スポンサーサイト


1週間ぶりの公園

ティナのお父さん、お母さん

ありがとうございます
IMG_5134.jpg 



マス、食いしん坊クウが間違って食べちゃいそうなお花

ありがとう
IMG_5135.jpg 



Tamさん、食欲減退、アル中寸前の私のための中華粥

ありがたく頂戴いたします



kuuさん、 blogで私よりも素敵にクウを紹介してくださって

ありがとうございます  → ☆



あん金ママさん

きれいな虹の写真、 ありがとうございます → ☆ (続き記事)


沢山の方からのクウへの暖かいメッセージ 本当にありがとうございます

試合後のボクサーのような 家族もドン引きするほど腫れた私の目も だいぶもとに戻ってきました

泣きそうになると 「また腫れるぞ!」 と 踏ん張っています


まあ、 踏ん張れずにまた泣いちゃうんで・・・


美貌の復活も もうちょっと時間がかかるようです 






水曜日 

外に出ちゃうと なかなかお家に入ろうとしないブーちゃんが

P1020037.jpg

またまた外に出てしまったので

「行く?」と 公園まで歩き出したら

ついてきました


クウと夜の散歩に行くと必ずついてきたから どうかなぁと思ったら

P1020038.jpg

ちゃんとついてきました



そして公園に着いたら

草が伸びててびっくりして


  ああ、1週間来てなかったんだ・・・


って気づきました


きっと放置ウンPも溜まってるんだろうなぁ・・・




家の中のどこを見ても

2012年3月28日 003 


公園のどこを見ても

IMG_4877_20120531235010.jpg 


街のどこの道を見ても

IMG_4727.jpg 

そこにはクウがいました


P1010712.jpg
    


どこかに隠れてるような  そこからひょっこり現れるような気がします

P1020287.jpg


今日 クウの動画を見てたら 

クウの声にビィがすごく反応して大きな目で探すので あわてて止めました

P1010966.jpg



ビィも クウがどこかに隠れてると思っているのかなぁ

IMG_4471.jpg

探しに行きたいね、ビィ



でも そばにいるんだよね、 クウちゃん

P1020251.jpg 




ご訪問ありがとうございます


沢山の方の暖かいコメント、

本当にありがとうございました 

お返事できずに申し訳ありませんでした

負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  






スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お伺いするたびにクウmamaのお気持ちが痛いほどわかって涙が出ます
それだけ愛されたクウちゃんに私も一度会ってみたかったな・・・
順番から言ったらクウmamaより私の方が先に虹の橋に行くことになると思うから
クウちゃんに会えるようにこちらから私の事お話ししておいてね
でも、まだちょっと先だと思うけど・・・

おっは~

クウママ 今日のお顔の調子はどうですか?
朝から泣かされた… うるっ
でもブログの中にはクウチャンがいた
いつでも会えるんだね
クウママ大変なのに 更新ありがとう

この顔 この顔
いつものクウチャンだ
いまだに信じられない私がいます
ビイ しっかりせいよ
ぶうちゃん クウママと散歩してあげるんだよ
お願いだから ちゃんと帰ってよ~ お~ね~が~い
ブログっていいもんだ いつでも クウに会えるね

さ~気を引き締めて
お散歩ボラ 行ってくるど~
学生さんと2人だけど… ふぅ~
今日もいい日でありますように

No title

皆さんの所も拝見してきました。
皆さん表現するのがとても上手で、私の言いたかった事も全て書き記されている感じでした。とってもとっても素敵な記事でした。
(・・・どうしてこう言葉(文字)にするのがヘタなのでしょうね、私。)
私もkuumamaさんの記事を見るとまた涙が出る位なので、ご家族であるkuumamaさんはより一層涙が出るのはわかります。泣きたいだけ泣いたら、美貌もしっかり復活させて下さいね^^
ブーちゃんのお散歩にはクウちゃんも同行してくれていたのかも^^
こんなお写真をを見ると本当に信じられないのですが・・・
るぅにゃもそう遠くない未来にクウちゃんの所に行くと思いますが、甘えん坊・淋しん坊のるぅにゃを宜しくお願いします。クウちゃんになら安心してお任せ出来ます^^

