~イ!


せっかくネーチャンの釜石報告しようと思ったのに

2011年12月12日 005 



クジラのクリスマスツリーのこと 報告しようと思ったのに

2011年12月12日 006 





よろしければ こちらを覗いてみてください  → クジラのクリスマスツリー


2011年12月12日 003 

あああ   フクちゃん、重いよ~

2011年12月12日 004 

kuumama  ダウン!


イテテテテ~
 


ご訪問ありがとうございます!

そんなこんなでイタタな私です

ご無沙汰が続きます

ごめんなさい(涙)




負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クウママダウンでてーへんだ

今朝の 更新はビックリだど~
今日のカメラマンめっちゃいいやんv-411
クウママ腰 大丈夫?
<へー出るとぐれてやるのお話>
フク:僕のあまったれ 撮ったわね!
寝てるものはみんな僕のベットなのだ 気持ちよくてへーでそう
ビイ:僕のクウママ 盗ったわね! ぐれてやる

クウママ大変なのに おちおち寝てもいられない
そうか!クウママの腹筋を鍛えてるんだにゃ
静に寝せてあげてくださいにゃ v-398

おねぇちゃん グレイトv-300
子ども達もすごく喜んだことでセう
鯨のワンダーランド 傑作ですね!v-513
 クウママさんた 苦労するで
玉造の後遺症ですか?
無理ができないお年頃だから 気をつけてくださいね
今日一日頑張って明日は休み?
大先生ごはんしたくはたのんま~す
クウママ休んでくださいね おだいじにぃ~v-436

No title

あわわわわ
風邪にぎっくり腰ですか??><
そう、、変な体制でモノを取ったりすると、、なりますよね、、腰
私も1回ぎっくりになってからはクセになっているのか
今までは大丈夫だった体勢も要注意になりました^^;
とにかく安静にして早く治してくださいね
しっぽ達に癒されながら…
フクちゃん、すみやかにkuumamaさんから下りなさい(笑)

お大事にしてください

No title

ダウンしててもにゃんずは変らず・・・お疲れ様です。
きっと癒してくれているつもりなのでしょうね( ´艸`)ムププ
お大事になさって下さいね^^

No title

kuumamaさん、ダウン、心配です~~~!
フクちゃん、きょとんとした顔して乗ってるところ、可愛いんだけど、
またkuumamaさんの腰が治ったら思い切り抱っこしてもらってね。
クジラのクリスマスツリー、
子供たちのフェルトボールとのコラボで、素敵に完成しましたね☆
きっと忘れられない思い出になるんだろうな。
おねえさん目線のクジラさん報告も楽しみにしています!

No title

いたたたぁ~
どこを痛めても大変だけど、腰はあかん! ・゚゚・(×_×)・゚゚・
私も、じいちゃん・ばあちゃんの介護で痛めてから
歯磨きする時の中腰がキツイのなんのって (涙
デカにゃんこを抱っこするときは、要注意です !! ギクっってならないように !!

安静にするのが一番だけど、しっぽ達がいるしね…。
無理しないで、絶対に無理しないで身体を休めて下さいね。
お大事に <(_ _*)>

No title

も・もしかして・・・ぎっくり腰やっちゃいましたか?
経験者は語る!(私ですが)
ムリはあかんです!安静が大事です!

靴下履くのに1時間かかりました。
トイレに行っておパンツの上げ下げに30分かかりました。
10日間の診断書も出ました。
その後も、要注意と言われています(クセになるらしい)

安静に!安静に!

でも・・・クウママさんちはたくさんのお子達がいるからね~
ゆっくり寝てもいられない。
お大事にして下さい!

No title

kuumamaさん、だいじょうぶー?
腰はとにかく安静第一ですよ。
うちのじーさん犬のぎっくり腰も
安静1週間で完治しましたから。
痛いときは無理せず四足歩行で暮らしましょう。
kuumama家には四足歩行の仲間がいっぱいいるから
寂しくないですね!
とにかく早く治られますよーに。

No title

あら~たいへん!!
急に冷えたりしたからかしら
お大事にして下さいね
安静が第一・・・・
てゆーかフクちゃん上に乗ったらあかんよぅ~
痛いのは自分持ちやから
ほんまに無理せんと
養生してくださいね
 
クジラのツリーすんごいステキです
クリスマスにクジラって
お姉ちゃんのアイデアなんかなぁ~(笑)

コメントありがとうございます!

