

ねずみ三昧・・


キャットショーに誘ってくれたひぽぽたまいさん

とっても素敵なお土産をくださいました

2012年1月19日 001 

かわいいちりめんのポーチの中には 二匹の手作りねずみさん ← キャットニップ入り!


ビィが スイッチ・オン!

2012年1月19日 002 

ああ、まだねずみさんの写真、撮ってないのにぃ!

2012年1月19日 003 

あああ、ビィィィィ~!

2012年1月19日 004 

もう目がいっちゃってます!

2012年1月19日 005 
 

ビィちゃん、唸って独り占め~!

2012年1月19日 008 



残り香に気付き スンスンし始めるニィ・・・

2012年1月19日 007 


おおお、 猫っかぶりだ~!
2012年1月19日 009 


この隙に エベエベ舐めて~

2012年1月19日 010 


もう一度しっかりくわえて~

2012年1月19日 011 

「死んでも離さニャイぞ~!」
2012年1月19日 012 

「コンニャロメ!」
2012年1月19日 013 

「こーして、こーして!」
2012年1月19日 014 

「ンベンベ、ガジガジ!」
2012年1月19日 015 

「ンガー!」
2012年1月19日 016 



一方 こちらはブーちゃん!


「ンニャー! ナニコレ~!」
2012年1月19日 017 

「死んでも離さニャイわ~!」
2012年1月19日 018 

「コンニャロメ!」
2012年1月19日 019 

「こーして、こーして!」
2012年1月19日 020 

「ンガー!」
2012年1月19日 021 


と はからずもシンクロだったブーちゃんとビィでありました


2012年1月19日 022 
「不覚だわ・・・」


ご訪問ありがとうございます!

あ、クウちゃん・・・・

20120120012804.jpg 
「私の出番は?」
20120120012806.jpg 
「ミックス中型犬blogでないの?」

ご、ごめんね クウ!
 



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

お~ひぽさんの キャットニップいり ねずみ
可愛いニャン
酔わせていただきま ショーーv-22
ビイと ぶうのオンステージ
朝から気分v-162v-162ですぅ~
<あ~いい匂いでショー>
ビイ:こりゃ~ええ~にほい
ニイ:ぼくにも貸してくれにゃ 何これ~初体験あへっ
ぶう:何 騒いでんのよ~ うわっ!こ~りゃええ~にほい
もうどうにでもして こうみえても ビイより体やわいのよv-16

のけぞりのポーズ お揃いね!
更新ありがとうございますv-218
ビイ ぶうに癒されて えふは雪道を走る走る 東芝
なのであります ブヒブヒ(知る人ぞ知る)いってきまふv-12

つづき

クウチャン
オレンジのパーカーが 眩しすぎるぜv-10

ハイハイ MIX中型犬最高ですv-91

ご無沙汰していました

kuumamaさん

ご無沙汰していました。
ずーっとサボっていたブログまたぼちぼち更新します。
よろしく御願いします。

くうちゃんのオレンジトレーナ可愛いですね・・。
とても似合ってますよ。

No title

おぉぉ~~、キャットニップに酔ってますね~
こんなに酔ってくれたら嬉しいかも♪
ぶーちゃんの「こーして、こーして!」のお写真、、
ねずみちゃんが手元に居なくて飛ばされてるのには笑いましたw
他のコたちはあとから酔わせてもらえたのかしら?
これは争奪戦になりそうなおもちゃですね~^^
チビはキャットニップもまたたびも大好きですが(←若干猫入ってるw)
クゥちゃんはどうかしら??

No title

最近はあまりメインで出てこないビィちゃんとブーちゃん。キャットニップ好きでこんなにも乱れるなんて(笑)
ちなみにるぅにゃはまたたびは反応しますが、キャットニップは無反応でキャットニップ入りのおもちゃがお蔵入りになってます(ノ_-;)ハア…
手作りのねずさん達で安心して遊べますね(´∀`*)ウフフ

No title

おおぉーーーっ
赤ネズ、ウケてるではないですか !!
イチ・ニィ やんちゃ坊主ツインズのオイタ対策に役だてば良いかと思っておりましたーっ (^^;
それがそれがなんと♪
ビィちゃんとブーちゃんがロレってる姿が見れるとは !!
おばちゃん、嬉しくて嬉しくて ウルウルであります~ m(;∇;)m
老眼かけてチクチクした甲斐がありまいた! 遊んでくれてありがとさん (^^

クウちゃんには、何がいいかな? ワンちゃんグッズも研究します♪

No title

キャットニップ、うちのコ達の反応イマイチなんだよな~
なんかこんなに喜んでくれるの見ると
羨ましいわ~w

マタタビだとすごいんだけどなあ・・・

クウちゃん、、、、
ワンコもにゃんこもカワイイから許してあげて!!