No title

ブログが更新されていて、
kuumamaさん、お辛いだろうけど、踏ん張って日々を過ごされているのがわかり、
更新、ありがたく思います。
小雪のご近所ワン友さんが、
「クウちゃんってお利口そうなワンコだね」と皆言っていました。
悲しいと言えば
昔から小雪をかわいがってくれていたご近所のおばあさんが
先日亡くなったと聞きました。
クウちゃんと一緒で、亡くなったってことが信じられません。
たまたま今日は留守なんだな、また会えそうだなって思います。
今日もブログでクウちゃんに会えました。
ブーちゃんもお散歩できるんですね。
ビィちゃんも、お外で遊んでもらえてるのかな?
クウちゃん今日も見守ってくれてると思います。

No title

遅くなってごめんね・・・
クウちゃんが中心で 猫たちがいて
ファミリーの中でも 真ん中にいた
クウちゃん・・・ 寂しいね
突然だったんだね 
クウちゃん 猫達も大好きだった
クウちゃん 可愛くて優しかった
クウちゃん 大好きだったよ

クウmamaさん無理しないで
すべて 吐き出していいよ
自分の一部が無くなった様に
感じてしまうよね でも 元気が出ますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

まだまだ我慢しなくて良いから、泣きたいだけ泣けばいいよ。
だって一緒にいた時間や思い出が沢山あるんだから。

クウもまだ一緒にいるよ。
側にいるよ。

クウに沢山お話して、沢山会話してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クーちゃんやさしかったもんね
ビィーちゃん達の寂しさ分かります
てゆーかブーちゃん
一人でお散歩デブューしちゃったの?
ちゃーんと付いて歩くんだ(驚)
うちのエンはあれから
お外へ出たいと
大鳴きするようになりましたが
ダメなものはダメ!なの(笑)

お祝いのコメント頂いてたのに
お返事できなくてごめんなさい
もうだいぶ落ち着いたので
ぼちぼち復活する・・・・予定です(笑)

No title

なんだかこうしてクウちゃんの写真を見ていると、、
居ないだなんて未だに信じられません。。
どこを見てもクウちゃんが居た場所だから
どうしても思い出しますよね。。とっても良くわかります
きっと、、動物はわかっているんでしょうけど、、
シッポ達は変わりないですか??
Kuumamaさんも我慢しなくていいから沢山泣いていいんですよ^^
ただ、あまりクウちゃんが心配になるほど泣かないでね
ボクサーじゃ、、クウちゃんがママだと気付かないかもよ?(ジョークですw)

No title

はじめまして!

優しいクウちゃんが大好きでお邪魔して
いつも読み逃げしていました

だからクウちゃんのご冥福をそっと祈っていたんですが
クウママさんのお気持ちが切ないほど伝わってきて
今日はいままでのように逃げられなくなりました

いろいろなところでついついクウちゃんを探しちゃうお気持ち
よ~くわかります
わたしもニャンコのナナさんが亡くなったあと1年くらいは
いつも乗ってくつろいでいた門柱の上を
確認するクセが抜けませんでした

お別れして庭のお墓に骨を入れたのはわかっているのに
ついまた乗ってる気がして探してしまうんですよね

クウちゃんはいつもクウママさんのそばにいると思います
あんまり泣いばかりてると心配させちゃうとおもうけど
今はまだいっぱい泣いていいと思います

誰になんて言われたってご自分が納得いくまで泣いてください
そしてニャンコさんたちのためにも元気になってください
応援しています

No title

う~ん…
クウちゃんの姿を見ると
なかなか前向きになれるコメントができなくって
ごめんなさい。

クウちゃんとの思い出は
私にとって とっても楽しく心がほんわか温まる
そして時には爆笑の思い出です(笑)
きなこちゃんに怒られてたもんね(爆)。

楽しい思い出を本当にどうもありがとう♪
kuumamaさん
元気になれるブログを始めたいと思います!
3Mですけど…
短い 毎日じゃない でも前向き(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

☆  大変遅くなりました、お返事です!   ☆


アビmama様

きっとクウは今頃沢山のニャンコにかこまれてモテモテかもしれませんね。ちいさなニャンコにoppaiせがまれて困ってるかも(笑)
大先生もクウが待ってるなら、あの世に行くのも楽しみになるなぁ・・と言ってます。本当に辛いけど、いっぱいの思い出を大切にします。
暖かいメッセージ、本当にありがとうございます!



