スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クウちゃん 復活!



久しぶりにパソコンを開けました!



2012年2月26日 002 



大変ご心配をおかけしたクウの体調不良


水曜日くらいから食欲もだいぶ戻ってきて ウンチも段々正常にもどってきて


本日 復活宣言でございます!

2012年2月26日 010 



日曜日 爪がかなり伸びてしまったきなこも引き連れて 病院へ



2012年2月26日 011 


体温も正常になり 腸内細菌もよい状態になってました


2012年2月26日 012 


腸にきた風邪から やっとの脱出でございます!


2012年2月26日 004 

たくさんの方から たくさんの元気玉をいただき


本当に本当にありがとうございました!


2012年2月26日 005 

13歳をむかえて まだまだと思ってた矢先の体調不良で


不覚にもアワワになってしまった私kuumamaでございますが


2012年2月26日 006 



沢山の元気玉と クウに寄り添うニャンズに支えられました





2012年2月26日 007 

ある日 いきなりご飯を食べなくなったちいのことを思い出し


ネガティブなことも考えたりしましたが 



なんのなんの!  まだまだ これからよ!




2012年2月26日 008 

ね、クウちゃん!




ご訪問ありがとうございます!

沢山の元気玉、本当にありがたく嬉しかったです

ご返事がまだでごめんなさい

豪華ディナー報告とともに

2012年2月26日 003

前々回、前回のレスもしてまいります

本当にありがとうございました!





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  



 
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~良かった!!(^◇^)
安心しましたわん♪

たくさんご飯食べてヌクヌクして早く完治してね~
きっと今ならどんなワガママでも聞いてくれるよん♪
でもクウさんはワガママなんて言わないかな~(笑)

いや~ほんと良かった!良かった!

めでてーな

v-22v-22v-22
えふ心の俳句
クウ元気 ホット安堵の あんどーなつ

わ~い わ~い
クウチャンの元気なお顔が一杯だ
ウルウルv-395
オレンジパーカー クウチャンかっクいい~v-10
猫たちの反応にもウルウル ウルルン報告記
ありがとうねぇ~v-10
私も 定期検診いってきまっす!v-17

猫たちと クウママ家の守護神クウチャンv-254
これからも百歳百歳 がんばろう イエ~v-91

No title

よかった!
ほんとによかったですね。

くうちゃん、まだまだこれからだからね!
ご家族もニャンコもお疲れさまでした。

元気が一番!ムリしないでね。

No title

きた~~~~!
クウちゃん、復活宣言!!!
クウちゃんの元気なお顔で私も元気出ました~~~!
クウちゃん、これからも、健康で、元気で
楽しい日々をいっぱい過ごして下さいね~(^o^)

No title

腸にきた風邪のせいか、クウちゃん少し痩せたかな?
でも完全復活で何よりです^^
にゃんずの癒し母ちゃんですから、クウちゃんが元気でないと皆気が気でないですものね。
ご馳走ディナーでもっと元気になって下さいね^^

No title

もうどんだけ心配やったか
けど復活なら・・・許すわ(笑)
クーちゃんもう少し養生して
完全に治してな
クーママさんも看病ご苦労様でした

No title

お~良かった!良かった!
復活宣言、待っていたでありんすよ!

やっぱりワンコは元気が一番!

この寒さからか、妹んちのダックスも体調不良でした。
一泊二日の入院もしたし・・・
妹は心配の為か、顔中にじんましんが出てひどいそうだよ。

クウママさんも心労で倒れないで下さいね。

No title

よかった~クウちゃん☆
うちのチビも寒くて一時期食欲落ちて…←子猫がだよーーw
心配したもの。
今年は寒すぎるよ~

元気で長生きしてよねーーーー!
kuumamaさんも無理なさりませんように(^^)

No title

クウちゃん 心配したよ~(その割にはコメが遅いでないかい!)
おばちゃん 寿命が縮むところだったわよ~!
心の俳句。。。
腸の風邪 超心配だ 乳酸菌
復活だ 熟女クウちゃん どこ行くじょ

おばかなおばちゃんを笑ってね~クウちゃん♪

No title

あぁぁ~~~!クウちゃん良かった~~(T_T)
更新が止まっていたから心配しちゃった。。
腸にきた風邪だったんですね
Kuumamaさんも一安心だね~3
これで私も安心して内職頑張れます!(笑)

こんにちは。

ちょっと出遅れたけど、クウおめでとう!
良かったよ~~~。
みんな沢山の人がクウの為に祈ってくれたね。
まだまだ人生これからだよ。

遂に豪華ディナーだね。
沢山食べてね。

元気玉ありがとうございました!

☆  遅くなりました、お返事です!  ☆


あん金ママ様

ご心配をおかけいたしました!
ご飯命のクウが食欲をなくすなんてなかったのであせってしまいました。腰が抜けたように横たわってる姿は本当に心配でしたがまわりを取り囲むニャンズがほほえましくもありました。
元気になったらそれまで食べてた缶詰を食べなくなり・・わがまま復活?ディナー&宝箱で舌が肥えちゃったかしらん(汗)
お薬からももうちょっとで卒業でございます。本当にありがとうございました!!!