☆   またまた遅くなりましてごめんなさい、お返事です!   ☆



えふ様

へー出るとぐれてやる????  ・・・ ガハハハ、イテテ!
最初わからなかったよ~!面白すぎるから~!
最近はトンとお料理も洗い物も綺麗さっぱりとしなくなった大先生ですわ、トホホ。コタツで寝てる私の知らない間に寝てる大先生。
それでもしっかり弁当は自作で持ってくので文句もいえましぇん!
寝てる私のまわりにひっつくシッポ組。イタタですがこれも幸せでしょうか・・  ご心配、応援ありがとうございます!



クロママ様

ぎっくりの友がいた!(笑)
ピキッと来た時に固まるほどではなかったんですが、段々あれ?みたいな感じでそいつはやってきました。歳とると反応も遅いのかしら(涙)
おかげさまで怠惰しまくってだいぶ良くなりました~!
大掃除さぼりの口実にしようとおもってたんだけどなぁ(笑)
ご心配、ご声援ありがとうございます!




くろ★るぅ様

ご訪問が滞ってて本当にごめんなさい!なのにいつもやさしいコメント、ありがとうございます。
私のまわりで、はたまた上で一緒に寝まくってるしっぽ達・・ 嬉しいですが、やっぱり添い寝でお願いしたいです~!
去年の今頃は料理しまくってた大先生も最近はまったくしなくなりましたが、ここ数日は自分の夕ご飯だけ作って食べてさっさと寝てます。まあ、その・・・ ありがたいです(笑)



愛知の小雪ママ様

ご心配とご声援ありがとうございます!
お返事が遅れてる間に怠惰治療に専念してだいぶよくなってまいりました!痛くてゴロゴロ寝てる間もそばにいてくれるしっぽ組。上にのりさえしなければ・・ 幸せです(笑)
クジラのクリスマスツリー、覗いていただけて嬉しいです。
ネーチャンからのご報告もしたいんですが、なにせ毎晩終電帰宅・・ 間があきますが、いつかご報告いたしまーす!




ひぽぽたまい様

あああ、ここにもギックリの友がいた~!先輩~!
重いものを持ったときでなかったのに何の拍子かピキッときました。痛みが徐々にくるところは歳のせいで反応が遅いのかしらん(笑)
ウダウダしてお返事が遅れる間にだいぶよくなりました。(汗)
ひぽさんのところにもご無沙汰してごめんなさい!




りんごママ様

あああ、ここにもギックリの先輩がいた~!皆さん、やってますね~!
おパンツの上げ下げに、さ、30分!!!
それに比べたら私はギックリと言うのもおこがましい若輩者です。
ウダウダと寝ててもご飯time近くなると私が動くたびにダダダッと台所に走るシッポ達・・・  まだ飯じゃな~い!イテテ!そんな数日でした(笑)
ご心配、ご声援ありがとうございます!



やんぴぃ様

ああ、師匠!ご心配いただき、涙です~!
お返事が遅れてる間にだいぶよくなりました・・すいません(汗)
イテテの生活ですが、四足歩行は厳禁なんですよ!
何故なら、そんな体勢をとろうものなら・・・ イチニィがすかさずのっかってきますから!
先日も台所で椅子の下のゴミを拾おうとしたら、なんと冷蔵庫の上から背中に飛び降りてきて・・  すごい衝撃で・・
なかなか背中にスキを見せれない私です。
ご心配ご声援、ありがとうございます!




コロリ達の母上様

なんでクリスマスツリーがクジラ?と思いますよね~!
そこのところは社長さんのアイデアらしいですが、今度突っ込んでみます。
フクちゃん・・あったかいんですが子泣き爺のように徐々に来るんですよ、重さが(笑)
最近は中腰になるといきなり背中にイチニィが飛び乗ってくるので不用意にしゃがんだりできないんですよ。冷蔵庫からドンと来られた時は・・「グエ!」って変な声がでますね(笑)
だいぶ良くなりましたが、年末まではウダウダ安静にしようかな・・なんてね(笑)

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。