スポンサーサイト


悪行報告

頭が痛い・・・

偏頭痛持ちの私ですが


新たに 頭の痛いことが・・・


ベビーカステラ盗み食いしたクウですが  


2012年1月11日 003
 

近所の熊野神社に初詣行った時は

2012年1月11日 002 

ちゃ~んといい子で待ってました

クウの盗み食いなんて・・・   かわいいものでした





こいつらです!こいつら!

2012年1月11日 008 


正月におせちのお重のふたをみごとにあけてかまぼこ泥棒して以来

台所荒らしをやるようになりました



2012年1月11日 004 

燃えないゴミをビッリビリにして散らかしまくるのではあきたらず

2012年1月11日 007 

いろんなものをひっぱりだしております

先日は ほんだし徳用袋を2袋みごとに破壊して台所中にばらまきました


翌日 ウンチに赤いものがあるので驚いてよくみたら


2012年1月11日 010 

「ほんだし」の 「ほ」の字でした


翌日は詰め替え用のBrite(コーヒーの顆粒クリーム)の袋 破壊

台所の床 真っ白!



ただ今我が家の台所 夜間封鎖です




そして  ビィです

イチニィが来てから始まったスプレー行為

おさまってホッとしてたのに 再開して・・・

着物の箪笥にまで シャー!


2012年1月11日 005 「俺しらね~!」


2012年1月11日 006 「俺しらね~!」

こいつは元旦から脱走しまして・・・  なかなか今年もやってくれそうです(涙)


そしてゆうべ


風呂場の窓に張ったネットをこじあけて脱走したやつがいます


2012年1月11日 009

夜中の3時・・・   探す気も 眠気には勝てず  放置しました・・・


朝玄関あけると  もの凄い勢いでお帰りあそばしたフクちゃんときなこ



本当に今年もいろいろやってくれそうなシッポ達・・・  

頭痛いわ~!



ご訪問ありがとうございます!

ブーちゃん いい子でポイントUPです!

20120112022017.jpg 
「フン!


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・・・
サンゴ×2ってことは
被害は3倍~4倍だね。
夜中の台所は誘惑だらけですからねえ

頭痛の種が無くなることを
あ。それはないかw
少なくなることをお祈り致します。
みんな、kuumamaさんを困らせちゃダメよ~ww

Briteで真っ白になった床を掃除するのは
想像するだけで厭だ~ww
お疲れ様でしたm(__)m

桃太郎を呼ぼう

イチとニイ
悪行三昧 正して見せよう桃太郎
高橋秀樹さん 出番ですよ~v-238

あわわわ
イチとニイ 北海道の熊並みの 破壊工作
こりゃ~ 春から あたまがいたいわんね!
熊は一度人間の食べ物の味をしめたら 又狙いまっせ~
ねえ(クウママ)さん 台所封鎖完了で大正解ですねv-218
<クウとぶう 飯のためならなんとか いいこ>
ぶう:最近のイチとニイの 悪行は 目も当てられないから
目をつぶっていたいのv-22
夜 台所にカギをかけたら クウママをいちいち起こして
夜食を出してもらわなきゃ いけないじゃないのよ!ぶう(知る人ぞ知る)
クウ:いい子にしてたら おやつは はいほいなのよ!
もっと私とぶうを見習いなさいよv-16
きなこ;私達の完全犯罪は 桃太郎には ばれてないらしいは
フク:桃太郎って おいしいの?

