スポンサーサイト


去年の今頃のビィ

はい、今日もクウママはお仕事!

祝日もお仕事!えらいね、頑張れ、負けるな自分!



毎年恒例で年末は忙しい



いい加減慣れてよさそうなのに    毎年忙しくて毎年あわててる




大先生はお休み

 

ごひいきの釜石シーウェイブスの試合を見に秩父の宮ラグビー場に行くとか

はい、いってらっしゃい




去年は来たばかりのビィにかこつけて 何にもやらないですました私・・・


今年は 何にかこつけようかしら・・・



去年の今頃は ビィはこんなんでした


[高画質で再生]

2008.12.28 BABY Bii

[広告] VPS





ん~~~~~~! ちいさい! かわいい!


バックドロップしてるし! クウでかい! 

(しかし、散らかってるなぁ  うち・・)  


今年は・・・  でっかいどうサンタ様からいただいたネズミちゃんをくわえて


どどどどどどどどどどどどどどどっ 

         と夜中に走り回っております。


12月13日 009mini

 

 

     おおきくなったもんだ

 

 



    

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事おつです!

なんだか サンタのおかげで ビイちゃんの野生に 火を
つけた感の ありがためいわくのえふでーす がはははは
またまた アフレコ女王の 血が騒いで 朝から考えた
<ビイ>
クウねえさん まったりでんな~
ぬくくて あしと 穴かいいの  おっ!きのこ
<えふ>おーっと キノコ相手に ばっくドロップか
<ビイ>
きのこ このやろう このやろうーーーーーーこのやろー
あっ! クウのみみにも 猫パンチしとこ パチッ
<クウ> 今 猫パンチ された? 
ストーブの前 あったかいわよ~ ねむいわよ~ だり~のよ~
<ビイ>
足 かいーのペロペロしとこ きのこもあきたなー きのこのこのこ♪
<クウのしっぽ>ビィ おさえときますで 姉貴
<ビイ>きのこあきた 誰だ 誰のまただ 匂うぞ バンダナ星人か…
今日のひと言 亭主元気で 留守がいい
長々と お付き合い サンクス!

去年のビイちゃん、ストラップと大きさあんまり変わらないのね。
バックドロップも可愛いし、クウちゃんの背中のかたわらや
どなたかのお股に寄り添う姿も「う~ん、たまらん!」
しかし、ほんとにクウちゃんはニャンコがいても自然体!
おっぴろげで寝てましたね。ふふふ。

小雪クリスマスカード、お送りしたいので、
小雪ママ携帯メールアドレスに住所と名前を打っていただけませんか?
お仕事忙しいのにお願いが遅くなりすみませんm(__)m。

ビィちゃんが
となりでバタバタしても
まったく動じていないクウちゃん
ビィちゃんの存在を
受け入れて
当たり前の日常なんですね
うらやましいです。

うちのチャッピーは
クロチャンが近付いただけで逃げてしまいます。
一緒に寝たらあったかいのになぁって
ちょっぴり残念なワンコです。

ズッキューーン!!(//∇//(//∇//(//∇//)♪♪
も~~
またまたこんな可愛い動画見せて~~~
メロメロになっちゃうじゃないですか~
でも個人的には、お股おっぴろげで寝ているクウちゃんが
めっちゃ可笑しかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

隣でおまたおっぴろげで爆睡のクウちゃんにびっくりです!
もうビィちゃんが後ろでちょこまか動いていても
全く気にしないんですね!!あぁ、クウちゃんの大らかさ
大好きです~。ビィちゃんの見事なバックドロップにも
メロメロだし~うはぁ~いいもん見せてもらいました~!!

お仕事お疲れ様です!
きゃ~!ビィちゃん、ちっこくてかわいい~(*´д`*)
おもちゃで遊ぶ→毛繕いしてみる→また遊ぶ→バックドロップ
ああ、かわいすぎる、これは反則です(←何が?)

頭やしっぽをちょいちょいやられても
全く動じずに熟睡しているクウちゃんもステキです!
は~いいものを見させて頂きました♪

お邪魔します。
小雪ちゃんのところから来ました。
ビィちゃん と~ってもかわいいですねv-10
うちにも昔ペケっていう黒猫がいました。
ビィちゃんみたいにお茶目で人気ものでした!

mamaさんのポジティブシンキングが大好きです☆

ビィちゃん、可愛い~~~!
小さな黒い毛玉が遊んでた~^^
最初、、大先生だとばかり思ってたんだけどクウさんだったわ(笑)
ホントにこの頃は大きさが全然違うのね!
途中からクウさんのオマタに釘付けになってしまった私(笑)
女のコなのに、、、いいの??プププww
あ、、、うちにも女のコなのに、、、同じ格好するコが居たわ^^;

コメントありがとうございます!

えふ様

おつです!とってもネズミちゃんはお気に入りでございます。きなこも遊びます。ブーは・・横目で唸ってます。
お菓子も取られないようしっかり隠してございます!
バンダナ星人kuumama、アフレコ女王に10万点全部!


小雪ちゃん様

おっぴろげで寝てるクウ・・
この頃もお乳出てたのでなんとかビィが飲まないかと試みましたがそれはだめでした。
もぐったオ股はkuumamaでございます。えふ姉様がバンダナ星人と命名してくださいました。
わぁ、メール送ります!嬉しいです!


みいみ様

コメントありがとうございます。
猫団子ならぬ犬猫団子であったかそうです。うちの猫ども・・いつになったら猫団子になるやら・・
チャッピーちゃん、クロちゃんまだ怖いかな?ヨーグルトお鼻についてたら舐めにこないかな?


sao様

そーなんです、オ股おっぴろげ~はちょっと・・画像加工でモザイク入れたいくらいですがそんなワザも知らず・・
嫁入り前なのに・・
そこを突いてくるsao様、さすがでございます!


Tam様

おっぴろげクウちゃん、ごめんなさいです。
あくまでもマイペースなところは私譲りなのかしら?
いいもん見せてもらったなんてお言葉いただいて、嬉しいです、監督!!

NKC様

あっ、また「いいもの見せていただき」のお言葉に涙でございます。疲れも吹っ飛びます。
写真なくて昔の動画ですませたことがお恥ずかしい・・
こりずにまた使ってしましそう・・


sanae様

あっ、お越しいただきありがとうございます!
いつも読み逃げで失礼しておりました。
可愛かったビィも見事な暴れん坊になりました。
いやぁ、ボジティブも一歩間違えば危ないので、気をつけます。


クロママ様

女の子なのにおっぴろげ・・  動画にボカシいれるワザもなくupしてしまって、大先生に怒られそうです。
笑っていただけて嬉しいです。





お仕事

年末、毎年本当にパニクッてm(. .)m
大掃除なんてしなくても・・・死なないのです
それが私のモットーです
今年は沢山家族が増えましたね~
来年は何人になっているやら~
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
