スポンサーサイト


仲良きことは


今日もお散歩~   冬に比べてお散歩時間もぐっと長くなりました

2012年4月20日 001 

そして 散歩の後も家の中になかなか入らず お外でまったりしています

2012年4月20日 002 

「お散歩だよ!」の声に ビィが玄関にすっとんできて

2012年4月20日 003 

廊下で我も我もと外に出ようとするニャンズを尻目におとなしくリードをつけられ

2012年4月20日 004 

得意げに一緒に外にでます  ビィだけの特権です

2012年4月20日 005 

クウの長い散歩の間も じ~っとお外でちんまり座って待っています

2012年4月20日 006 

帰ってくると待ちかねたぞとばかりに大きな伸びをして嬉しそうにすり寄ってきます

2012年4月20日 007 

こうして外で二人だけの甘~い時間をすごしますが

2012年4月20日 008 

この間も玄関の内側からは 「ふぎゃーっ!」という居残りニャンズの格闘の声が・・・

2012年4月20日 009 

それは聞こえぬふりで 私もこの二人の甘いひとときにお付き合いしてます



が・・・ そうそう付き合ってもいられなくなり クウを呼びますが・・・ 動きません


「クウ、まだお父さんは帰ってこないよ~!」

2012年4月20日 010 


「クウ母べぇ、 一緒に草食べようニャ~!」 

2012年4月20日 011 
      ↑ あら、赤い糸でむすばれてる?


家では悪たれ兄弟に独占されてるクウにお外では思いっきり甘えてるビィ


2012年4月20日 012 

ま、もうちょっとこのひと時を楽しませてやるかな



さて、仲良し悪たれ兄弟ですが


イチが水を飲んでいたら


2012年4月20日 013 

自分も水が飲みたいニィが イチの頭の上に前足を乗せていて・・・

2012年4月20日 014 

「ニィ、 イチの顔、水の中に沈んでるからー!!!」


2012年4月20日 015 

ガハガハいいながらそれでも水を飲み続けるイチ・・・



本当にたくましく育ちました・・・・



瀕死な目にあったせいか この兄弟の食に対する欲望は貪欲で


フードストッカーは簡単なものは根性であけてしまいます


ついにはこちらも開けるようになりました・・・

2012年4月20日 016 


悪行三昧 近日公開!

2012年3月31日 007 

あああ、恐いよう!


ご訪問ありがとうございます!

「最近可愛くなったなぁ!」と思う時もあるんですが・・・

イチニィはやっぱり残念ながら・・・強面です

アハハ!


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます^^
みんなが元気になってくれたらいいな・・・と思います。

ワンちゃんと猫ちゃんのお散歩いいですね♪
私の憧れです^^

No title

リード付散歩ができる ビイ坊ちゃまのお話しプラスですね
ビイの小さな恋の物語?
健気やな~
ビイちゃん満足できたでしょうか?
チッコも封印してくれたでしょうか~それとも…

イチが溺れルゥ~あワワワワ
なんて逞しいイチ
今後の活躍も楽しみですね
聞かせてほしいよ
武勇伝 武勇伝 
ぶゆう でんでんででんでん レッツゴー

今日はお散歩日和のでっかいどう
オトンが ロング散歩してくれたので
大満足なくろ太と えふなのでした~

No title

くうちゃん、ビィちゃんに、いつも癒されています(^_-)-☆

イチニィちゃん、とても可愛いですよ~♪
悪行三昧楽しみにしています♪

No title

ビィちゃん、クウちゃんとラブラブの時間が増えて嬉しい限りでしょう。しかも羨ましがる家内部のにゃんずたちの声を聞きながらなんてかなりの優越感!?も感じている事でしょう( ´艸`)ムププ
こ、怖~いお顔はニィちゃんかしら?迫力があるお顔で(;´▽`A``
もっとかわいいお顔もするのでしょうに、でもこの一瞬が良いネタに・・・(笑)
ウチにも同じフードストッカーがありますよ^^ これを開けられるなんてすごいです( ̄▽ ̄;)

No title

たくましく育ったイチニィちゃん、
幸せでわんぱくで、ほんとkuumamaさんちの子になって良かったですネ!
ニィ君の脚がイチ君に乗っていてあわわわわ。
でも気にしないイチ君、すごい!
クウちゃん、お家に帰りたくないの図。
小雪も帰りたくない病です。
ビィちゃんが嬉しそうだと一緒にしておいてあげたいですよね。
ビィちゃんとクウちゃんのラブラブショットに胸きゅんな小雪ママでした!