元祖 脱走犯ビイは 無防びい すぎますにゃ あはははは
今年も春から 頭痛の種 いやさ~ほんだしと ブライトまきました
クウママ 負けないで!v-91
頭痛お大事にしてくださいねんv-436

No title

るぅにゃは人の物は興味ないので大丈夫ですが、イチ・ニィちゃん、ご飯が足りないのかはたまた荒らしたいだけなのか・・・ヤンチャ盛りで大変ですね・・・
脱走犯は自ら戻ってくるのでまだかわいいですが( ´艸`)ムププ
なんとかキッチンだけ封鎖すればこれほど被害は出ないでしょうから、今後もそうする他なさそうですね。
ブーちゃん、お膝の上で可愛いので更にポイントUPですね(´∀`*)ウフフ

No title

皆さん新年早々ご活躍ですね(爆)
うちのニャン達は台所フリーやけど
あんまり被害はありません・・・・・
0ではないけど(汗)
ニャン用のご飯もずーと置いてあるので
お腹がすけばそれ食べてます
けどこれはほんまはあかんと思いまふ(滝汗)

脱走は・・・・・なんでするんやろね
外は寒いし危険やし良い事なんてないと思うのに
けど帰ってきたからまぁいいか(笑)

スプレーは猫ブログでよく聞くけど
アンもエンもしたことないの
キッチンハイターで臭いが取れると
教えてもらったことあるけど
もう知ったはりましたか?

良い仔なブーちゃんめちゃ得意そう(笑)

No title

うんちに赤いものが混ざっていて
「ち」かと思ってびっくりしたら
「ほ」だったわけですね(笑)
…ってワライゴトじゃないか。
いろいろやらかしてくれますねえ、みんな。
うちのクウは一度台所荒らしをやったときに
あたしに鬼のように怒られてから
二度とやらなくなりました。
目の前に食べ物が落ちていても手をだしません。

…いちど、怒鳴りにいきましょうか、あたし♪

No title

♪カマボコくわえたイチ二イ 飽きたら~ず
 ほんだし~ブライト~ ビィちゃんお手~上げ
 フクちゃん脱走は~ん きなこも脱走は~ん
 ブーちゃんドヤ顔だ~ん kuumamaお大事に~♪

今年もやってくれますね~皆さんそれぞれに(笑)
台所封鎖は必須ですね!
それにしても 血便じゃなくてえがったえがった。

No title

イチニィちゃん、可愛いけれど、やっちゃいますね。。。ありゃりゃ。
袋も、無事ウンPから出たからよかったけれど、
つまっちゃうと大変そうですもんね。
ほんだしもブライトも使えなくなって
もったいないことが大嫌いなパパだったら
すごいお仕置きがありそう。。。
ビィちゃんもスプレーかぁ。
ビィちゃんの体から消臭除菌スプレーも一緒に出たらいいのにですね。
(いや、スプレーがいけなかったんですね:汗)
きなこちゃんもフクちゃんも、負けじと脱走、
でも帰って来てよかったよかった。
悪行組、反省してなさそうで、自然体のまんまなのが
kuumamaさんちの居心地のよさを感じさせます。
ブーちゃん、悪にそまらず、1人良い子ですごい~!
お利口オーラを感じましたワン!

こんばんは

僕、最近思うんだけど、イチとニイは家族にして良かったね。
だって、絶対に「ごめんなさい」って言って出戻ってたと思うよ。
しかも二人組だから、怖いもの無しって感じだよね。
病気するより元気が一番って思う事にしようか。

No title

先日セブンのお尻の穴から何か緑の細長いものが覗いてて・・・
勇気をだして引っ張ってみたら緑色の輪ゴムでした・・・
で、はるか昔の話だけどまだ結婚前でひとり暮らしをしていた頃、飼ってた猫が使用済みの冷めたてんぷら油をひっくり返して全身てんぷら油だらけになって夜中に部屋中を走り回っていたことがあります
夜中に猫をお風呂に入れて、ベトベトになった床やカーペットの後処理が大変でしたよ・・・
同じ猫ですが、買ってきたお米の袋で爪を研いで台所がお米だらけに・・・ってこともあったなぁ~(笑)

クーママさんも日々漫画ですね
笑えるけど気の毒ですわ~
あはは・・・

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆



つきみぃ様

は~い、サンゴ君×2に2乗してください(涙)
ほんだしで茶色に染まった台所が翌日は真っ白に染まって・・ 愕然といたしました~!写真撮るのも忘れて立ち尽くしておりました!
引きこもり猫のブーちゃんは小食で夜中にそっと台所に降りてきます。みんなに内緒でご飯をあげるんですが、台所に鍵をかけたせいで廊下で悲しそうに泣いて訴えます。そしてこっそりあげてると・・ダダダッと嗅ぎつけるイチニィ+クウ・・・   日々これ戦いです!



