スポンサーサイト


おしっこ騒動 つづき

またまたご無沙汰してますkuumamaです

久しぶりに更新しようと思ったら・・デジカメが無い!

どうやらネーチャンが会社に持って行ってるようで・・・ 涙

そんなんで 写真は過去の使い回しですがご容赦を



ご報告したビィの血尿は

3月22日 001

おかげ様で見た目は普通のチッコになりました


最初はなかなチッコもでなくて


何度も何度もトイレにいってはポーズをとるものの出ないで

ウロウロソワソワする姿がかわいそうでした


尿管結石の体験者で辛い思いをした大先生は

すっかり感情移入して・・・   涙を流さんばかりでございます


そんなに

そんなに

そんなにもビィを愛してるのに

相変わらず ビィは

2月28日 003




こんなんでございます



本当にこの写真は 傑作  不憫でございます



そして・・ クウとのお外タイムや私とのベッタリタイムを増やしていた結果

ついに私を「おか~~~ん!」と呼ぶようになりました、アハハ!


親ばかと笑わば笑え でございます!




ご訪問ありがとうございます!

土曜日、愛宕神社に行ってきました

昨年買ったペットお守りをまた買ってきたので

昨年お譲りした方でまたご希望であれば送る予定でおります

他に欲しい方、若干の余裕がありますので

お知らせくださいませ!

かわいいクウ 
「私もつけてますワン!」
 

負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


ビイのチッコは 

出も良くなりました


出がよくなった途端・・・


気が付けば

スプレー再開・・・

猫のチッコ専用消臭・除菌スプレー

2本購入いたしました(涙)

2012年3月31日 007 
「くっせ~!」



スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

昨日の今日で
今日は 具合のほうはいかがでしょうか?

W開脚のビイちゃん
チッコの出がよくなってよかったね
尿路結石も おとんとおんなじでこれまた
イタタ同士ですね!

なんてったって クウちゃん
犬守りうちもつけているワン
ありがたや~ クウチャンの微笑み御利益
絶大です

わるきょうの
ドアップ すんごいですねぇ~(笑)今日は暑そうです
1日頑張りましょう
ハブアナイスデイ

くろ太も 今日から カラーはずしました

No title

チッコがずっと出ないと危険ですからね。元通りになって本当に良かった・・・良かったです。それがスプレー再開しようとも・・・
それにしても、最後の写真がキョーレツです(;^ω^)
「おかん」是非聞いてみたいです^^

No title

ちょ・・・ちょっと~
ビィちゃんの足・・・・

猫ってこんな座り方が出来るのですか?
びっくらこいてしまいました。

オチッコ、元通りに出るようになり良かったですね。
出るものが出ないのは心配だもん!

だけど、最後の写真はちと恐すぎますぜ!

No title

大先生の濃い愛情は
どうしてもビィちゃん
受け入れる気がないようですね
けどシッコが出るようになって良かったです
スプレーはいらんけどね(笑)
でっ!ビィーちゃん
「おか~~ん!」て呼んでくれはるの?
アンコは「ア~~~ン」と
自分の名前は言うんやけど
ひょっとして負けたかも(笑)

No title

GHQが確認したザビエルの手紙

明治10年頃から回虫や蛭を持込み本百姓(小作=1町歩以上)や
水呑百姓(川原下・新田小作=1町歩以上)に一軒々行倒を装い
群って苗床を荒し種籾を食アサリ田畑や井戸と湧水地に糞便を撒散し
五月蝿く憑纏い盗掘や占拠を繰返し略奪・強姦と
一家離散へと追込だ族と

鉄製測量器具(15尺)などと中粒種(ジャポニカ米)を持込み
木箱で苗を育て河川から田畑に水を導き気候に合せて調整し
穂が実り頭が垂れ黄金色に輝き
田が乾燥するまで収穫しない方法を教え込み
飛躍的に石高を増大させた民族との

歴史や文化に生活仕様の根本が根底から違のは明かな筈です。

こんばんは。

呼んだ呼んだ。
きっとビィは呼んだよ。
「おか~~~ん!!!」ってね。

No title

ビィちゃん、血尿も治ってチッコの出も良くなったみたいでホッとしました~3
良かったですね^^
大先生がビィちゃんをダッコしているこの写真
ホントにいつみても笑えます~
猫ってこんな表情もするんだな~ってね(笑)
スプレーの再開は困りますね><
くっせーの極悪顔はイチニィちゃんのどっちかしら(爆)

No title

くっせ~のビィちゃん!
「おか~~~ん!」のビィちゃん天晴れ!

笑いました~・・・失礼<m(__)m>
チッコよくなって、よかったですね。

パパさんお気の毒ね(ーー;)
きっと「おと~~~ん」と言う日も遠からず・・・?

