スポンサーサイト


幸せな週末

週末は 新しく買ったキャリーバッグが届き

ビィは気に入ったようで やたら入っています


IMG_5063.jpg

療養食も ちょっと慣れたのかあきらめたのか ぼつぼつ食べだして

それ用の缶詰(これがまたまずそう・・ しかも高いんだ)を

鶏スープでちょっと柔らかくして添えて 食べております

IMG_5064.jpg 

さて・・・ 手前にあるのは 何でしょう? 

IMG_5065.jpg 

これ、 急須なんですよ!

IMG_5076.jpg 

そう、きなこが急須割ったからね!  ひぽさん、送ってくれたんだよ!

IMG_5068.jpg 

そして 3匹いたせんたくばさみ猫さんにも 新しいお友達が!

IMG_5069.jpg 

桜模様のあたらしい猫ちゃんです

ひぽさ~~~ん、いつもありがとう!

またいつか我が家に遊びにきていただいて

一緒にランチできることを夢見ております!!

空太、風太にも会いたいな~!



そして


さらに


 IMG_5051.jpg


でっかいどうから 美味しいものと

IMG_5050.jpg 


なにやら素敵なものが!  ビィがスンスンしてましたが

IMG_5053.jpg 

じ~~~~っと狙っていたハイエナ・ニィに追い払われ

IMG_5054.jpg 

えふさん手作りのブリザーブド・フラワー  食べられないよ!


あ・・・

IMG_5057.jpg 


リボン食うんかい・・・

IMG_5058.jpg 

これ!やめなさいってば!


IMG_5060.jpg 

やめな・・・

IMG_5073.jpg 

さいってば・・・・

IMG_5074.jpg 

いまでは一番でっかくなったニィ   ほっとけば何でも食います・・・



IMG_5071.jpg 

えふさん、 ありがとう!


ひぽさんと一緒に浅草で食べたもんじゃ、美味しかったね~!


IMG_5072.jpg 

いつかひぽさんとでっかいどーに行って 

三人で女子会!な~んて夢見ております!




甘いものに目がない大先生、 以下の通り喜んでおります

IMG_5061.jpg 


そんな大先生からは

IMG_5067.jpg 


こんなグラスをいただきました


日曜日は私の誕生日なのであります

その日は母の命日でもあります


日曜日は用事があるので 土曜日にお墓参りに行ってきました

P1020320.jpg 


留守番組 やんちゃ組担当フクちゃん   ワイルド兄弟をよろしくね



P1020234.jpg 

そして クウちゃん、 ビイをよろしくね


きなこ姫は マイペースだから ほっといていいよ

2012年2月26日 001 

20120520053604405.jpg ネーチャン部屋のブーちゃんは・・・

クウちゃん、ブーちゃんのことはこっと怖がっております・・  

大先生にまかせようね!


にゃんこ達をクウと大先生に押し付けて

私は幕張に行ってまいります



ドリカムのライブ 
「みんなで金環食する?」

行ってきまーす!


ご訪問ありがとうございます!

ペットお守り、もうちょっとお待ちください


負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

(クウママのテーマソング)
リボンをくわえたニイチャン 追いかけて~
はだしで駆けてく 陽気なクウママ
ビイちゃん狙ってる
ニイチャンも狙ってる
大先生狙ってる 今日はいい天気~♪

ヤッパリ大先生のプレゼントにも
ビイちゃんがいるんですね!
ひぽさんの猫たちもかわいくて
猫急須 どうぞご無事で…
ニイチャンまで 
り、 リボンも気に入ってくれてアリがトゥ(汗)

そしてさあ偉大のプレゼントは
美和さんからですね
今日は燃え尽きて灰にならないでねん
たまにはしっぽ&ほにゃらら から開放されて
たのしんできてくださいねん
クウ代表 お留守番ヨロチクビィ
ニイの顔 キョウレツゥ~(笑)
お花 透明な箱入りにして良かった(汗)
キンカン食べまっせ~(笑)きんかん 違い?
あらためて お誕生日おめでとうございます(ハート)

No title

クーママさんお誕生日おめでとう♪
プレゼントもたくさん届きましたね
しかもみんな気の利いた
ステキな物ばかり
ご人徳かしら(笑)

しかしニィちゃんフクちゃんよりもデカくなったの?
てことは・・・・・アンと良い勝負かな(汗)

おめでとう!

お~!バースのデーですか!(普通に誕生日って書けって?)

では、改めまして「クーママさん、お誕生日おめでとうございます!」
私が4月で、クーママさんが5月で・・・
確か、えふさんは6月だったよね。(合ってる?)

素敵なプレゼントが届きましたね!
ニイちゃんに狙われてるけど。

ドリカムのライブあり、おまけにキンカンだし。
最高の誕生日だ~!おめでとう!

No title

お誕生日おめでとうございます☆
年は忘れて楽しみましたか〜?
プリザーブドフラワーなんか美味しそうだな。。。。ってww

金環食ライブ?
楽しんできましたか〜?
金環日食、肉眼で観て結構感動しました( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう (^^

お誕生日、おめでとうございま~す♪

急須、正面から見たら… たぬきの?に見えるww (笑
ピンクの猫バサミは、記念企画のピンクパンサーなのだ♪ 豹柄なのだーっ (^^
今年は増えないように! と、願いを込めて猫バサミを増やしました (笑
えふさんのお花も、大先生のグラスも、愛情たっぷり~♪ 素敵です~ (^^

クウママさん、パワーあるよね!
金環食ライブで、もっとパワーをもらってきたのね!
でっかいどーツアーに行くまでに、私も体力つけよっと ニャハハ(*^▽^*)

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントがどこからともなく集まってこられて・・・ママさんのお人柄でしょうね^^
ニィちゃん、食べ物でない物も味見ですか( ´艸`)ムププ
一番大きくなってしまったらフクちゃんもお手上げにならないでしょうか?ちょっと心配ですww
ライブで是非にゃんずに対抗出来るパワーをたくさん貰ってきて下さい^^
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