No title

春から初夏はお散歩にはもってこいですね!
ビィちゃん得意げな〜(笑)

フードストッカーを開けちゃうのは困りますねえw
うちは…カリカリの袋をww←キースケですけどねw
タッパーは開けませんがくれ!と要求がすごいです。


サンゴ退院しました!
全快ではないですが一晩でかなりよくなったので
あとは家でしっかり治したいです。が。。。アレルゲンがわかりません。
とりあえずプラズマクラスター空気清浄機に頑張ってもらって
引っ越ししようと画策中です!!!

応援ありがとうございました!

No title

あらまぁイチちゃんもニィちゃんも
たくましくお育ちにならはりましたね
うちのアンコ達なんて
オーホホホホ・・・・・
足元にもおよびませんわぁ~←余裕のコメント(笑)
悪行三昧のお話も楽しです
悪趣味ですんませんねぇ~(爆)

No title

わんぱくでもいいーっ! たくましく育ってほしい!
男の子はわんぱくが一番さーっ !!
悪行三昧、どんな巧妙なんざんしょ!? 期待しちゃう (ごめんね!笑)
ニィくんの三日月お目目に、萌~ (^^

赤い糸で結ばれてるクウちゃんとビィちゃん♪
ラブラブデート♪ いいねぇ~ (^^
デート動画が見たいわぁ~♪  よろしくママさん (*^.^*) エヘヘ

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆


ノンママ様

よかったです!わんぱくでもいい、たくましくなくてもいい、元気でいてくれたらそれが一番ですね。 と息子には素直に言えないダメ母親です(涙)
リードつけて歩けるのはビィだけですが、ノーリードで一緒に散歩するのが一番上手なのはブーちゃんなんです!
彼女、すごい怪我してたにゃんこなんですが今は元気に・・元気にみんなに唸っております。




こ猫ちゃん様

ありがとうございます!
寝起きの顔は本当にこわ~い顔のイチニィ、里親募集かけてる時は言えませんでしたが・・ ぶさかわです(笑)
悪行三昧、楽しんでいただけるかな? ネタには当分困らなさそうです(涙)



えふ様

チッコはね・・・なかなか封印できなくてね、ひぽさんの真似してただ今コーヒー出がらしをかわかしまくっています(涙)
顔が埋まりながらも動じないイチ、ワイルドだろう?
ワイルドスギちゃんにも負けないぜぇ!



くろ★るぅ様

すごい恐い顔ですよね!
実は舌がちょっと出ててかわいかったので慌てて写真とったらあの有様で、絶句しました!絶句の後、大爆笑です!
しばらくはこのフードストッカーで悪行も阻止できたんですけどね・・・
現行犯を動画でとれたら・・テレビに出れるかなぁ???



愛知の小雪ママ様

クウの散歩を察知すると他のニャンズもみんな玄関をめざしてくるんですが、それを何とか阻止して外に出ます。だから出た直後から玄関の向こうでは残されたみんなが八つ当たりの唸り合いをしております。
そんな声を尻目にビィはゴロンバタンとなんだか得意げです(笑)




つきみぃ様

カリカリ袋も開けちゃうのでダンボールに入れてたら、ダンボールもビリビリにされちゃいました(涙)
本当に食事時は修羅場でございます~!
サンゴちゃん、本当によかったー!
今度はプラズマクラスターに頑張ってもらいましょう!



コロリ達の母上様

オーホホホホ、母の愛でたくましく育ちましたわね~・・・・
二人組んでですからパワーも倍、さらに倍!
かないませんわ~!
愚息のご幼少の頃を思い出しますわ、オホホホ!
愚息の悪行三昧のほうがまだ多いけど・・それは言えないからなぁ(涙)
まだイチニィのほうが話せるだけましですね、オホホ!



ひぽ様

たくましく育ちましたとも!
でも、ひぽさんちの風太くん、空太くんは悪行なんてないじゃないですか! ・・・
親に似た?トホホ
愚息の悪行はblogでは言えないから・・言えるだけイチニィのほうがましですね、ガハハ!





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
