スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!



2012年明けました!

今年もよろしくお願いします!



sato_nenga_2012.jpg


30日まで仕事の予定だった大先生

急遽30日から休みになったんですが

代わりに本日仕事です

仕事があることはいいことだ!

今年も頑張って稼いでいただきましょう~!

爆睡し続けるネーチャン、 仕事で帰らぬ愚息・・(ホンマかいな)

やっと間に合ったおせちも夜までお預けです




どうぞ皆様もよいお正月を!


2012年1月1日

いい年になりますように!

負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けちゃいましたね~^^
正月早々ダラダラしております~
kuumamaさんも疲れをゆっくりととってくださいね!
今年の年賀状はシッポ達が増えて賑やかでいいね
今年も宜しくお願いします♪

今年も 明けましたね

朝からフク袋 買いに奔走する
えふ親子でございます ちかれたび~v-12
今年はオトンも巻き込んで あれやこれやの大騒ぎ
喪中だったんですけど なにか?

あ~ステキな年賀状 今年も欲しかったのににゃ~
みんなのお顔が かわいいったらありゃしないv-207
アッ尻尾の先は あいてないから 
もう増えても 持つところがなんですよね? 

昨年中はお世話になりました
2011年は 故郷〈えふはルーツ?)の 大震災があったり
悲しく つらい年でしたが
クウママ家 クウママブログ友の会の みなさんのおかげで
 元気に 年を越すことができました
本年もどうぞよろしくお願いいたします
裏年賀状 随時受け付けておりますのでヨロシクねん〈笑)

<買い初め報告>
・おネエはお目当てのがなくて 仕方なく5千円の福袋と
セーターとブラウス20%OFF やや満足
・オトンアッシー アディダスのジャージの福袋v-16 大満足
・えふは もうちょっと痩せましょうの連続で
でぶでも着れるチュニック一枚ゲッツ
買い物報告 おわりv-12

今年はいい年でありますように

2012年~

明けましておめでとうございます。v-457
昨年はえふさん、G太郎くんを通じてお知り合いになれた事、嬉しく思っています。

クウママさんの真似して(?)このクソ忙しい年末、ぎっくり腰になってしもうた~e-443

年齢も考え、今年はボチボチやっていこうと決めました!

どうぞ今年もヨロシクお願い致しますです~

明けましておめでとうございます!

年賀状可愛いですね~
それにお正月飾りのお花もとても素敵です

ウウmama昨年は大変お世話になりまして本当にありがとうございました!
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します

では!初☆ポチポチ&v-424

No title

あけましておめでとーございます!!
年賀状の写真が賑やかでいいですね~♪
今年はいい年でありますように!
あ、年末に素敵な福袋が届きました
本当にありがとうございました!!

No title

Happy New year 2011!!
あけまして おめでとうございます
今年も どうぞ宜しくお願い致します~♪

お年賀 ありがとう~紹介するね
前の ウサギ年のプレゼントが
PC調子悪くて中々 出来ない
PCおんちでごめんね・・・汗

ますます大家族で えらく賑やかね~★

No title

明けましておめでとうございます
年の瀬も年明けも何ら変わりなく
猫トイレのお片付けから始まるEarth家ですが
心強いお仲間が居てくれてるから
今年もまた頑張れます(*^_^*)
ドタバタな日常・・・・
今年も楽しみにしています

明けましておめでとうございます。

辛い事があったけど、それでも楽しい事や嬉しい事も沢山あったよね。
2012年は希望の年にしたいよね。
全てのモノが無くなっても、最後に残るのは「希望」なんだから。

って、改めて見たら、ニャンズの数って僕ん家と同じだね。
10ニャンズくらい居そうな雰囲気だったから。

では、今年も宜しくね。

No title

あけましておめでとうございます。
kuumamaさん、今年もよろしくお願いします!
大先生、今年は怪我しないように気をつけてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
千葉のウマウマもの、暮れ・正月に大活躍でした! <(_ _*)> アリガトォ
空風には宅急便袋が大ウケでした♪
kuumamaさん家のフレーバーがお気に入りみたい~ (^^

年賀状! 大先生はどこにいるのかと捜しましたよ (笑
お花♪ 龍のイメージですか? 素敵です♪

今年も空風共々よろしくお願いいたします *^-^*

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私は大阪←→茨城の正月でしたww

みんな素敵な年賀状( ゚∀゚)o彡°


今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

No title

明けましておめでとうございます^^
年賀状とっても可愛いですね(´∀`*)ウフフ  こんなアイデアを作る頭脳と才能があったらこーたんの年賀状も映えるのに、いつもテキトウな年賀状のだめだめな私です(f^^)今年は喪中でなしですが、来年は素敵な年賀状を作りたいです^^
でもブーちゃんの伏目がちな目線が気になる私でした・・・
今年は日本中の皆が良い年だと言える年になるといいですね。
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

コメントありがとうございます!

