スポンサーサイト


また会う日まで 短いさようなら

沢山の暖かいメッセージ 本当にありがとうございました

ふわころ本舗さん   kuuさん

愛知の小雪ママ(


ありがとうございます





5月26日


クウをお空におくることができました  



IMG_5119.jpg 

とてもとても青い空に クウはのぼって行きました


迷うことなく ちいのところに着いて

どちらかというとワンコよりも ニャンコと一緒に走り回っているような気がします


クウが亡くなって 泣きながらblogを更新しました


あまりに突然で信じられなくて  自分に言い聞かせるように 更新しました



そして沢山の方のコメントで 支えられてました


本当にありがとうございます


沢山の届いたお花に囲まれて  きっとクウは照れてることでしょう



IMG_5132.jpg 


くろ★るぅさん  ありがとうございます
IMG_5124.jpg 



えふさん ありがとうございます
IMG_5131.jpg 




ひぽさん  素敵な音のたまゆらりん ありがとうございます (
IMG_5130.jpg 


ポロンのパパ、ママ  ありがとうございます
IMG_5129.jpg 



最初はお花をいたずらしようとしてたイチニィも

昨夜からおとなしくクウの前で寝ています

IMG_5127.jpg 




クウ  お空から見える?


今日もちゃんとビィと外で遊んだよ

IMG_5106.jpg 

大丈夫  みんな大丈夫



クリちゃんが言ってた素敵な言葉

私も言うね


クウ 

また会う日まで 短いさよなら


でも 心はいつも一緒だからね
2012年3月31日 003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

クウ、家族や沢山の人に見守られて虹の橋を渡ったね。
そこにはちいが待ってたよね。
魂は永遠だって知ってるけど、肉体を持った部分では
寂しさがあるよね。
僕も寂しい。
大先生の家族の悲しみを思うと凄く辛い。

僕はいつも祈るんだ。
失ったモノの悲しみが少しでも癒されますようにって。

まだまだ時間が必要だけど、無理せずに自然に任せれば
いいと思うんだ。

「今までありがとう
今もこれからもとっても幸せ」
ってクウが言ってるよ。

諸行無常

仏教の言葉を思い出す
すべての人 動物 ものには
常にあらず
すべてのものに終わりはあるということ…

美しいうちに 散ってしまったクウ
だって ついこないだまでイチトニイの乳母をしてたんだもの
猫たちのかぁべえもしてたんだもの
あなたは素晴らしすぎる

今ころは ちいちゃんと 
猫?の国でかけっこしているに違いない
肉体は滅びても
クウの想い出は ブログの中に生きてる
いつでも会うことができるんだよ
今はさびしいけど
又会う日まで 私は忘れない
お疲れ様 

私は輪廻転生も信じている…
えふ叔母ちゃんは 人生の折り返しを過ぎたから
なるべく早く生まれ変わってくださいね
この世でもう一度会いたいよ~またね!

No title

夜寝る前になるとクウちゃんの優しいお顔が浮かんできてついついまた涙が出てきてしまいます。
きっとその優しいお顔はクウママさんとご家族が作ったもの、過ごしてきた時間がそんなお顔を作っているのでしょう。
私もクウちゃんのような心の広い母になれるでしょうか?難しいなぁ・・・(f^^)
またkuumamaさんご家族の元に生まれ変って来てくれる事を信じて、きっとクウちゃんだとすぐにわかるはずです。
今までたくさんの幸せをありがとう、そしてその時までの「短いさよなら」・・・

No title

クウちゃんの、よどみない、信じきった、優しいその顔を見て
また、たまらず涙ぐみながら、
でも何か言葉を残したくて、コメントを書いています。
私が言えること、何だろうと思うと、
クウちゃんのことブログで知ることが出来て
kuumamaさんとも仲良くなれて
クウちゃんとの思い出ができて本当に本当によかったです。
クウちゃんとkuumamaさんとの仲の良さ
ニャンコのかあべえとしてのクウちゃんすべてが大好きで、
これからもクウちゃんを忘れません。
kuumamaさん。
クウちゃんのこと、更新して下さってありがとうございます。

クウちゃんは、ちいちゃんと一緒に
今日もkuumamaさんのこと見守ってくれてると私も思っています。

kuumamaさん、これからもずっとよろしくお願いします。

No title

クウちゃん。
虹の橋でみんなを見守っていてね。
こちらの世界がちょっと淋しくなっちゃったけど
みんな、ちゃんと幸せになるからね。
kuumamaさんも大先生もにーちゃんねーちゃんも
みんなでまた、会えるの待ってるからね。

心はいつも一緒だよ。

No title

クウmamaさん、突然で本当に驚いています。
なんて、なんて言葉をかけてあげていいか、
私も動揺していて言葉が浮かびません。

クウちゃん・・・また会いたいよ。
クウちゃんがいないなんて、信じられないよ。

クウmamaさんも大先生もお辛いですね。
胸中お察しいたします。

しばらく・・・長い時が必要かもしれないけれど、、、
悲しくて、寂しいけど、
思い出がいっぱいあるから、本当に悲しいよね。
クウちゃんにありがとうだね。

ダメだ・・・言葉が出てこない。
寂しい。クウちゃん。
おばちゃん涙が止まらないや。。。

クウちゃん、大好きだよ。

No title

クウちゃん、もう今頃はちいちゃんと
走り回っているかな?大丈夫だよね?
ちいちゃんにたくさんのお花を
自慢してるかもしれませんね。

私もクウちゃんに会いたくなったら
またいつでもこちらにお邪魔しますね。
ちょっとしばらくの間はクウちゃんが
ぼやけて見えちゃうかもしれないけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悲しみとか寂しさは
波のように押し寄せたり引いたり
そしてまた急にいきなり押し寄せてくる。

クウちゃんのつぶらな瞳に見つめられると
やっぱりおばちゃんの胸はキュンと苦しくなって
押しつぶされそうです。

でもクウちゃんの心はきっと
千の風となってクウママ家の上空を
いつも優しく吹きわたっているのですね。

ド―ベルマンクウちゃんを飾っていただき
どうもありがとうございます。
お耳をもうちょっと大きくしたかったな(笑)。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
