スポンサーサイト


クウ



朝5時30分 何かが倒れた音で起きると

廊下でクウが倒れてました

歯を食いしばり 荒い息で 倒れてました



主人は既に出かけており、息子を起こし


知人に車をお願いして、ネットで見つけた救急病院にいきました


「お腹で大出血しています。開腹手術しても極めて生存率は低いです。」




血管肉腫


膵臓や腎臓付近に出来た血管肉腫が破裂した という診断でした


血圧が下がり過ぎて点滴の為の血管が確保出来ずにいたら 危篤状態になりました


見つけにくい病気だそうです




クウはきっと入院が嫌だったんだね


私とニーチャンと一緒にうちに帰りたかったんだね





皆さん

ありがとうございます


blogやっていてよかった

クウの写真や動画、たくさん残せたし

沢山の人に巡り会えて

こんなに優しい言葉をクウにいただいて



私達は 幸せです


クウに素晴らしい13年と2ヶ月と15日をもらったから




目の前のクウは お昼寝してるようです


クウ


クウちゃん


ありがとう
2012052320500798.jpg 




沢山の言葉を クウにありがとうございます

本当にありがとうございます









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウちゃん…
涙が止まりません
夕方訪問して初めて知ってから
もう、なんだかわからなくて…
何度もなんども間違いじゃないかって
来てみたけど…
夢じゃなかった・・・・

クウちゃん、私は会ったことはないけれど
画面から沢山の愛情が溢れてきていました。

最後までkuumamaさんやニーチャンさんたちと
一緒にいたかったんだね。
幸せだったんだね

ありがとう。私も沢山の愛をもらいました。
虹の橋でゆっくりおやすみください。
みんなのことを空の上から見守っていてね。


kuumamaさんも皆さんもお辛いでしょうね・・・・
何も出来なくてごめんなさい。
安らかに。。。。。。クウちゃん 合掌

くうちゃん

誰かに
呼ばれたような気がしてPCを開けたら…

クウママの 誰を責める事もない
ただただ
クウちゃん思いのやさしい文章と
お礼の言葉に 頭が下がります
愛情一杯に育てられた クウチャン
クウチャンはクウママのうちの子で良かったね

クウちゃん 沢山の幸せをありがとう
安らかにお眠りください

No title

クウちゃん、家族とともに過ごした13年間、お疲れ様でした
あっちの世界にはちいもいるんだよね
仲良く遊んでね
クウママや大先生や息子さん、娘さんたちはしばらく悲しんで涙にくれるだろうけど、きっとまた元気になってクウのことを語れる日もくるよ
それまでお空で優しく見守ってやってね
バイバイ!クウ!
ありがとう

No title

昼間に小雪ママから、クウちゃんの訃報を聞きました。
大変びっくりしました。

また、クウちゃん達と会える日が来ると思っていたのに、
残念でなりません。

ブログを読んで見つけにくい病気で亡くなったことが分かりました。
クウちゃんは、病気と闘っていたのですね。

クウちゃんは、今は、安らかに眠っているのですね。

きっと虹の向こうから見守ってくれると思います。



kuumamaさん、辛いのにブログを更新して下さってありがとうございます。

こんばんは

クウ。
最後まで幸せだったね、
最後まで大好きな家族と生活出来て、本当に幸せだったね。
kuumama、クウはとっても楽しい人生だったって。
とっても幸せだったって。
素晴らしい家族にありがとうって。

僕からもクウにいつもの言葉を。

クウ、また会う日まで短いさようなら。

No title

麻呂眉同盟としては、、、

海よりも深くどんな山よりも高く
ただただ悲しく重い気持ちで
言葉なんか見つかりません。

今言いたいのはこれだけ…

【優しいクウさん、生まれ変わって来た時又会おう!!】

んでも、こっちも寿命がある身だから
まいてまいて~ はよう来てや!!

No title

あぁ・・・やっぱりクウちゃんは本当に
星になってしまったんですね・・・
優しいクウちゃんが大好きでした。
本当に大好きでした。一度でいいから
会ってみたかったな・・・。

kuumamaさん、ご家族のみなさん、
そしてみんニャも身を裂かれるくらいの
辛い思いをされてるでしょうね。
何の気の利いた言葉も掛けることも
できませんが、どうか体調を崩されませんように。

クウちゃん、ありがとう。またね。

No title

寂しさは まだまだ増すばかりだけど。。。
どんどん涙はあふれるけれど。。。
現実なんですね。。。
ごめんなさい わたし反応が遅くて。。。

握った手と手が 
13年間のkuumamaさんとクウちゃんの
深い深い愛情を物語っていますね

大変な中
ブログを更新して下さって
どうもありがとうございました。

くうちゃん

昨日、えふさんからのメールで訃報を知りました・・・

驚きと悲しみでいっぱいです・・・

くうちゃん、安らかにお眠り下さい・・・

「犬の国」では病気も痛みもなんにも無いそうです・・・

クウママさん、お辛いでしょうが・・・

心よりご冥福をお祈りします・・・

No title

もう、、、ウソであって欲しいと願いながら来てみました。。
クウちゃん、、本当にお星様になっちゃったんだ…
辛い、、辛すぎます
ブログでのクウちゃんが頭で走馬灯のようにグルグルしてるよ
あなたには本当に癒してもらいました
出来れば実物のあなたに会いたかったです
ありがとう
Kuumamaさん、、大丈夫ですか?
ご家族、、どうか体調を崩されませんように…
クウちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

もう、、、淋しいよ…クウちゃん…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クウちゃんありがとう。

おばちゃんも、辛いですが、頑張っています。

あなたに会えて、よかったです。みんなに可愛がられて

みんなを楽しませてくれて、ほんとにありがとう。

きっとキラキラ輝くお星様になってくれるでしょう。

クウママさん、お辛いでしょうが今はうーんと泣いてください。

クウちゃんのご冥福をお祈りいたします。

クウちゃん忘れないからね。

No title

えふさんに知らせていただいたけど
最初は理解できなくて・・・・
突然の別れなので
さぞ驚かれたことでしょうね

別れは本当にさびしいですが
いつかは来るので
最後までお家で頑張ったクーちゃんを
たくさんほめてあげて下さい

ニャンズちゃん達も
クーちゃんが大好きやったんやもんね
私も大好きやったよ

クーちゃんのご冥福を祈ります

No title

はじめまして、ずっとブログのクウちゃんに癒されていた一人です。

優しいクウちゃん、大好きです。

お星様になってしまっても大好きです。

ご冥福を心からお祈りします。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