☆  大変遅くなりました、お返事です!  ☆


クロママ様

まさかの猫6匹・・ 正月も1日中しっぽのご飯とトイレ掃除ばかりしてたような気がします(笑)
綺麗になっていくクロママのお家がうらやましい限りです!
お返事が遅くなって、おまけになかなかそちらに伺えなくて本当にごめんなさい!
どうぞ本年もよろしくお願い致します!
(年賀状ごめんなさい!)



えふ様

もうこれ以上は・・増えませんようにと正月から願かけるkuumama家でございます。おかげで大先生を入れ込むスペースがなくなりました(笑)
くじけそうな時も楽しい時も一緒に泣き笑いしていただき、自称千葉の妹は日々感謝でございます。
まだまだ初心者の我がblogにいつもピリッとスパイスきかせてくれるそのコメントにワクワクしてます。
ことしもますますおんぶに抱っこで甘えてばかりでごめんね~! 
こちらこそヨロチクビ!



リンゴママ様

すっかりお返事が遅くなりごめんなさい!ぎっくり腰はどうですか?
ゴンちゃんがつなぐ友達の輪、こちらこそ嬉しく思います。
このところすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません!
どたばたな私ですが、どうぞよろしくお願い致します!



アビmama様

こちらこそ最近なかなか伺えずごめんなさい!
釜石のいとこの子に送った青いクマさんはとても喜んでもらって本当にありがとうございました。
いつもドタバタでアワワな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!



ねぇやん様

年賀状、毎年増えていき・・・去年までは大先生もしっぽ達にまぎれて隅っこにいたんですが、遂に今年はイチニィに追い出されてしまいました(笑)
今年もゴンちゃんねぇやんに笑いの道を教えていただきながらFK姉妹も精進してまいります!
どうぞよろしくお願い致します!



panther375様

お返事遅くなり、またなかなかご訪問できなくてごめんなさい!
我がパソコンもなんだか私と一緒でガタがきてるのか・・・いきなり落ちたりします、トホホ
今年も相変わらずドタバタでありますが、どうぞよろしくお願い致します!



コロリ達の母上様

そうなんです・・なんだか片付けたそばから「またかよっ!」て感じで休みだろうが正月だろうがトイレの片付け・・ トイレの神様、どうぞ褒めてください!と言いたいですね~
心強い先輩がいて、私もまたガンバレます!
お返事遅くなってごめんなさい!
今年もドタバタ、期待してくださいね、トホホ! 
どうぞよろしくお願い致します!



クリちゃん様

ご無沙汰してしまってごめんなさい!コメントありがとうございます!
今年は本当に「希望」の年ですね!
年末年始、被災地のいろんな番組があって涙しましたが前に進もうと頑張ってる姿にこちらが勇気をもらいました。
クリちゃんちと同じニャンズの数なのに・・なんで我が家はドタバタしてるんでしょう(汗)
そんな我が家、今年もどうぞよろしくお願い致します!




くへどん様

ご無沙汰しててごめんなさい!そしてコメントありがとうございます!
まだ大先生はジャンプはできませんが、プヨプヨだった足首もだいぶしっかりしてきました。
大先生、今年はしっかり稼いでもらいましょう!なんせ餌代大変なんすから(笑)
どうぞ今年もよろしくお願い致します!



ひぽぽたまい様

お返事大変遅れてごめんなさい!
大変なお正月だったようですが、きっと厄落としで今年はいい年になると思います!3人ダウンの正月だった我が家もその年はいい年だったから!
年賀状、今年は大先生のたっての願いでしっぽだけのデザインになりました(笑)
来年は内緒でどっかに紛れ込まそうかと思ってます。
こちらこそ今年もどうぞドタバタkuumama家をよろしくお願い致します!




つきみぃ様

すっかりご無沙汰していて本当にごめんなさい!
年賀状、毎年にゃんこが増えていき・・ もうこれ以上は増えないようにと願いをこめてつくりました(笑)
相変わらずのドタバタkuumama家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!



くろ★るぅ様

ご無沙汰しててごめんなさい!それに喪中なのに年賀状出してごめんなさい!
デザインは既製の本から選んで、ネーチャンにあーして、こーしてと注文つけて作ってもらいました。私だけでは出来ません・・
「仕事なら高いわよ!」と言われました~!
本当に今年は龍のように飛躍の年になればいいですね
ドタバタなkuumama家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
