スポンサーサイト


ちいのとこに行くんだよ

 



土曜日 11時に葬儀社のお迎えがきます

昼ごろ クウは虹のふもとへ旅立つと思います



今は届いたお花に囲まれ 手が届くところに眠っているクウ



ちゃんとちいのとこに行くんだよ

P1020236.jpg 
ビィは まかせとけ  



大丈夫    








でも  守っててね

パパの紹介1 008mini 






たくさんの暖かいメッセージをありがとうございます


emilyさん  ありがとう  → 


sanaeさん ありがとう
20120526035214572.jpg 

えふさん ありがとう
20120526035210186.jpg 



Tamさん   クロママさん   ももくりママさん

くろ★るぅさん   あん金ママさん   ひぽぽたまいさん

愛知の小雪ちゃん、ママさん、パパさん

つきみぃさん   ねぇやん   クリちゃん

りんごママさん   子猫ちゃんさん   コロリ達の母上さま

ドーラさん   かっくんママさん   アビmamaさん

鍵コメのみなさん

本当にありがとうございます



辛いけど

しっかり送り出してきます

20120526035211987.jpg 

ね、クウちゃん






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっぱれ

お昼頃 クウちゃんが
迷わず ちいちゃんのところに行ける様に
千葉の空に 黙祷を捧げます
クウちゃん クウママファミリーの
みんなを見守っていてね

ビイがんばれ~

クウちゃん またね!

No title

クウちゃんへ・・・・

「犬の国」への旅立ちが近づいて来ましたね・・・
大丈夫!ちいちゃんがちゃんとお迎えしてくれてるよ。

だから、迷子にならず幸せの国に行けます。

向こうでりんごちゃんに会ったら、仲良くしてあげてね・・・

りんごは犬見知りの子です。ガルル~って唸ったらゴメンね・・・

クウちゃんの優しさで、お世話をしてあげて下さい。

りんごママからクウちゃんへのお願いです。

行ってらっしゃい・・・・

No title

11時ですね

空に向かって黙祷を捧げます

皆順番に虹の橋を渡るんですね

辛くて悲しくて寂しいことだけど

感謝の念を送ります

ありがとう クウちゃん



No title

きっと、ちいちゃんが
お迎えにきてくれてることでしょう。
くうちゃんも、ちいちゃん~って呼んでね。

そして仲良くあそんでね。
よくがんばったクウちゃんありがとう。

こんにちは。
遅くなりましたが、今日クゥちゃんのことを知りました。

気持ちの整理はなかなかつかないでしょうし、
まだまだ涙の日がくるでしょうが
それだけクゥちゃんの存在が大きかったということだと思います。

クゥちゃんは空に還るけど、
とても幸せな日々だったと思いますよ。

No title

最後に クウちゃんのお顔が見れて
おばちゃんは幸せだったよ~
ちゃんとお別れが言えたもの。
ほんとうに安らかな安らかな
クウちゃんのお犬柄が出てたよ~

虹の橋を渡っているんだね
ゆっくり ちいちゃんのところへ
いってらっしゃ~い
さようなら クウちゃん。

No title

クウちゃん、、ちいちゃんともう会っているでしょうね。。
Kuumamaさんのおうちを離れるのは辛かったでしょうが、
ちい兄ちゃんと会えて、苦しいも痛いもないところで
今頃追いかけっこして遊んでいると思います。。
今朝、お仏壇に手をあわせるとき、クウちゃんが真っ直ぐに
ちい兄ちゃんのところに行けるように頼んでおいたからね^^
残された家族が心配です。。
無理をなさらずに泣きたい時には思いっきり泣いてくださいね
しっぽたちが泣くヒマを与えてくれないかな?
クウちゃん、本当にありがとう
おばちゃんはあなたのことを忘れませんからね
Kuumamaさん、お辛いときに詳細をブログに書いて下さってありがとう

No title

クウちゃん。
今頃ちいちゃんと一緒にいるのかな。
小雪家も、お昼に「クウちゃん」って
愛知のお空だったけど、遠くからの空だったけど、お見送りをしました。
ここ数日「クウちゃん」の名前を連呼し過ぎて小雪がしょげていたので
今日は小雪といっぱいボール投げや散歩をしました。
クウちゃん。
kuumamaさんのご家族のこと、お空から見守ってくれるよね。
6ニャンズも、kuumamaさんを癒してくれるよね。
kuumamaさん、
何も気のきいた言葉が浮かばないけれど、
小雪家は、これからもずっとkuumamaさんご一家の大ファンです。
6ニャンズ、kuumamaさんご家族をお願いします!

No title

クウちゃん、沢山の愛をありがとう・・・・
暫く休んだらまた、kuumamaさんのところに戻ってきてね。

みんなで待ってるね。
出来るだけ、急いでね!
じゃあ、ちょっとだけばいばい!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