ごめん

あれ!
「くっせ~」は、ビィちゃんじゃなかったの?
ごめんよ~

No title

おか〜ん♪

チッコよくなってほっとしましたね〜
スプレーまで再開しなくて良いのに(つД`)


大先生、いつか…愛情は通じると信じております(T_T)

No title

ビィちゃん、血尿が普通になって、
普通に出るようになって、よかったです。
でもスプレーは、困りますよね。
ワンコはお散歩の時にシーしてくれるので、
クウちゃんと一緒にビィちゃんがお散歩してるときシーしてくれたら
いいのになぁなんて
お馬鹿な小雪ママは思ってしまいました。
(ニャンコさんにはニャンコさんの習性があるもんね、ごめんね、ビィちゃん)
でも、「おかぁ~ん」ってなくビィちゃん、想像つきます!
ビィちゃん、クウちゃんに対してと同じように、
kuumamaさんに対してもLOVEですもんね、絶対!

お守りのおかげで小雪はとても元気で過ごせています!
「可愛いお守りだね」ってほめられます!
kuumamaさん、ほんとにありがとうございましたワン!

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

ど迫力の悪党顔はニィのほうです(笑)
小学生の頃からの片頭痛持ちですが、こればっかりは慣れませんね・・
ご心配をおかけしました~!
そちらは大型犬の散歩疲れはいかがでしょうか?
またまたイタタ同志、頑張ってまいりましょうね!




くろ★るぅ様

キョーレツ過ぎて・・ 里親募集してたら絶対使えませんね、コレは(笑)
ちょびっとしか出なかったチッコが勢いよくスプレーされた時は「やった!」と思ったんですが、なんでトイレでしないのかしら。仏の顔も3度までです!
再検査用にチッコを採取したいんですが、その途端いつしてるのか見逃してばかり・・  うまくいかないものですね!



りんごママ様

こんな風にも座るんですよ(笑)
フクちゃんはこんな風に座ろうとすると・・・お腹が邪魔で後ろにひっくり返りますけど!
最後のニィの悪党顔は、本当は舌を出してたんで可愛いと思ってあわてて写真を撮ったんですが、その結果があの顔で・・・  さすがに引きました(笑)



コロリ達の母上様

おチビの頃は大先生の肩にも乗り、抱っこもされてたのに・・何が気に入らないのか、はたまた舐めきってるのか・・ 悲しい片思いの大先生。
それでもここ数日、大先生の寝室でビィが寝てるのでやっこさんは上機嫌であります(笑)
先代猫のちいは「ゴハ~ン!」と鳴きましたが、ビィは「おか~ん!」で私を使いまわします。オホホ!
でも、そのうちハイエナブラザーズのイチニィが「ゴハ~ン!」といいそうで・・コワイわ~!



クリちゃん様

ホントに呼ぶのよ~!
先代猫にちいは「ゴハ~ン!」と鳴きました。撮影しておけばよかったなぁ!いつかビィの私を呼ぶ姿を公開できればいいなぁ!
ちなみに私の父は買ってた鳥をみんなウグイスにしました。インコも文鳥、九官鳥もみんなホーホケキョって鳴くように指導しました(笑)



クロママ様

極悪顔はニィです!本当は舌が出てて可愛いと思ってあわてて写真を撮ったんですが、結果があれでした・・・  最強です!
そして、例のビィの悪魔顔・・  最強ですね!
あれはもう名作だと自分でも思ってて、今回も使い回しました。
スプレーは出た時は「やった!」と思いましたが、喜びもほんの束の間でありました(涙)
でもね・・・  良くなったから・・・  と言い聞かせながら消臭スプレーもって拭き掃除しまくりの私です~



こ猫ちゃん様

極悪顔は・・・  ニィでございます(涙)
しかもこれは舌を出して可愛い顔してるところを撮ったつもりがあの通りの写真で・・・  強烈すぎますね~!
先代猫の大食漢のちぃは「ゴハ~ン!」と鳴きました。
甘ったるい声で「オカ~ン!」と呼ばれると、ついホイホイとビィに付き合ってしまっております。小さな声で「」いいなぁ・・」という大先生。
たまりません!



つきみぃ様

チビッ子の頃は大先生に抱かれて寝たこともあるし、肩に乗っていたこともあったのに・・ ね! でもここ数日大先生の寝室でビィが寝てるので大喜びでいます。(私はしっぽ組と別室で寝てます)
寝室でのスプレーは・・  再開して欲しくないです!!
何度かやられてるんで(涙)



愛知の小雪ママ様

スプレーはお外、と言っても家の前でよくします・・ので我が家の自転車カバーは・・クチャイです(涙)
ずっと出が悪かったのがピヤ~っと出た時(スプレー)は喜んだんですが、仏の顔も3度どころか2度めから鬼になりそうでした・・
私にはLOVEなビィですが、相変わらず大先生にはクールでおります。でもここ数日大先生の寝室で寝てるので大先生上機嫌です。
(大先生の安眠保守のため、私としっぽ組は別室で寝てます)
またお守りしていただけたら嬉しいワン!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大先生の傑作写真 大笑いさせていただきました(^o^)

メールありがとうございました。
何度か返信しましたが どうやら弾かれてしまうようで・・

有り難く頂戴致しますm(_ _)m

さくらと楽しみにしています!(^^)!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