No title

キャットニップ、猫にはたまらんのですね!
一生懸命、遊んでる、ビィちゃんとブーちゃん、
あ~、私も生で見てみたいなぁ。
(ひぽさん手作りってところがまたすごいですね!)
ところでドッグニップってのはあるのかしら?
小雪も室内でこれくらい夢中に遊べると雨の日も楽しいんだろうな。
クウちゃん、いつも、最後にちゃんと登場!
しっかり存在感出てますよ(*^^)v

No title

あはは!クウさん、そのオレンジのパーカーよく似合うね~
大丈夫!ちゃんとv-352主役オーラが出てますわん!(*^。^*)/

キャットニップは我がにゃんずも狂いますわ~v-283
粉のを爪とぎに振りかけますと、くにゃくにゃ・ペロペロ…
最後は寝そべって、まるで出来上がった酔っ払い(笑)
ストレス解消になるって事ですが、酔っぱらって解消とは
ヒトも猫も同じなのねぇ~v-306

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆



えふ様

はし~る~はしる東芝、ひか~る~ひかる東芝!って歌えるわよ、オホホ!
雪道をお散歩ボランティア、頑張ってるえふさんも光ってますぞ!
そんなえふさんにブーちゃんの活躍をご披露できたことが嬉しいです。これもひぽさんのおかげでございます!
イチニィはまだビィ達ほどキャットニップに反応しませんが、お土産で買った孔雀の羽は・・・それはもう短い命でございました~!
でも二本買って一本はクウが食っちゃいました(汗)



みき様

こちらこそご無沙汰しておりました!更新されてたのにすいません(汗)
昨年はソフトバンク・ホークス優勝おめでとうございました!
我が家のちびどもは日々いたずらっ子街道をばく進しておりますが、いかがですか?
今年もどうぞよろしくお願い致します!



クロママ様

ブーちゃんが意外と食いついてくれたので、またそれが写真に収められたのでとっても嬉しかったです!
なかなかクールなブーちゃんで写真もいつも孤高な感じばかりですが、おちゃめなブーちゃんが撮れました!
クウはまたたびには無反応ですが、お土産に買った孔雀の羽は・・・知らない間に食っちゃって、知らない間にゲボしてて・・あせりました~!



くろ★るぅ様

きなこはイマイチでしたが、ビィとブーちゃんが食いついてくれていいショットがとれました!いつも孤高な感じのブーちゃんがはっちゃけてくれて私も嬉しくなりました(笑)
でも、あの時だけどその後はクールに戻って・・もう遊ばなくなっちゃいました。今はイチニィが遊んでます。
フクちゃんは一度遊ぼうとして立ち上がりおなかの重さで後ろにひっくり返っちゃいました!



ひぽぽたまい様

いたずら坊主のイチニィの為にありがとうございます!
でもまだお子ちゃまなのか不思議そうにスンスンしてるのをビィに取られてしまって、ビィがもう夢中でビチョビチョになるまで遊んでました。
イチニィは孔雀の羽が気に入って・・・それはもう無残な羽になっております(笑)
でもさらに無残な結末にしたのはクウですけどね(笑)
本当にありがとうございました!



つきみぃ様

きなこの反応はイマイチでした。フクちゃんは一度遊ぼうとして立ち上がったらお腹の重さで後ろにひっくり返り、恥ずかしかったのかその後遊ばなくなっちゃいました(笑)
いつも影のあるブーちゃんがはっちゃけてくれたので私も嬉しくなっちゃいました!
クウはニャンズに買った孔雀の羽、食っちゃいました~!



愛知の小雪ママ様

ニャンズのストレス発散にマタタビ粉を時々あげますが、みんなデロンデロンの酔っ払いみたいで笑えます!
ライオンもマタタビには酔っ払うそうですが、ワンコにはやっぱり美味しいおやつですかね~(笑)
無理やり入れ込んだクウですが、小雪ママにそういっていただけて嬉しいですワン!



あん金ママ様

恐れ入ります、無理やり入れ込んだクウですがお褒めいただき嬉しい親ばかkuumamaっす!
そうそう、ツメ研ぎにまくとずるんずるんになりますよね~!
いつも孤高オーラでまくりのブーちゃんもはっちゃけて遊んでくれたので嬉しかったです!でも散々遊んだ後はまたクールに「ふっ・・大人気なかったぜ・・」みたいな顔してました。(女の子だけど)
私も毎晩ストレス発散した~い!(酒飲みたいだけやん!



鍵コメ様

ご丁寧にありがとうございます。お恥ずかしかったわん!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