えふ様

お腹が治ったばかりなのに、雪のお外に出たがるほど元気になって・・なによりでございます!!ご心配をおかけしました!
オレンジパーカーはとっても好評でよく声をかけられてはウハウハな親ばかkuumamaでございます。
ご飯命のクウちゃん、復活したら何やら舌が肥えたのか今まで食べてた缶詰を拒否したりなんかして・・・松坂牛が忘れられないのかしらん。
ディナー報告、待っててね!



こ猫ちゃん様

ご心配をおかけしました!そして元気玉、ありがとうございました!
腰が抜けたように横たわって震えてる姿にほんとうに慌ててしまいましたが、元気が戻って今日もきなこを追っかけておりました(笑)
ニャンズの残りご飯を盗み食いし、留守の間にドーナツも隠してましたから・・・完全復活ですね!
本当にありがとうございました!



愛知の小雪ママ&パパ様

ご心配をおかけしました!そして大きな元気玉をありがとうございました! 階段を降りれないでへたり込んでるクウを抱き上げて下に降りてきた私にネーチャンも驚いてました。火事場の馬鹿力か、やれば出来るもんですね~!
昨日は留守の間にドーナツを寝床に隠してたクウちゃん・・・ 完全復活のようです!
本当にありがとうございました!




くろ★るぅ様

ご心配をおかけしました!そして元気玉をありがとうございました!
病院では緊張しすぎてガッチガチでしたが、帰路の足取りは超軽かったです!お薬入りのご飯もペロリ!
おとなしく爪きりされたきなこのほうが家に着くまでカチンコチンでした(ビビッてバッグの中でおもらししてました)
腰が抜けたように横たわって震えてる姿には焦りましたが、徐々に回復して尻尾が上向きになってって・・嬉しかった~!
本当にありがとうございました!



コロリ母上様

あ~!許してくださいね~!
本当にご心配をおかけしました!そして大きな元気玉、ありがとうございました!
いままで食欲がなくなるなんてことがなかった食欲大王のクウなので本当に焦りました。腰が抜けたように寝転んで震えてて、代われるものなら代わりたかったわ~(涙)
抱っこして階段を降りれたのも愛の力でございます!まだまだこれからでございます!
本当にありがとうございました!




りんごママ様

ご心配をおかけしました!そして元気玉、ありがとうございました!
いつも2月末には咲き出す桜の古木があるんで見てきたんですが、まだまだでした。やっぱり今年は寒いんですね。
今までこんな症状になったことはなかったのでかなり焦りましたが、周りをぐるりと囲むニャンズに嬉しいような邪魔なような(笑)
本当にありがとうございました!!!



つきみぃ様

ご心配おかけしました!そして元気玉ありがとうございました!
サンゴちゃんは食欲戻りましたか?
食欲大王のクウがまさかの食欲不振で焦りました・・残したご飯をイチニィが盗み食いしてました(涙)←こいつらは・・底なしです!
昨日は留守の間に大先生のドーナツをクウちゃんは自分の寝床にキープしてたんで・・完全復活ですね!
本当にありがとうございました!!!



さなえ様

一句いただきました~!そしてサプリもいただきました~!
お礼の一句を
 「超うれしい 腸が元気で 健康腸寿 」
いままで食欲がないなんてことがなかったクウ姫、ガタガタと震えるさまはもうウルウルでございました。すっかり足の間にうなだれてた尻尾が徐々に上がってきて・・嬉しかったです!
まだまだ癒し担当のクウちゃんには元気でいてもらわにゃ!
本当にありがとうございました!!!



クロママ様

ご心配をおかけしました!そして元気玉ありがとうございました!
いつも底なしの食欲だったクウ姫、残したご飯はイチニィが食べておりましたが・・今日は奴らが残したご飯をクウが片付けておりました(笑)
具合が悪い間はお散歩も行こうとしませんでしたが、今日は雪なのに行こうとせがんで・・・ 嬉しいような辛いような・・ 元気になりました!
本当にありがとうございました!!!



クリちゃん様

ご心配をおかけしました!そして元気玉ありがとうございました!
たくさんの元気玉、本当に支えられました。
腰が抜けたように横たわってるクウのまわりをニャンズがグルリと囲んでいる様子は本当にちょっとウルウルでありました。
すっかり食欲ももどって、留守の間に大先生のドーナツを自分の寝床に隠しこんでたクウちゃん・・ 完全復活ですね(笑)
本当にありがとうございました!!!



ももクリママ様

ご心配をおかけしました!そして元気玉ありがとうございました!
言葉がわからない分もどかしくてもどかしくて辛いですね~!
今までこんな症状になったことがなかったので本当に焦りました。
今ではすっかり食欲ももどって・・ニャンズのお皿を全部まわって残してないかちゃんとチェックしてるクウちゃん。大先生のドーナツもしっかり隠したりして・・ 完全復活です(笑)
本当にありがとうございました!




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。