えふ様

お花、ありがとうございました。
こんな日がこんなにも早く来るなんて思ってなかったけど、本当にblogをやっていてよかったと思います。blog前の写真って少なかったもの。
写真や動画もいっぱい残せたけど、クウのことをこんなに思ってくれる人がいることがとてもとてもうれしいです。
えふさん、本当に支えてくれてありがとう。
まだまだ手のかかる輩は沢山いる我が家、これからもどうぞ見守ってください。



くろ★るぅ様

お花、本当にありがとうございました!
今頃きっと沢山のにゃんこにモテモテでいるような気がします。
沢山の方に優しいメッセージをいただいて・・ クウに報告しています。
クウにもらった沢山の思い出を大切に、早く美貌を取り戻すよう私も頑張らなきゃ(笑)
どうぞ今後もkuumama一家をよろしくお願いします!



愛知の小雪ママ様

このところすっかり停滞してて・・ すいません(汗)
日に日に寂しさがつのり、油断するとハラハラと涙が出てきます。
でもね、泣いてるとクウがまた心配するから、なるべく笑うようにしなきゃね。 夫婦でクウの話をいっぱいしては泣きながら笑っています。
だから当分美貌は完全復活とはいかないようです。
小雪ママ、本当にありがとうございます!我が家に来てくれてドッグランに行って・・・楽しかった!素敵な思い出!
またマイペースで更新して行きますのでどうぞこれからもよろしくです!



panther375様

クウに優しい言葉をありがとう。
クウの老後の覚悟は夫婦でいろいろ話して対策を考えていたのに・・
とてもとても残念です。
でも きっと今は虹の橋のたもとでニャンズに囲まれてのんびり私たちを待ってると思って、クウに恥ずかしくないようにしなきゃ と思う毎日です。って思ってまた泣くんですけどね・・
本当にありがとうございました。



クリちゃん様

昨夜はとてもきれいな月夜でした。
手を合わせクウに話しかけました。
虹の橋のたもとで、クウはきっと猫に囲まれてるんじゃないの?ってお空に言いました。
でも、早く生まれ変わって会いに来て頂戴!って言っちゃった!
おばーちゃんになる前にまた巡り合おうねって言っちゃった。
クリちゃん、いつもありがとう。これからもどうぞよろしく!



コロリ達の母上様

静ちゃん、今頃クウと会ってるかな?
猫がまわりにいても静ちゃんなら大丈夫だもんね!
ブーちゃんときなこはノーリードなら散歩できるんですが・・ちょっとよそのお庭も横切ったりするので大きな声では言えません(笑)
夜限定のお散歩なのに・・途中でかい声で呼ぶからヒヤヒヤです。
私も復活しないとね! 
頑張ります! ありがとうございます!



クロママ様

ホント、クウも気づかないんじゃないの?ってくらい目が腫れました!
自分で鏡を見るのが怖かったです。
まだまだ美貌の完全復活には至りませんが、今は笑いながらの涙に変わりました。 楽しい思い出たくさんなので、毎日夫婦で話しては笑って泣いてます。
そんな私たちのすぐ隣でクウが覗き込んでるような気がします。
クウに優しいメッセージ、本当にありがとうございました。



ぽんぽこ様

ありがとうございます!
先代猫ちいも門柱にシーサーのように乗って私の帰りを待ってました。
亡くなった後、私もそこに姿が見えるような気がしてました。
日がたつにつれ寂しさはよけいつのるように思いますが、毎日夫婦でクウの話をしては涙しながらも笑っております。ほら、お母さんもお父さんも笑ってるから大丈夫だよ!ってクウが思ってくれたらいいな・・
本当に優しいメッセージ、ありがとうございます!
残るニャンズも今後見守っていただけたら幸いです。



sanae様

お花をありがとうございました!
そうですね、前向きに!
sanaeさんと小雪ママとえふさんは本当にクウのおさな友達のような感覚で(勝手にすいません)、本当にクウのこと思っていただいて・・ありがたいです。
前はヒンヒンと泣いてた私ですが、今は夕飯時には毎晩大先生とクウのことを話しては笑って泣いています。そして、クウはそばでおかずによだれを垂らしながら私たちを見てるような気がします(笑)
前向きに!
これからもどうぞクウが残したニャンズをよろしくです!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