えふ様

ひと~つ、人の世の生き血をすすり、ふた~つ不埒な悪行三昧、み~っつ醜いこの世の鬼を退治てくれよう桃太郎~!!!
って私なんでスラスラ言えるんでしょ!(笑)
我が家はワンコ缶詰をあけて残ったのを電子レンジに隠すんですが・・ついに今日留守番中に電子レンジをあけて手をだすようになりましたよ! ・・・桃太郎~~~~! クマが出たぞ~~~!
台所はオートロックにしないとだめかしらね(涙)



くろ★るぅ様

夜中になると暴れだすイチニィ・・  暴走族のようです(笑)
夜の台所散策をひそかな楽しみにしていたブーちゃん、不憫でなりません。小食のブーちゃんにみんなに隠れてこっそり夜食をあげてたんですが、鍵をつけたせいで廊下で泣いて訴えます。それでお夜食をあげるんですが嗅ぎ付けて襲い掛かるハイエナ・イチニィ・・・
夜食も篭もり部屋に持っていかないとダメですかね(涙)


コロリ達の母上様

ニャン用のご飯を置いておくと・・肥満児フクちゃんが全部食べてしまうので・・  あとクウも(涙)
お正月前は台所荒らしはしなかったんですが、お重をあけて味をしめたのか盗み食いに快感を覚えたのか、トホホです。
キッチンハイター、使いましたが・・・・  さらにその上から懲りずにしてくれます・・・  鼻がいいのかアホなのか  トホホです!
ブーちゃん、本当に得意げでしょ?(笑)



やんぴぃ様

・・・怖かったんでしょうね  本当に・・・(笑)
是非我が家にきていただいてイチニィと愚息に一発かましてほしいですね~! それみてきっとビィも震え上がってチッコもしなくなるかもしれません。
「ち」でなくて「ほ」でほっとしましたが、今日は糸がわんさか出てきて虫かと思ってびっくりしたけど、何の糸だかわからずこれまた不安でございます。トホホ



sanae様

ああ!いただきました、kuumamaサザエさん!ありがとうございます!
う~ん、素晴らしい!って喜んでもいられないんですけどね(笑)
でも嬉しいです、ウフフ!
夜間の台所封鎖で唯一夜中にこっそり夜食をもらってたブーちゃんが被害をうけてますが・・ 最後のどや顔で貫禄をみせてくれました。
もう夜食も部屋に運ばせるつもりかもしれません、トホホ~



愛知の小雪ママ様

台所荒らしはしまい込みと台所封鎖で阻止できるんですが・・・スプレーはどこでやるかわからないので本当に困ります。
オムツを履かせるわけにもいかないし、ストレスなのかと思うと不憫ですけどかわいそうとばかり言ってもいられません(涙)
夜間の台所封鎖で被害をこうむってるはずのブーちゃんですが、最近昼間降りてきて私の膝にのってストーブ前を占領することが増えてきて・・・ どや顔で笑えます!



クリちゃん様

お試し期間、満了を待たずにご返品というパターンになったでしょうね(笑)  
怖いもの知らずのイチニィはうなるブーちゃんにも平気ですりすりしようとします。ここが仲良くなればと密かに期待してるんですが・・ 
こちらの思い通りにいかないことは愚息でわかってはいるんですが、まさかの組み合わせに今は夢をたくしております!



ねぇやん様

もう笑うしかないっすね~(涙)
でもねぇやんも沢山の武勇伝(?)があって嬉しくなりました。
油関係は・・愚息がハイハイ覚えた頃、台所でサラダ油を蓋あけて倒して転がしてくれて油の海に座ってたことがありました・・トホホ
今日はイチだかビィのウンPから凄い糸が出てきました。何の糸やねん!?






 

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
