スポンサーサイト


お宝ハーネス報告 


 風太と空太 の ひぽぽたまいさんが作ったにゃんこ用ハーネス!!

IMG_4749.jpg 

ちゃんと サイズを変えて Lサイズのフクちゃん用と 見た目ほどLでないきなこ用


IMG_4750.jpg 

裏もかわいい生地です  マジックテープで着脱も楽ちんなんですが・・・

2012年3月31日 013 

とってもキュートなパッツンパッツンなフクちゃん、 なんかよだれかけみたいだなぁ(笑)

やっぱり腰が抜けて動けません


そしてきなこは・・・   ものすごい暴れっぷりでいまだに着れません

暴れて急須を蹴飛ばして・・・  買ったばかりの急須、割っちゃいました(涙)


ビイとイチニィの黒猫軍団だけが 着こなしております

ひぽさん、ありがとうございます!

2012年3月31日 014  (ビィ)

日曜日 朝の散歩にブーちゃんに着せて連れ出したら

2012年3月31日 015  (イチニィ)


まったく歩かないので ぬがせてリードだけ首輪につけたら・・・・

2012年3月31日 016 

油断した隙に逃げ出して

どこかにトンズラしてしまいました


リードをひきずったままだからどこかにひっかかたりしたらヤバい!!

しばらくクウと大先生とで探していると よそのお家の庭から顔をだしてるのを発見

近寄ってリードをつかもうとしたら見事にまた逃げられました・・・

IMG_4715.jpg 

「何をやってんだよ! トロイなぁ!」


その後また近づいてきたブーちゃんに地面に這いつくばってリードをつかんだ大先生

しかしンニャニャ!と暴れるブーちゃんを確保はできずに

リードだけ外してまた逃げられました

IMG_4717.jpg 

素敵なハーネスは・・   黒猫3小僧専用になりそうです


そんなバタバタの朝の散歩の後は

2年ぶりのさくら祭りです




IMG_4729.jpg 

桜は全然咲いてなかったけど

IMG_4730.jpg 

悪天候の土曜日とうってかわって大勢の人が集まりました


次回はお祭り報告です

ご訪問ありがとうございます!

この日の為に焼きトウモロコシ断ちをしてた大先生

2年ぶりの焼きトウモロコシに

ごきげんでありました

 

負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



 
よろしければ ポチっと!   
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春の嵐

おはようございます
今日は 嵐嵐氷の世界~に逆戻りでございます
さくらまつりですと!
さくらはなくとも いい天気で暖かそう いいな~[腟究��絖�:v-10] 
お宝ハーネスでの さんぽデビューですね!
みんな可愛いから町内の評判になりそうですよ
きなことぶうちゃんはまだ残念だけど
クウママ家 猫軍団行列を夢見て
きょうはえふも
花も嵐も踏み越えて お散歩隊出動します

大先生とうきび断ち 受けた(笑)
札幌でおいしそうにとうきびを食べていた顔を思い出しました
もう2年 早いもんだ~ね~
ひぽさんは 手芸の達人
うちにもハーネスありがとうございました
この場をお借りして お礼申し上げます[腟究��絖�:v-436]

絵文字が出ないかも!

No title

素敵に紹介! ありがとさん♪
…と、思ったら   あらまーっ (汗
きなこしゃん、急須割ったのね !!
ブーちゃん、トンズラしちゃったのね !!  すんまそん m(_ _)m
おばちゃん陶芸習って、 みんながぶっ壊した瀬戸物じぇーんぶ作りまする (^^;
いつの日になるかは、未定ですが…。
我が家のニャンズも、ハーネス装着してお散歩なんて夢の夢であります (涙
災害用の備えにして下さいませ~ (^^;

桜、嵐で飛ばされたら悲しかったww 咲いてなくて良かったね!
大先生は、焼きトウモロコシ食べても歯に挟まらないのかしら?
いいなぁ~ (^^

No title

ハーネス、よく見たら、首の前にちょうどリボンがくるんですね!
おしゃれ~!
黒猫3兄弟、やんちゃそうだけど、ちゃんとハーネスつけられてエライエライ(拍手)
焼きトウモロコシ、お祭り、
聞くだけで美味しそうです~!

No title

ハーネス、裏地まで凝ってあって素敵ですね。皆お似合いです^^
黒猫軍団・・・とてもカッコイイ軍団のような名前ですね( ´艸`)ムププ
桜はやっと暖かくなってきたのでもう一歩という所でしょうか?
とうもろこしにご満悦の大先生の顔が目に浮かぶようです^^

No title

わあぉ!!
可愛いハーネスは手作りやったんやぁ~
すごいね
うちもあれからラスちんに使ってた
ハネース引っ張り出してきて
アンコに付けようとしたけど
無理!無理!無理!
当分お散歩はあきらめます

Earth地方すこ~しだけ桜膨らんできています(笑)

No title

ご無沙汰でごじゃります すっすみません~(汗)
こちらは もう桜散りかけ~の 涙枯れはて~の 鼻水だだもれ~ので5キロ減でございますが
ひぽさんの 素敵なハーネスや相変わらずのにゃんず達
元気な熟女クウちゃんに癒していただきました LOVE♪

黒ネ小僧3兄弟 ピンク系がとってもお似合い♪
そして大先生には 黄色系の焼きもろこしがと~ってもお似合いだったでしょうね(笑)
歯にはさかるけど 食べた~い!!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
