

あらら・・ いいじゃん!

クウの脂肪腫では 

皆さんにあたたかいコメントをいただき 本当にありがとうございます


また思った以上に多くの「脂肪腫の友」がいて 気持ちが軽くなりました


ウルウル・・・  脂肪腫 恐るに足らず!




さて

外にクウと出たときはべったり甘えるビィも

家の中でなかなか隣のポジションをとれないでいますが・・・


2011年12月19日 001
 


こんなショットが撮れました!


2011年12月19日 002 


イヤン、 よかったね~  ビィちゃ~~~ん!

2011年12月19日 003 


もっともっと甘えたいのにね~  

2011年12月19日 005 



でも よく見ると・・・

2011年12月19日 006 


クウのお尻側には フクちゃんがひっつき

2011年12月19日 007 

フクちゃんのお尻側にはイチニィがひっつき・・・

2011年12月19日 008 

ネーチャン経由で きなこもいました

2011年12月19日 009 

ブーちゃんはいないけど・・・  つながったシッポ達です。

素敵やん!



イチニィがいる部屋には入ってこなかったことを思うと・・・  進歩したね!

2011年12月19日 004 


次はブーちゃんも繋がって写真とれますように!



ご訪問ありがとうございます!

クウとビィを外に連れ出すのにフクちゃんを台所に閉じ込めて散歩へ

戻ったら・・・

2011年12月19日 011 

いただいた林檎の入った紙袋をこんなにしてました

ニャロメ!

こーしてくれよう!

2011年12月19日 010 
・・・ どうだ、うごけまい(笑)
 




負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

イチニィがひっくり返した本棚の隅から

昔書いて大好評だった伊藤四郎氏の似顔絵が出てきました


2011年12月19日 012 

とってあったんだなぁ(笑)     


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝 猫団子

今朝はしばれてるにゃんv-17
意を決して
雪をギシギシ〈解るかな?〉踏みしめて
プラゴミすててきました 顔がしびれたど~v-12

帰るなりクウママ家の 猫団子拝見して
心が温かくなりました 
わたしもい~れてv-10
今年度最大級の猫団子6兄弟〈ねぇちゃん含む)
めでてーな
ぶうちゃんも続く日を夢見てv-409
<きなここばなし+>
きなこ:私のポジションはビミョ~なのよね
水玉は私の特等席 下々の一般席とは一段違うのよ!
水玉だけに まわりはドット混むでしょうなんてね!

きなこ;ふくろの破壊 フクがやったデスよ
♪ りんご~の花びらが~風に散ったよな ぽてちん

そんなこんなで クウママの腰痛
クウチャンの脂肪腫騒動も幕となったのであります べんべん

PS;えふも脂肪腫友の会 入会希望でございます
下腹部門でお願いしますねん よろちくぶ~v-16

シロー伊藤;どうかひとつ この風景が続いてほしいもんですよね

あわわわ

ビイちゃん めでてーななのに
きなこさんが出すぎて しもーたにゃ

あらためて ビイーも 兄弟になった記念日
おめでとうございますv-436

No title

一体どういう順番で繋がっていったのか・・・でも一望してみると面白い図ですね( ´艸`)ムププ(S字になってますね)
しかも毛色が黒続きでちょうどお姉ちゃんの所で色が変ってるし^^
次こそはブーちゃんも一緒がいいですね^^
それにしてもフクちゃん、もと野良ちゃんでは一番最後に加わったはずなのに、一番馴染んでいるようですが(笑)
シロウさん、本当にソックリ。一目で誰だかわかりますね^^

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

ふたつもコメント ありがとうございます!
脂肪腫 友の会ご参加ありがとうございます(笑)
寒いでっかいどー、脂肪もこれ必然の防衛策かと思います。私ばっちり蓄えております。いつでも行けまーす!
猫団子一歩手前の猫チェーン、間のネーチャンはご愛嬌。
日々破壊が続く我が家でありますが、それだけに寝てる姿は平和でごじゃいます。



くろ★るぅ様

いつもクウの横にはフクちゃんがいて、そうなると意地を張ってか甘えないビィです。天邪鬼ですね。
お外にリードつけて出た時は思いっきりクウにスリスリするんですよ。
イチニィと猫団子をつくるフクちゃん。その時がビィのチャンスタイムのようです。あとはブーちゃんと思ってるんですが、今朝もけんかするし(涙)  あせらず見守っていきます。
シロウさん、気軽にダンボールに書いたら似てたんでそのまま切り取って保存してました~  

No title

クウちゃんとおねえさんとニャンコの輪!
なんて微笑ましいんでしょう!
外は寒くなったけど、心がポカポカになりました(^o^)
フクちゃん、オイタが過ぎたから
ジャージ着せられちゃったのね!
「パッツンパッツン、動けまい」、あはははは、フクちゃん固まってても
可愛い~~~!
そして伊東四郎も、本物よりウン倍可愛い~~~!
似顔絵描いてもらえる伊東四郎がうらやましい小雪ママでした!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4682位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
