スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きたら 大槻ケンジ?

毎朝毎朝 目覚ましがなる前に 鼻先で布団をめくって起きろというクウ


う~ん・・・  あと5分!と布団を頭からかぶって抵抗する間


にゃんこ達は布団のまわりにずらりと並んで起きるのをまってます



むっくり起き上がり 「はいはい・・・  今起きま」 と 人がしゃべってるのを聞きもせずに 


我先にと台所に走るしっぽ達



足元をすくわれそうになりながら


みんなにご飯をあげて


イチニィとクウとフクちゃんが他のお皿に横入りしないように見届け


さて、顔を洗うかと 前髪をあげてみたら





    20120127164003.jpg   18a7c8356896f67894e949338b977ad8_view.jpg

大槻ケンジがそこにいました


前髪あげるまで全然気付かなくて・・・


夜中に私に一体何があったのかしら?????




どうやら

我が家には

わんこ と  にゃんこ だけでなく



かまいたちもいるようです

 


   ビイの紹介2 006mini  僕達、私達は

           20111202005411.jpg    そんなことはいたしません!

2011年10月6日 008  あいつじゃないの?

2011年12月30日 004 僕ら知らないもんね~


3月15日 
なに・・  この流れ・・・
 


あたしはいたちじゃなくて 狸だもん~!

12月25日 005mini 




私に一体何があったのか・・・    神のみぞ知る~! 




ご訪問ありがとうございます!

まさかの本日2回更新です!

朝起きたら自分の顔にネタが出来上がってました

これは 更新するっきゃないでしょ?!




負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大槻ケンジ!!!
あああ。。。見事なww
そして…ご自分のお顔をネタになさるkuumamaさんあっぱれですw
犯人は誰なのかしらねえw

と、ともかくどうかお大事に。
これってファンデーションでごまかせるのかしら・・

改めて尊敬します

痛いよう。見るだけで痛そうじゃないですか。
なのに、「ネタができあがっていました。」だなんて。
「更新するっきゃないでしょう」だなんて。
kuumamaさん、ブロガ―として尊敬します!
かまいたちのきなこちゃん、素敵なkuumamaさんにオイタしちゃダメだワンよ!
(ってきなこちゃんとは決まってないのか?)
とにかく、お大事にしてくださいませ。
(痛そうだけど、大槻ケンジが出せるあたりがブロガ―のセンスなんだなって、
 感心しきってしまった、小雪ママでありました。)

大槻ケンジ

クウママかっくいい じゃなくって~v-283

いや~今日は
私も超多忙でした 
おむかえも終わりやっとPC開けましたv-91 
かおるちゃん遅くなってごめんね
ときたら 切られの与三郎しかないでしょう
痛そうv-405

おねぇちゃんはさすがお若いv-344 大槻ケンジとは
ジェネレーションギャップざマスゥ~v-407

かまいたちは誰だ!
第一容疑者は かまいたちじゃなくて たぬき?
クウママ 痛みに耐えて よく寝た 
ブロガーのカガミです すばらしいv-411
も~みんなこんなに可愛いのに
このなかに 犯猫がいるなんて信じられな~い
ヤッパリ かまいたちじゃない?
どうぞお大事にv-22

No title

なななんてこと!
笑っちゃいけないけど笑ってしまった
傷跡が残らなきゃいいですが・・・・ププッ! あ、ごめんなさい
痛いの痛いの飛んで行け~♪

No title

kuumamaさん

こんばんは。

すごいことになってたんですね・・。
痛みに気づかなかったんですか??

わん・にゃんの仕業にしては・・大胆な傷ですね・・。

早く犯人がみつかり(何故か笑う)
傷が良くなりますように・・。

こんばんは

ねえねえkuumama。
これ寝てて全然気づかなかったの?
痛くなかったの?
そっちの方が僕はビックリだよ。
芸能人は顔は命なんだから。
お大事に。
そうそう今度からお面付けて寝たら?

シャーシャーが小さい頃、宇田っちが左の瞼噛まれた
けど直ぐに起きたよ。

No title

痛そう!
こんなにすごい傷なのに
気付かなかったなんて・・・・
どんだけ爆睡。。。。。
てゆーかお疲れなのよね(汗)

アタクシも知らない間に
猫が1匹布団の中に
なんてことはありますが
その時は無意識で掛け布団
あけているんやと思うんです
なのでママさんもきっと
その時は「痛い!」って叫んでたんやないかしら?
大先生に聞いてみたらどないでしょ?
あっ!ちなみにうちは別室で各々寝てますから
どんな事件が起こっても真相は藪の中ダス(笑)

No title

地震お見舞い申し上げます。
ビイちゃんはじめkuumama家の皆様御無事でしたでしょうか?
富士山とは関係がないようで
とりあえず安心致しました~。

そして大槻ケンジ傷もお見舞い申しあげます!
かっこいい傷ですよね~(スミマセン)
ワンにゃン達の味方をするならば。。。
kuumamaさんの小指の爪?。。。もしや?
いや やっぱカマイタチだと思います(笑)

No title

凄い傷ですね。
これだけの傷を負って痛みを感じないkuumamaさんって・・・。
強い?それとも・・・。
う~ん、痛そう(泣)

No title

落ち武者かと思いました・・・・。
てかこんだけザックリいかれておいて
気がつかないってのもすごいですね。
さてかまいたちの正体は誰だっ!
クウ姫なのか!ニャンズの誰かなのか!!
あたしは大先生に100万点賭けます♪

なんとまあ~

か~っ!痛そうや~
一瞬、何針か縫った後の写真かと思いました。

犯人はどこのどなたでしょうね~???

