

かわいいクウ報告&悪行イチニィ報告


雨の日曜日~   



このかわいい赤頭巾ちゃんは だ~れ?  

2012年4月22日 010 


それは クウちゃん

2012年4月22日 007 

なんてかわいいんでしょ!  誰かに見て欲しかったけど誰もあわなかったなぁ・・・

2012年4月22日 008 

キャップもかぶって 迷惑そう おすまし顔です  

2012年4月22日 009 

帰ってくるとまたまたビィの熱烈歓迎

2012年4月22日 011 

さあ、今日は留守の間になにも壊されてないかしら・・・

2012年4月22日 012 



テーブルの上に飛び乗り いろんなものを下に蹴散らし

2012年4月11日 013 

壊れたものは数知れず・・・



今日は仲良く水飲んでるこいつら 半端ないのは運動量だけではありません 

2012年4月22日 006 


クウとフクちゃんが死守してきた食欲女王、食欲王子も

2012年4月22日 002 

今では奴らの悪行のおこぼれ狙いになってます


 

こちらの入れ物なんぞ もう顔を突っ込んで食べ放題になるので

2012年4月22日 013 

ガムテープで阻止

2012年4月22日 014 



でも  こうなる・・・

2012年4月22日 019  





三箇所止めで対抗しても

2012年4月22日 015 




こうなる

2012年4月22日 018 




剥がしたガムテープは毎回しっかり床に貼られてます  どうやってるんだろう・・・


しっかりしまるこれならと 買ってみたものの

 2012年4月20日 016  

2週間ほどで開けられました・・・



2012年4月22日 020 

爪跡ならぬ キバ跡・・・    その根性はアッパレ!? トホホ




フクちゃん、 クウと一緒におこぼれに喜んでちゃダメだからね!

2012年4月22日 001 「・・・」

きなことビィはは唖然として 見てます・・・

2012年4月22日 003 
「あんな子達と一緒に食べてられないわ・・」

 

 ブーちゃんは・・・


ブーちゃんは・・・


二階に篭ってて そんな騒ぎも知りません 

2012年2月6日 015  



 

大先生からのご提案


「いっそクーラーボックスにでも入れとけ!」 

2012年4月22日 004 
「イチニィ 入れちゃえばいいのに・・・」



ご訪問ありがとうございます!

 クウのレインコートはムック仕様        ガチャピン仕様は

 20120416010403697.jpg  20120418013611411.jpg



えふ家のクロ太くんに送りました  20120423002803663.jpg   カワユス!

クロ太くんがいた保護施設わんだふる、子犬が加わって

20120423002805626.jpg 元気すぎてお世話も大変のようです!

いい里親さんが現れますように!

負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなしあわせ

ア~赤頭巾ちゃんだ!クウチャン可愛い
コンビの ガチャピン(鶴岡じゃないよ 笑)
Fつながりで 大変うれしゅうございました 
ありがとうございました! 
くろ太も かわいい~
幼稚園バスから歓声が 聞こえたようなきがすルゥ~??
お互い親ばか全開ですな がはははは

イチニイ 悪行三昧
スゲーな!ガムテープも何のそのこ
そうだそうだソーダー村の大先生が 大正解
クーラーボックスが いいかも!
これを破ったら 引田ニャンコーデビューかも(笑)

クウチャンとビイのお散歩特権は
守られてて よかったね
ビイちゃんの健気さに 涙

きなこと ぶうちゃん親孝行だニャン
最近三毛猫ホームズデビューは
きなこちゃんでしょ
相場君と競演 マツコがでてくるのはふに落ちないけど
(知る人ぞ知る)  超ラブリィ~

わんだふるの子犬たち
昨日 譲渡会があって私は 手伝っていないけど
優しい里親さんが見つかったらいいな~
水曜日 可愛くて やんちゃだったけど
居なくなっていたらいいな~ みんな幸せになってほしい
ご紹介もありがとうございました

No title

イチ、ニィちゃん
すっんげぇ~やおまへんかぁ~
人の不幸は蜜の味
読み進むにつれ・・・・・
大笑い、腹抱えて笑ってます
強力ガムテをひっぱがしちゃうんですね
しかも剥がした後は・・・・・
貼り直す念の良さ(笑)
もう2匹は天才や

ムックとガチャピン、クーちゃんもクロ太ちゃんも
すごくお似合いでかわゆいです
私もわんだふるさんのブログ
時々訪問させて頂いてます
えふさんご夫婦も
やさしいご夫婦って紹介したはりましたよね(笑)
子犬ちゃん達に赤い糸が
早く繋がりますように[腟究��絖�:v-421]

No title

見て欲しい時に限って誰もいなかったりするんですよね・・・
大丈夫です。誰も見てくれなくてもクウちゃんは可愛いですww
・・・ビィちゃん紐をものすっごく齧っているように見えるんですが(笑)
イチ、ニィちゃん、役割分担して二人掛りで開けているのでしょうか?監視カメラが欲しい所ですね(笑)
クロ太君、かわいい~~~♪

黒猫

kuumamaさん

お久しぶりです・・

いち、にいチャン達の悪行・・
笑いました。
かわいいけど実際被害に?あったら大変でしょうね・・
黒猫は温厚でフレンドリーだし家に福をもたらしてくれるらしい
すごくよいニャンですが・・

我が家の黒猫(ラン太郎)も毎日何かしら物を落として
遊んでいます・・。涙。
かわいいので怒れませんが。涙。

No title

あはは!②わん揃ってポンキッキ~♪

ガチャピンとムックはすごく芸達者なのよん!
特にガチャピンはスキーでもスカイダイビングでも
何でもこなしちゃう!
ナカのヒト、すごい!!(笑)

うちのワルキョウもたいがい悪ですが
イチ、ニィぺアには負けますわ~
ガムテを剥がすなんて高度過ぎる!!
今後どこまで進化するのか、見ものだわ~

さて、クーラーボックスの巻も楽しみにしとりますで~(笑)

No title

赤頭巾ちゃん、しっかり見ましたよ~♡


笑いこらえてましたが、~大笑い!
ハイハイ 悪行三昧 満点大笑いです。
テレビの見過ぎw

保護施設のワンちゃん、やさしいお顔
してますね。早く里親見つかりますよに!

