スポンサーサイト


キラキラな日々

相変わらずのご無沙汰kuumamaでございます

ちょっと前のご報告でございます


ベラ・ブラッドリーというバッグのブランドをご存じでしょうか?

アメリカでは有名なブランドだそうです

そのブランドさんがGWに六本木ヒルズでイベントをしたんですが

そのお手伝いをネーチャンがちょっとしたので

一緒に見に行ってまいりました~


IMG_5006.jpg
 

初めての六本木ヒルズでございます~ 

IMG_5011.jpg


「え~!田舎者が行って迷子になるなよ~!」と 田舎者の大先生に言われちゃいました・・・

 IMG_5008.jpg 

フン!と鼻で笑って出かけてはみたものの・・・・

IMG_5012.jpg
 

やはり・・・  あたしゃ・・・


IMG_5014.jpg 


上野や浅草のほうが   落ち着くってゆーか

IMG_5039.jpg  ・・結局は田舎者なんだわなぁ(笑)

と いうわけで 六本木ヒルズはさっさと後にして


IMG_5037.jpg 愛宕神社に行ってきました

IMG_5033.jpg 

前でいちゃつくカップルにイラっとしながらも

IMG_5034.jpg 

社務所のなかの看板犬に癒されて


今年もペットお守りをいただいてまいりました


ご希望の皆様、もう少々お待ちくださいませ



ペットお守りのご利益に速攻預かりたいビィ

再検査の結果、 尿に血液は出なかったものの

  IMG_5046.jpg  まだ結晶がキラキラとあり

お薬は飲まなくていいものの


療養食でさらに経過をみることになりました

あちこちスプレーした跡が キラキラ光っています



IMG_5047.jpg 

結晶の数は前回よりも多くなってたので ちょっと凹みました

IMG_5048.jpg 

キラキラ消えたらまた ↑ にチッコを採取して検査です



療養食、あんまり食がすすまないみたいだけど

キラキラが消えるよう頑張ろうね!




ご訪問ありがとうございます!

母の日、ネーチャンから紫陽花とワインをもらいました
IMG_5044.jpg
ワインのラベルにビィがいる!?


ツェラー・シュワルツ・カッツ

 
IMG_5045.jpg
「黒猫の座った樽は一番出来が良い」というツェル村の伝説から生まれたこのワインは、
やや甘口のフルーティーな味わいが特徴です。」

おいしくいただきました~!

負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラキラ♪ 心は揺れる??
ビイちゃん結晶 減少の日まで
ガンバルンバ!

おねぇちゃんいい仕事してますね!
田舎者えふ
このブランドは知りませんでした
グリーンはライムカラー?? 好きやわ~
高いんだろうな~ 一個欲しいかも

<ビイオンステージ>
ビイ;ぼくのおちっこは キラキラが無くならないでし
早く普通のチッコになりたいニャ~
あっ!
僕のワインが出たんですね
飲んで忘れたい(汗)

ヤッパリ娘は気が利きますな~
紫陽花とビイワインで ぱ~っと気分爽快に
なれましたね
クウママのいい母の日だ~
いつもありがとう えふも感謝をコメ曜ビイ~
今日は快晴 今週は またいい事あるかもよ~ うしし

No title

なるほどー。
六本木ヒルズの理由はこれでしたか。
ヒルズで( ̄_ ̄|||) どよ~んってなっている
kuumamaさんのお顔が目に浮かぶようです(笑)
ビィちゃんのキラキラ心配ですね。
療養食は美味しくないのかな。
でもこれを食べなきゃ良くならないよーって
こういうとき言葉が通じるといいのになって
思いますよね。
愛宕神社の神様の御利益が早くビィちゃんにありますよーに!!
母の日のワインいいなあ。
あたしなんか感謝するばっかりで誰も感謝してくれなーーーい!

No title

六本木ヒルズ、、未だかつて行ったコトがありません^^;
有名なブランドすらわからず、、時代に取り残された感いっぱいです(笑)
グリーン(バック&ポーチ)のコーナーが一番好きかも~♪
ビィちゃん、、まだキラキラが残ってるのね…
療養食、、美味しいのがあればいいのにね
とにもかくにもご利益で早く治りますように…
ホントだ~!ワインラベルにビィちゃんがいる~~
飲み終わったら瓶だけ取っておいてもいいですね^^

No title

豪快な色使いのキレイなバッグですね^^
私も都内に行ったとしても六本木には行けないですね(f^^)
ビィちゃんの療法食、他に選択肢はなかったのでしょうか?なるべくなら美味しく食べてもらいたいですものね^^
ちなみにるぅにゃは2種類位紹介されましたよ。未だにキラキラなくならないるぅにゃですが、体質もあるようなので諦め、膀胱炎にだけならいよう注意してます。サプリもあるようなので、ビィちゃんも続くならそちらも紹介されるかもしれませんね。
尿検査のキット、私もこれの方がいいなと思うのですが、何故かいつもシリンジなので紙コップ片手にるぅにゃを見張ってます(笑)
母の日、素敵なプレゼントですね^^ ワインなんてオサレな物はプレゼントした事ももらった事もないです(;´▽`A``

No title

ブランドとは無縁の私ですが
ステキなバッグって事は分かります(笑)

ビィちゃんストレスも関係してるのかなぁ~
早くきれいなシッコになあれ
ついでにスプレ~も治まるといいのにね

やっぱ娘はいいよねぇ~
私には母の日なんてないの~
とずーといじけてたら
お嫁ちゃんからお花届きました
めっちゃ嬉しかったよん
愚息でも産んでおいてよかったかも(笑)

No title

キラキラ出ちゃってるかー
療法食で早く治りますように。

母の日、我が家ではスルーでした(涙)ええなあ…

No title

このブランドしってまっせ~

これでもかって位の柄柄の模様が可愛いけど

たしか、昔ばーちゃんが似たようなん持ってたかも(笑)

キラキラ難儀ですな~

猫にはありがちな事ですわ。

なんせ高齢猫の80パーは何らかの腎臓障害があるとか

獣医がいうとりました。

早く回復しますように~ キラキラ星にお祈りを!!

尿路結石

kuumamaさま

こんばんは

我が家も昨年尿路結石で随分通院しました・・。
虎太郎でしたがおしっこが出ず動けなくなりました・・・
かかりつけの病院が休みだったのでどうしようか迷いましたが
他の病院を探して連れて行き事なきを得ました・・・。
虎太郎は何も言えないので1日待たずに連れて行ってよかったです・・。
エコーで見たら結石が随分大きくなっていて最初は点滴して
その後は薬で・・・
今はお陰で調子がいいみたいです。

それにしても・・保険が利かないことは承知の上とは良い、
ゆきちさんがバタバタと飛んでいきました・・。涙。
可愛い子供のためしょうがないですね・・

ビィちゃんも早く直るといいですね~

それと・・ブランドのめっぽう疎い私はまったく知りませんでした。
でも、夏に向けて持ってても良さそうですね・・
お値段がとても気になりますが。w

No title

六本木ヒルズ…ちらっと見たにゃ~
でも大きすぎて 入り方が分からなかったぜい。
田舎の中の田舎者だろ~(笑)
アメリカンなバッグはうちの辺じゃあちと派手かも。。。(笑)

トイレを見つめるビイちゃんの後ろ姿…
あ~哀愁漂うにゃ~
やっぱり最中は痛いんでちゅか?
痛いの痛いの飛んでけ~!!

ここで一句
母の日にキラキラ紫陽花ビィンテ―ジ(季重なり 笑)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