こんだけのキズなのに、クウママさん全然気が付かないで爆睡してたの?

コメントありがとうございます!

☆   お返事で~す!   ☆



つきみぃ様

さすがにファンデーションでも隠れませんが(笑)前髪たらしてるので全然見えませんのよ、うまいことに!
だから洗顔するまで全然気がつきませんでした。だから鏡見たときは我が目を疑いましたね!!
洗顔も全然しみることなくて・・・ 寝てる間に傷もくっついたみたいです(笑)



愛知の小雪ママ様

それがねぇ・・全然痛くないんですね~(笑)
寝てる間に傷がくっついたみたいです。どんだけ深い眠りなんでしょう、私! 鏡を見たときはびっくりしましたけど、笑ってなんぼの我が家(大先生はひいてましたけど・・)ではとてもうけました~!
ペットブログですけど・・・ まあ、笑っていただけて何よりですワン!



えふ様

「大槻ケンジ」と言い出したのはネーチャンですが、わたしは「旗本退屈男」でした・・・  「切られ与三郎」には脱帽です!アハハ!さすがえふさんでございます!
痛みに耐えてたのかの記憶もなくひたすらの眠り姫、こんなオンナに誰がした・・・  ネタができたと喜ぶ私、笑ってなんぼでございまんがな! 




ねぇやん様

やった~!ねぇやんからコメントもらえたよ~!と喜んでF姉にメールする私であります! どうぞ笑っておくれやす!
ネタの為なら何でもするズラ・・って寝てる間に知らぬ間に出来たネタ・・  棚からぼた餅、笑ってなんぼとみんなに見せてる私でございます~!  



みき様

はい~・・・  全然気付かず爆睡してました。
顔洗わなかったら・・ きっと1日過ごしてたことでしょう(笑)
それだけに鏡見たときは固まりましたけど・・
洗顔もしみることなく傷口も開くこともなくて、多分寝てる間にくっついたようです。怪我の功名? 違うか~!?
お騒がせしました!



クリちゃん様

全然気付かなかったです!
痛くもなかった・・・ようです!
そのままじっと寝てたので傷口もしっかりふさがってましたよ~
きっとね、クリちゃん、私は眠り姫なんだね。素敵な王子様のキスでないと起きないんだね。  (→クウのベロベロご飯催促キス)



コロリ達の母上様

夜中の3時に起きる大先生は安眠を妨げられるのを嫌い、この前からシッポ達を寝室から排除宣言をしました・・・ 布団に乗られて身動きがとれないのが嫌だとぬかしおっしゃって・・
それで夫婦別室でお寝んねするようになって4日目のことでございます。 帰宅して傷みてドン引きしてた大先生ですが・・・笑えよ~!って心でつぶやいた私であります。笑ってナンボじゃ!




sanae様

地震は大丈夫でした。知らずに寝てました(笑)
私の故郷河口湖はかなりの揺れだったようですが・・ 親類一同みな無事でございます。ありがとうございます!
傷、イカスでしょ?
えふさんの「切られ与三郎」には笑いました~!
寝てる間につけられて寝てる間にくっついた傷・・・ 今度から眠り姫と呼んでくださいませ!



くへどん様

強い? 鈍い?  う~ん、眠かったんでしょうね(笑)
会う人会う人に傷見せては反応を楽しんでおります!
まあ、全然痛くないのでできるわけでありまして、これが超痛かったら・・・ ニャンズを見る目も険しかったかもしれませんね!



やんぴぃ様

そうか、やっこさんだったか・・・  って、オイ!
倍率迷うとこだなぁ(笑)
きなこは朝方になると私の顔の非常に近いとこに寝てるので、奴がやはり第一容疑者でございます。爪もするどいし・・・
でもね、本当に全然気付かなかったのよね~!すでに傷口くっついてるし・・・  しかし・・落ち武者ってのも、なかなかのセンスだと思います、姐さん!



りんごママ様

はい!全然気付かないで爆睡してました!
寝てる間に血も乾いちゃって、傷口もくっついてました。
前髪おろしてるので鏡みてもわからなかったくらいです。
だから前髪あげたとたんに「!!!!」って固まりました(笑)
まあ、その後迷うことなく写真とったんですけどね~!お騒がせしました!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。