No title

あ~、楽しみにしてたムックのレインコート姿のクウちゃんだ☆
ガチャピンはくろ太君のなんですね♪
2ワンコとも超可愛いです(^o^)
「わんだふる」のHPも見ました!
お兄さんがライバルなんですね!
FK姉妹はワンちゃんも姉弟で仲良きことは美しきかな~(^o^)
兄弟と言えば、確かにイチニィ君達やらかしてくれますね。
大先生がおっしゃった「クーラーボックスに入れとけ」はフードだったんですね。
ビィちゃんの台詞がなかったらイチニィ君達が入れられちゃうの?って思いました。
でもワンニャンに優しさ限りないkuumamaさん&大先生、
いう訳ないです。
小雪が大人しいのはママの本性が怖いからなのかなと
ちょっと反省した小雪ママでした。
(小雪を閉じ込めたことはないですよ。
 ただやられそうだと小雪は思っているのかも???)

No title

レインコート似合ってる~~!可愛い♪
ちゃんとフードもクウちゃんはかぶってくれるのね!
チビはフードをかぶると目まできちゃって前が見えません(笑)
なので毎回頭はビチョビチョです^^;
あららららら~~~~
イチニィ兄弟はやりたい放題なのね~
しかも人間の上をいく頭脳プレーにあっぱれだわ~(←感心してちゃダメねw)
もう、フクちゃんの手にも負えないんでしょうね^^;
えふさんちのくろ太くんもとってもレインコート似合ってるね♪
雨の日のお散歩が楽しくなりそうです!

クウちゃん、ムックのレインコート姿が似合ってて、めっちゃ可愛いですね(^∀^)/クロ太君のガチャピンも可愛いです。
イチ&ニィ君達は頭が良いんですね。ご飯入れをガムテープ外して開けるだなんて、普通はベタベタして嫌がりますけどね(笑)育ち盛りだからすぐにお腹が空くんでしょうかね( ̄▽ ̄;)毎日クウ母ちゃんは大変ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆


えふ様

親ばか姉妹で~す!だってかわいいんだもん(笑)
猫がかわいくて私も三毛猫ホームズ見てますわよ!
きなこもプライドだけは女優並みなんですけどね、TV業界の皆さん、ご用はございませんか?
なかなか手先が器用なイチニィ、まだまあ悪行は続くのでありま~す(涙)



コロリ達の母上様

初めてガムテープを剥がされた時は、体のどこぞにくっついてないか慌てたんですが・・・ きれいに床に貼ってあって唖然としました!
喜んでいただけたようでなによりです、ガハハ!
もうね、すごいですわ、この兄弟!ひもじい思いがトラウマになってるのかなと思うほど食べ物に対する執念たるや・・・
戦いはまだまだつづきそうです!
わんだふるのワンチャン達、母上様のような人と結ばれますように!



くろ★るぅ様

監視カメラ置いたら・・・ 恐ろしくて外出できなくなるかも(笑)
ビィ、思いっきりリードにじゃれてます!本当にクウと外にいるときは楽しそうです。これでチッコの害も減ってくれればいいんですけど・・
ガチャピン・ムックのレインコート、お安いのにかわいいし着せやすくて雨の日も楽しくなります!



みき様

ありがとうございます!笑っていただけて何より!(笑)
黒猫は温厚でフレンドリー・・・ 家に福をもたらしてくれる?
blogネタはたくさんもたらしてくれてますね!
かわいくても・・最近は怒れます(涙)



あん金ママ様

そうそう、どこまで進化するか楽しみ!ってダメダメ!
これ以上進化したらもう技あり猫でテレビにでも出てご飯代稼いでほしいですわ!
ガチャピンはすごいよね!スキューバなんて・・・ありえないっしょ!



こ猫ちゃん様

満点大笑い、いただきました!!!
ワイルドだろう???
その時は頭にきてカッカしたりガックリしたりしますが・・・ま、笑いとばしてエネルギーにします(涙)



愛知の小雪ママ様

最初はクウのムックを購入して思わずえふさんに自慢しました。そしたらえふさんもレインコートを探してるというのでガチャピンをゲットした次第です。ムック柄はクウが最後だったんです。
靴下おそろい組の小雪家にも連絡すればよかったね!
嬉しいことにあのレインコート、お安いんですよ(笑)
イチニィの悪行はこの後も続き・・・
遂に!・・であります(涙)


クロママ様

レインコートってあんまりかわいいのがないし、いいなと思うとえらいお値段だったり・・・ おまけにクウはあまり後ろ足まわりがおおわれるとウンPができなくなるのでさらにデザインが限られます。
でも、このレインコートは脱ぎ着も楽で何より安い(1980円!)
雨の日も待ち遠しくなりあす(笑)
フードもいままでのレインコートの中では一番かも!それでもすぐ頭からずれてしまいます。 
イチニィの悪行は・・さらに続くのでありました(涙)




きよ様

あら、また「可愛い」いただけました!はい、親ばかです(笑)
最初にガムテープを剥がされた時は、体のどこかにくっつけてはいないか焦りましたが・・・見事に床に貼ってありました。口でガジガジやってるようですが・・一度その技を見届けてみたいとも思います・・・
食欲のなせる技でしょうか!







電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
