スポンサーサイト


聖なる夜に・・・

194き~ぃよぉしぃ~ こぉ~のよぉ~るぅ~ 


抜糸した愚息もお出かけ

2週間会社に寝泊りのネーちゃん

大先生も今日は会社にお泊り


そんな私の聖なる夜は         ふふふ~~んふ~ん185

今日は台所で~ 飲みながら~  53

 

12月24日 008mini

 

 

勝手に寝ていた猫たち&クウ


12月24日 005mini  12月24日 010mini

 12月24日 007mini ビイの紹介2 001mini 

 





お肉焼いたら 寄ってくる 寄ってくる


おおっ! 一緒のフレームに入るじゃん!




 

12月24日 014mini

12月24日 011mini

12月24日 015mini


あたしじゃなくて 肉なのね193  肉なのね191

 

あら、 きなこ・・・   遅いよ

 

12月24日 020mini

 

 

緊迫感あふれるX'mas Eve であります80

 

 

さてさて、

でっかいどうサンタ様からプレゼント第二弾214

 

盗られないようにいつものバッグにしまっておこう!

 

12月24日 006mini

写真立てもいただきました。 みんなの写真入れて今度 UP します!217 

ありがとうございます!  さかなはあぶった~194

 

カックンママからもいただきました!

 

12月24日 004mini

尾骨を冷やさぬように湯たんぽです  そして可愛いバッグ! ビィもブウもきなこも入る大きさ!

ありがとうございます178

 

 

皆様の聖なる夜に 皆様に幸あれと  ひとり乾杯281

 

12月24日 001mini

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

肴はあぶった いかでいい~

ぶービイ くうーぶー われwwwわれはwww ネコ犬星人じゃ
応答願います ぶぅww ぶぅ ビイww
いか 肉クウ ぶー きなこ居候 二杯目からは そっと差し出す顔と顔 はあ どどんと どどんと かおとかお はあ ちゃ、ちゃんかちゃん オリンピックの… 三波春おでございます
はい ごいっしょに~ 知ってる人 かなり古いぞ!
クウちゃん きゃわいいぞーーーでもクウちゃん でっかいどうサンタの背後霊 ついてていいのけ?
かっくんまま お友達に なりたいわ~
えふ 足腰冷えるなり
今日も kuumama家 楽しいの YYYYY 夜中ですけどなにか?

お肉の力は偉大です!
小雪ママもテーブル乗っちゃいそうです!(肉肉星人)
きなこちゃんとビイちゃんは近くにいますね~。
ブーちゃんもクウちゃんと同じ写真で写ってる☆
クウちゃん、カチューシャもすごかったけど、
サンタさん背負ってか~わいいのね♪
ワンコさんニャンコさんに囲まれ、kuumamaさんのイブも素敵です!
小雪もイベントコスプレしてほしいな~~!

ママさん、動物達とのイヴだったんですね~^^
お肉の香りに誘われてみんなわらわらと集まってきてw
これは、、、確実にお肉のママさんの魅力につられてだと、、
私は思っておりますが(笑)

いいないいな~

いろんな人からいろんなプレゼント貰って
かわいいワンちゃん猫ちゃんに囲まれて
お肉焼いて 金麦飲んで するめ炙って いいないいな~v-237

私は「うちは仏教じゃ!」っていうオッサンの分のケーキも食べて寝ましたv-7

いやいや、コレは・・・!
結構贅沢な過ごし方です!!
もうずい分クリスマスは祝う準備で体と財布が辛くなるばかりで
誰かからサプライズして貰ったこともなく
それなら自分でゆったりのんびり
つまみをサッとつくって一杯やる!
っか~!!
いいですね~~

肉焼いて金麦飲んで、もうクリスマスのクの字もない
過ごし方ですが、サイコー!愛する毛玉ちゃんたちに
囲まれて幸せな時だったんじゃないですかぁ?
たとえ彼らの目当て肉だったとしても・・・ぷぷ。

コメントありがとうMerry X'mas!

えふ様

えふ姉さん、絶好調ですね!弾けてます!さすがホーリーナイトです。三波春夫先生の東京音頭は最高です。
あぶったイカの匂いにあつまる貪欲な奴らをどうブロックするかが課題です。ありがとうございます!


小雪ママ様

肉の魅力は絶大です。私の愛はいとも簡単にはじかれます。
でも、まあ、肉おいしいですから。しかも和牛味付けカルビだし・・ めったに私だって食えないものだし・・
みんなお泊りでしめしめのクウママでした。



クロママ様

お肉、ああその魅力の前では私はまったくの無力と化します。あの後お皿がカラになったとたん全員変わり身の早いこと早いこと! あまりに早く移動したので写真ブレブレ・・
チビちゃんも一緒のX'masはいかがでしたか?


sanae様

はっ、ケーキ・・X'masといえばケーキでした・・忘れてました。 
うちの旦那は甘党。就職して最初の年にケーキをホール食いしたそうです。…あたしゃお肉がいい。犬猫と一緒じゃん。
X'masなんて毛唐のまつりごとじゃといいながらケーキは別の旦那です。


sao様

残念などとメール送りながら、亭主お泊りの日は…へへへ。
しかも今夜はお肉がある・・ 最高のX'masだったかも!ここだけの話。ダラダラうだうだクウをなでて、ブーに乗られ、ビィをたしなめ、きなこにごはん催促されふけゆく静かな夜・・・ 朝になり生協注文書書いてなくてあせる私でした。


Tam様

たとえ彼らの目当てが・・って絶対肉ですからぁ!
皿の肉が無くなったらえらい速さで解散しましたからぁ!
今年はビィがめちゃくちゃにするからツリーも出さなかったし・・ 
いいのだ、今日も元気でお酒がおいしい!これでデジイチなんてあった日にゃぁ・・ ねっ、Tam様!!



メリクリ~♪

しぶいっすね~~♪ でも この過ごし方は ツウですよ~
マジ かっけーーーーっ! おにく 人気だけども すねない すねない
その おっきいバッグ 私も持ってるーーーー♪
私のは ローリングストーンズ柄で ベロの嵐ですよ~
でもね こんだけ かわいこちゃん達に 囲まれてるだけでも
最高~に 贅沢な X'masですよぉ~~★
息子さんも よかったね♪

Merry Christmas!

いやー、「かっけーーーーっ」いただきました!あざーす!
渋いっすか?! お肉魅力に負けてますが・・
あらら、panther375 様もお持ちのbagだなんて、若者向けなのねん。息子と娘にとられないようにしなきゃ。
息子の抜糸後の傷を写真とったんだけどあまりにグロくて自粛いたしました。いちおう常識あるので・・あるんですよ!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
